だから前スレで言ったろ8/2で売っとけよってその後下がるって
え?この後?上げた後回転期に入るぞそして下がる
ただアプデ以降は取り引きされる度イーサが一定数市場から消えていくから下げに耐え易くはなるけどな
優しいからな俺は いいか俺は言ったからなー