さて、おじい損切り後の影響を受け順調な回復を見せているETHだがw
いよいよこのスレも後半戦へ凸乳
そこで例のアレですよ、昨日も大きな盛り上がりを見せた次スレ問題w
俺は、出来ればおじいを最期まで看取り成仏させてやるべきだと思ってる
逆神のお陰で散々儲けさせてもらったんだから、俺たちの責務やと感じてる。
だが、このスレの総意が【おじい排除】であるならば、俺は新たなおじいスレを立てるつもりは無い。
次スレのタイトルは【おじい出入り禁止!】にでもして、誰か立ててくれ。
「おじいの最期は、美しく立派に散らせてやろう」
って奴はおらんか?
みんなの意見求む
【ETH】イーサリアム 225【Ethereum / 負け犬じい最終決戦?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
660承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/08/02(月) 12:18:33.61ID:C0LkUy1Ba■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています