前回の仮想通貨バブル崩壊の最後はイーサリアムクラシックか何かのハードフォークがトリガーになって大暴落したと記憶してるね、あれはバブルが崩壊した翌年の夏だったかな?

何年経っても大口の価格操作でどうにでもなる体質は変わらんね