マイニング初心者ですが
ご質問させていただけますでしょうか。

使用グラボ 3060

GPUの温度ですが
VRAM
Tenp
Hot spot(HWmoniter使用)
これらの温度で一番注力しなくてはいけないのはどれでしょうか

上から温度は 42度 54度 70度となっております。
70度は高すぎますでしょうか?