俺も当初7月で終わるつもりでいたがHFは延期になったし
後から買い集めたグラボ等の支払いも残ってるし、とりま年末のBOMまでは続ける事にした

今日の急な夕立で換気用に開けてた窓から雨が浸水して窓付近にあったリグのママン1つが水没死
同じストック持ってたからすぐさま交換できてよかったわ。他パーツは無事でホッとした。
やはり備えあれば憂いなし