>>633
私海外使ってますが2年程度ですが大丈夫w
そうなんすよねインフレ考えるとリートもいいんですけど私の場合人口減少が気になってしまって
ただ株は今から入るのはちょっとみたいなジレンマっすよねw
なので私は2年くらいレンディングしてから考えよう作戦にする予定です
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 4004
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
650サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (スップ Sd7a-Cses)
2021/08/01(日) 17:40:58.75ID:msa2Fa5kd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています