半年くらい放ったらかしでスレも見てなかったんだけどマイニング機能削ったグラボが出てるの?8月5日にイーサが悪さするの?
ほんで12月にマイニング出来なくなるの?

ちょっと今年の流れを教えてよ
イーサが全部悪いの?12月からはモナコイン直堀りに変えればいいの?