「グラボはペットのようなものです」
そう言われるのは定年を迎えたばかりの飯佐掘夫さん(63)
定年を迎えた後やることもなくブラブラしていたところ、奥さんから「暇ならマイニングでもしたらどうなの」と言われ退職金3000万を投資。
「3070tiという最新のグラボを大量に購入しました。まだ稼働していませんがこれからが楽しみです。」と語る。
部屋に大量につまれたグラボ箱を眺めるだけでも楽しいとのことだ。