>>68
そうは言ったって、リスク取って沢山持ってた人から奪う訳にもいかないやん?
高くなった後から参入して遅すぎて損する場合ってのは、投資として完全にしょうがないしそいつ自身の責任だろ?
その前から持ってて超絶儲かった場合に何かしらの方法で理不尽に奪われるなら、もう値上がり自体無くなるよ
今の状態で乗り遅れた人が損するのは正常で、どっちが未来無いかあんたは間違いなく反対の事言ってるよ