趣味で掘る用の3070以外全部処分してスッキリしたわ
順調に届けばロンドンHF前日になるけど、ババ抜きの結果はどうなるだろうね

しかし、どこの誰かも知らない人間の使い古しで保証も無いものを店の新品より何で高く買うんだろうね、情弱なのかアホなのか物好きなのか