今の相場以下のとき掘れたやつだから十分儲けられてるがな
欲張らずに確実に利益あげるのも手だよ

ギャンブラーは40万までガチホいいんじゃね?

掘ったら即円転とかいって20万以下でETH売ってたアホは残念だったなw