>>316
なるほど、そういうことか
リセールを考えて3070と3060Tiを売っぱらって3090にまとめたいなと思ってたりしたんだがいまいちかな
2、3年後のリセール価値は上位グラボの方がいいんじゃないかと思った
【マターリ】マイニング雑談スレ Part.123
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
317承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-LE00)
2021/08/01(日) 14:37:18.49ID:h5sg3AnYr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています