NHが手数料固定になったとか嘘ばら撒くのはやめなさい
相変わらずたまに0円タイムはあるよ

まあ、いくら引き出しても4円とかになってるから、今はあまり気にしなくても良い。将来NHが上げる可能性はあるけどね