エアコン代最初ケチって空冷してたけど、外気32度あたりからは3080含んだリグの熱がヤバくて陥落したな

つか、計算してみたらエアコン24時間つけっぱなしとしても1日400円。実際は気温下がった夜とか止めるからもっともっと低いけど。
そしてうちで1番稼がないリグ1機が稼ぎ出す利益が1日で1700-2000円をふらふら。

エアコンつける事は、あまり気にしないで良いのかも知れない