私の過去の書き込みをおこしましょうか
もう一度言いましょうか
私は仮想通貨は現物でレバレッジをやりませんよ
その一路に税金と取引所の関係がありますがね
更に言いましょうか
株式
例えば今の相場は誰でも勝てると言います
確かにそうでしょう
今はですが
ああああああああああああああああああああああああ
何か凄く述べたい