単にBTC価格につられてあがってるw
でもHF後マイナーから市場供給量減って
ETH2.0でのステーキング報酬貰えるなら今のうち集めておこうというのも
たくさん居るんじゃねーの?しらんけど

わしら末端マイナーができることはただただ掘るのみ。畑を耕せエンヤコーラ