おはぎゃーございます
7月も終わりましたね
まぁ、相場は静かだったのであまり稼げませんでした
評価額はいくらか復活して来ましたが、初日から下げできましたね
とりあえず、5月の負け分は全く返せてません
さて、今月はもう一回下を見るのか、このまま上げるのか、、、
最終的には上と思うのですが、押すなら一回売りたいです

犬目さんご無沙汰してます
3連ビンタ見てました!
めっちゃクリーンヒットしましたね
相場はいい時も悪い時もあるので、長生きするようにお互い頑張りましょう