>>633
私海外使ってますが2年程度ですが大丈夫w
そうなんすよねインフレ考えるとリートもいいんですけど私の場合人口減少が気になってしまって
ただ株は今から入るのはちょっとみたいなジレンマっすよねw
なので私は2年くらいレンディングしてから考えよう作戦にする予定です