探検


【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 4003

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/07/31(土) 23:07:49.69ID:JCZOZ3Aqd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が先頭に4行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK

Bitcoin (Wikipedia) https://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (サトシナカモトによる論文)
https://bitcoin.org/bitcoin.pdf

Mastering Bitcoin https://github.com/bitcoinbook

上場来値動 https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-price.html#log

送金手数料
現況 https://bitcoinfees.earn.com/
推移 https://privacypros.io/tools/bitcoin-fee-estimator/

ロングショート比 https://www.bybt.com/ja/LongShortRatio

市場規模 https://coinmarketcap.com/charts/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかったら>>950
立てたらすぐにリンクを張りましょう

※前スレ
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 4000
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627655093/
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 4001
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627689887/
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 4002
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627709528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
232ショート (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/08/01(日) 03:17:10.34ID:lwyaZ9rLr
41000抜けたらズドン
2021/08/01(日) 03:18:23.58ID:UcLeN9iD0
みんな思ってるわ
売れくそぼけってな
仕方なくロングしてる
2021/08/01(日) 03:21:09.84ID:UcLeN9iD0
リップルあほみたいに上がるから見ておけ
売れくそボケと思ってる
ロングしてるのが悔しいぐらいに腹立ちながらロングしてる
売れくそぼけってな
2021/08/01(日) 03:21:45.75ID:kupH7hs00
ハイレバ奇行種どもはアコムで資金調達しとけ
236承認済み名無しさん (ワッチョイ 1aba-CN3H)
垢版 |
2021/08/01(日) 03:22:03.98ID:CxaiGjyH0
もうどてんLした
2021/08/01(日) 03:22:08.54ID:Zq5aLE2u0
>>231
犬とか変な草まで暴騰したからバブルやと思うよ
2021/08/01(日) 03:24:19.93ID:kupH7hs00
じれったいだろ
溜めてんだよ
餌を
2021/08/01(日) 03:25:21.80ID:7Y+AcpG50
今日も日足連続陽線にするために日足更新数時間前からインチキあげすんのかな
2021/08/01(日) 03:26:29.73ID:EZumsovH0
窓開けながら猛烈な勢いで上がってるなwww

これは日足も月足も操作くるぞー
2021/08/01(日) 03:26:35.77ID:UcLeN9iD0
もう上げまくるぞ
1日100万ずつ上げる
242承認済み名無しさん (ワッチョイ ed7b-jzRD)
垢版 |
2021/08/01(日) 03:26:45.06ID:KPWC3R770
上がると見せかけてズドーンと下がって
また上がるんでしょ
243承認済み名無しさん (ワッチョイ 1623-pki2)
垢版 |
2021/08/01(日) 03:28:28.66ID:ufvy33Ci0
リップルが売り妙味が有りそうだが
なにをやらかすか分からない過去があるからなあ
2021/08/01(日) 03:28:32.49ID:kupH7hs00
餌じゃなくて
喰う方になれ
所詮この世は弱肉強食
245ショート (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/08/01(日) 03:28:59.70ID:lwyaZ9rLr
綺麗な下りの階段出来てるな
上手
2021/08/01(日) 03:29:15.64ID:UcLeN9iD0
あと5ヶ月あるから150日×100万円で年末までに1億5000万円上げる
2021/08/01(日) 03:32:20.56ID:vgfGBMV10
>>237
上がったあと元に戻ったならそうかもしれない
現実かなり高い所で維持してる
248承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp05-c8Dk)
垢版 |
2021/08/01(日) 03:34:06.44ID:U4qUOyS0p
売りに耐えた感じ
2021/08/01(日) 03:38:41.44ID:7Y+AcpG50
毎日がインチキあげ
2021/08/01(日) 03:38:51.41ID:UcLeN9iD0
リップルロングはかなり有効
2021/08/01(日) 03:43:38.29ID:UcLeN9iD0
リップルの何がやばいってあと2.5円上げたらもう3円上がって更にその上に10円跳ね上がるかもしれないところがもうやばい
しかも80円より上はかなり平らなチャートだからもっと跳ね上がるかもしれないところがもうやばい
つまり最低でも1.1ドルが規定路線
2021/08/01(日) 03:45:53.67ID:Zq5aLE2u0
でもリップル過去最高で400円だし
全然半分も遠いし
2021/08/01(日) 03:47:51.37ID:UcLeN9iD0
>>252
でもイーサが40万円行った所を見るとリップルも1000円行く可能性は多いにある
2021/08/01(日) 03:53:23.39ID:S78i8Weh0
価格操作通貨はよしね
2021/08/01(日) 03:56:58.59ID:dLXnjtCdd
スレチなコインの話は別に構わないと思っていたがここまで1人で盛り上がってる奴いると流石にひくな…w
2021/08/01(日) 03:57:23.74ID:Z/jvI6qp0
ロング簡単すぎだよなー
毎日100万儲かる
2021/08/01(日) 03:58:41.16ID:UcLeN9iD0
実際俺の言った通り上がってるしなー
2021/08/01(日) 03:58:42.55ID:0tDZO3sF0
ドミナンス下がってるし上げるのきついな
2021/08/01(日) 04:01:12.24ID:UcLeN9iD0
しかもリップルが指標になりつつあるこの状況でリップル語らないのはあほ
リップル上げてラグありでビットコイン上げばっかりだったからな
ビットコインがリップルのご機嫌伺ってるようなもんだ
ビットコインだけのチャートよりビットコインとリップルのチャートを並べとくのが最適解だよ今は
2021/08/01(日) 04:02:20.85ID:Zq5aLE2u0
リップルを否定する訳じゃないけどリップル買うくらいならイーサBNB買う
2021/08/01(日) 04:03:34.76ID:UcLeN9iD0
イーサbnbの伸び率よりリップルの伸び率の方がいい
金が集中しつつある
あほでもわかるわ
2021/08/01(日) 04:12:37.24ID:7Y+AcpG50
>>261
伸び率でいうならlsk、犬、Iostみたい今年のピーク時から1/10位までおちた奴のほうが伸びてデカイで
2021/08/01(日) 04:18:36.01ID:7Y+AcpG50
lskみたら今日も糞あがってたわw

168 承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-jJrO) sage 2021/07/31(土) 09:46:24.12 ID:d16p8q3B0
>>150
lskとか11ドルから糞おちたから2ドルで買ってみた
8ドル付近でリカク予定w利益4倍w
264承認済み名無しさん (ワッチョイ 1623-pki2)
垢版 |
2021/08/01(日) 04:19:02.67ID:ufvy33Ci0
ビットコインはアルトと相関性高いからおけにしようよ
チャートは騙された人々の足跡というか
暴力的な仕手がまかり通るから
ダンにすがるよりYouTubeならオプション投資ラボさんみたいな外資のストップラインを見た方がよっぽど有益
265承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 04:23:25.44ID:2Q96Xyhy
日曜は下げるんじゃなかったのかよ
266承認済み名無しさん (ワッチョイ 9955-dbwM)
垢版 |
2021/08/01(日) 04:28:53.25ID:+c5FWKPd0
買い支え入ってるな。無理矢理にでもTLぶち抜く気満々だわ
2021/08/01(日) 04:36:35.53ID:UcLeN9iD0
はいショーターおわたムーブくるからな
2021/08/01(日) 04:40:26.05ID:7Y+AcpG50
日足連続陽線マダガスカル?
269承認済み名無しさん (ワッチョイ 9928-vfDh)
垢版 |
2021/08/01(日) 04:46:04.58ID:igC3jJFm0
今日中に噴き上がる
2021/08/01(日) 04:47:15.75ID:CC1iLx2j0
うわ
マジで買い支えがすごいな
完全に11日連続陽線を狙ってる位置じゃん
時間的にそろそろインチキ上げして来るか?
271承認済み名無しさん (ワッチョイ ed04-tvR7)
垢版 |
2021/08/01(日) 04:49:59.13ID:9FC9kQBj0
もう対抗できる様な大口がいないんだよ
それを待って先週仕掛けてきたんだから
2021/08/01(日) 04:55:24.37ID:933UwTrfM
上げンなら下げンなやぁ!
のくるみちゃんの単行本ってどうなの?絵柄かわいくなりすぎてて何か読む気がしないんだが
273承認済み名無しさん (ワッチョイ 1623-pki2)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:08:13.82ID:ufvy33Ci0
早朝大窓が出そうだから約定力のあるブローカーを保有してるのが勝ち組
2021/08/01(日) 05:09:40.70ID:VVEZzHMH0
え? PLT? (´・🐽・`)
2021/08/01(日) 05:11:08.51ID:5dHUHYSQ0
月足確定後にまた3000ドル上がるね
2021/08/01(日) 05:18:23.98ID:VVEZzHMH0
ぶーちゃん 究極奥義 あばれはっちゃく! バージョン1!!!
(´・🐽・`) はっちゃけ! はっちゃけ! はっちゃけ! はっちゃけ!
はっちゃけ! はっちゃけ! ひらめいた ! ! ☆
2021/08/01(日) 05:25:18.96ID:/zEmOcLC0
日足陽線部隊動き出したな
2021/08/01(日) 05:33:47.21ID:3SyLkhEk0
あげはじめるとほんと買うタイミングってないな

バカになって買ってみるしかない
2021/08/01(日) 05:34:28.47ID:4q4qG7zu0
はい↗まあ7月ラストだもんな
2021/08/01(日) 05:34:46.58ID:sTZOgO8ca
粘ってるけどもう無理だろ、夜までに44000へたすると46000届くかも知れん
281承認済み名無しさん (ワッチョイ 9955-dbwM)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:36:00.71ID:+c5FWKPd0
寝🐷💩ショーター逝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/08/01(日) 05:36:08.46ID:COG+QdVg0
イーサ
2021/08/01(日) 05:36:51.44ID:CC1iLx2j0
マジで始まったw
284承認済み名無しさん (ワッチョイ 9988-+J2D)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:37:02.17ID:a5RgKAh/0
くっど
285承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-Dvcp)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:37:14.92ID:7Y+AcpG50
いつもの朝上げ日足陽線連続キチガイ大口きたーーー
2021/08/01(日) 05:37:18.05ID:jK/R9h990
連日元気な朝勃ちですこと
287承認済み名無しさん (ワッチョイ 9955-dbwM)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:37:23.39ID:+c5FWKPd0
朝フルボッキ🍄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
288承認済み名無しさん (ワッチョイ 0d88-3P1H)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:37:57.71ID:UAAoaXgm0
買えなかった
289承認済み名無しさん (ワッチョイ 9988-+J2D)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:38:46.89ID:a5RgKAh/0
また殺しに来てるw
290承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-Dvcp)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:38:51.12ID:7Y+AcpG50
こうなると思ってたわ
2021/08/01(日) 05:39:14.65ID:3SyLkhEk0
またあいつははずしたのか
292承認済み名無しさん (ワッチョイ 9a87-QEAr)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:40:25.58ID:Z/RoGE0x0
ビットコ1年以上の長期保有する人が増えてきたらしいね
8年前買ってちょっと残しておけば
4年前買ってちょっと残しておけば

そんな後悔してないで
今年買って4年後に少し残しておけばいいんだよ🤗
2021/08/01(日) 05:41:51.93ID:TbgtGrgG0
素人コロコロするには簡単な相場だな
2021/08/01(日) 05:41:57.03ID:htvIFYy30
しばらく上がり続ける相場だなこれ
295承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:43:13.38ID:XH6Le9QKp
いますぐイーサ買っとけ
間に合わなくなっても知らんぞー
2021/08/01(日) 05:43:27.88ID:vgfGBMV10
牙大好き
https://9gag.com/gag/aB2jQY1
297承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-Dvcp)
垢版 |
2021/08/01(日) 05:45:04.47ID:7Y+AcpG50
>>292
それはまだ大して下がってないからだよ
もし10000ドル台に下がったら今は
長期保有のつもりでも皆すぐ利確するし
2021/08/01(日) 05:45:16.06ID:/zEmOcLC0
10時間の下げを5分でぶち上げ
2021/08/01(日) 05:47:52.03ID:Z/jvI6qp0
はいっ、また儲かったw
2021/08/01(日) 05:51:43.79ID:CC1iLx2j0
逆に、なんで売ってる人がいるの?
日足陽線確定路線なのにね
2021/08/01(日) 05:52:18.73ID:kupH7hs00
只のショートカバーだろ
2021/08/01(日) 05:54:27.22ID:3SyLkhEk0
>>300
?
確実に陰線確定だろ
2021/08/01(日) 05:56:53.55ID:jK/R9h990
思ったほど上がりませんでした
連日朝に上がってたから今日も上がる、なんてのは甘い考えだったか
2021/08/01(日) 06:03:18.02ID:CC1iLx2j0
1分足RSI見ながらロングしてるだけで無限に儲かるな
2021/08/01(日) 06:05:35.35ID:CC1iLx2j0
>>302

またインチキ上げが来るのでは?
2021/08/01(日) 06:08:32.82ID:/zEmOcLC0
あと三時間で600$とか陽線斯くてだろ。7時に42000突破8時に43000突破で最後は43300くらいと予想
2021/08/01(日) 06:10:05.37ID:3SyLkhEk0
>>305
なんだよ
チャート見た訳じゃなくてただの願望かよ
2021/08/01(日) 06:10:55.87ID:HJ4BGl4E0
昨日のダンの動画みて、ほんとにテクニカルトレード分かってないんだなって確信したよ
2021/08/01(日) 06:17:46.88ID:htvIFYy30
年末一千万が見えてきたな
2021/08/01(日) 06:18:19.57ID:0BcMIuZXa
まだまだ行くよー
2021/08/01(日) 06:19:01.64ID:XWuH6Fh/M
>>308
詳しく
312承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-Dvcp)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:20:04.55ID:7Y+AcpG50
大口よ気合入れてあげて一般市民俺たちを金持ちしろよ
2021/08/01(日) 06:20:50.73ID:3SyLkhEk0
ビットコインが10%下がるのが先か
アルトが10%上がるのが先か
アルト買っとけばとりあえず相子にはなるのかな
314承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-dkhk)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:21:29.65ID:tbluLJKW0
Amazonの件はどーなった?
ただの飛ばし記事?
2021/08/01(日) 06:22:23.86ID:/zEmOcLC0
本当毎朝スイッチ入ると無限に買われるな
2021/08/01(日) 06:23:23.61ID:vTniSVBu0
朝買いしてるのって誰だろう
あ、おはようございます😃
317ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:23:53.21ID:NzPPOX1Gp
ETHがNo.1
2021/08/01(日) 06:24:22.25ID:OUi5MgBn0
日足はずっとあがってるように見えるが、中では横横や振るい落としばっかりなんだな
319承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-nzb0)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:25:32.60ID:HJ4BGl4E0
>>311
アルトコインを利確すべきかどうかって動画だったんだけど、結論としてはまだ利確しないってことで合ってるんだけど、テクニカルを理解してる人なら迷うところでもなんでもないんだ
今超強烈な上昇がきていて、先行上昇中のアルトですら最低利確ポイントまだ先なのに...
ちなみにダンはすでに利確済みで後悔していた
320承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-Dvcp)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:25:56.17ID:7Y+AcpG50
俺はアルト現物だけや
lsk10%あげ、IOST5%上げ、qtum10%あげ
持ってるアルトが次々に吹いてて気持ちええわ
BTCから移動して良かったわw
321承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-Dvcp)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:27:36.06ID:7Y+AcpG50
>>317
イーサ2.5%あげか
しょぼw
322承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-Dvcp)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:30:15.50ID:7Y+AcpG50
BTCが高値圏でヨコヨコするとアルトあがるゆーたやんw
2021/08/01(日) 06:30:37.03ID:3SyLkhEk0
今のイーサはビットコインに連動してるだけやからな
324承認済み名無しさん (ワッチョイ d69d-s3pa)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:31:52.40ID:eQDhxyjS0
またいつものやろうとしてんのかw
なんなんだこの大口
2021/08/01(日) 06:32:53.92ID:/j8P+/KSM
>>319
ちょっとよくわからんな
テクニカルなんてサインの1つに過ぎないし、迷わないほうがどうかしてると思うが
最低利確ポイントってのもフィボかなんかで割り出しただけのもので絶対的なもんじゃないだろ?
326承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-Dvcp)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:34:28.69ID:7Y+AcpG50
上昇トレンド復帰ならBTCよりアルト買ったほうがクソもーかるでw
今の値段から数倍など余裕
327承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-nzb0)
垢版 |
2021/08/01(日) 06:35:13.12ID:HJ4BGl4E0
>>325
俺がテクニカルって言ってるのはインジケータなどのサインではなくて、テクニカルトレーディングそのものね
あとフィボなんか使わなくても、水平線だけで最低でもどこまで行く上昇かわかるよ
2021/08/01(日) 06:36:04.03ID:/zEmOcLC0
あと500ドル。もう決定的だわ過去最高の11連続日足陽線
2021/08/01(日) 06:36:50.73ID:0BcMIuZXa
42000こえてくか
2021/08/01(日) 06:37:38.94ID:3SyLkhEk0
お試しショートしてみるかな
2021/08/01(日) 06:38:41.95ID:/j8P+/KSM
>>327
いやだからテクニカルを信用しすぎでしょ いくら合わせて使っても絶対なんかないでしょうよ
水平線であろうが何であろうが絶対なんてないから利食い千人力とか色々格言があるわけで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況