>>90
してる
BTCのチャート今下降ウェッジなんだけどさ、
さっき上抜けしようとしたら全力で売り込まれて上髭になってるんだよね
普通下降ウェッジはよほどトレンドが強くない限り上抜けしてリバるんだけど、
それすらさせずに下抜けさせて大陰線作りたいんだなっていうのがわかる
今日中に暴落するはずだから見てろって