>>266
発売済みのグラボは大丈夫だ
今出てるTiとLHRと書かれている30系グラボがイーサハッシュレート半分しかでない
ように制限されてる
イーサは調子に乗ってるというかちゃんと決済に使われるような通貨になろうとしてる
ロンドンアップデートで基本報酬部分が焼却されるチップ部分ブロック報酬などはある
マイナーの収入は減るが価値が上昇して円ではそんな変らないという予想もある