ガラクロ1000wに3080×2、1660sつけて回してたんだが一日に3回くらい落ちる。
1660s外してみて様子見してるんだが、電源へたってきたのかな。
グラボだけで550w、システム100wくらいだとして3か月しかたってないんだがな・・。