何か相当良材料がない限り、次の半減期で高値目指すことは無いそうだよ。
つまり今年の高値が仮想通貨にとって一番の出来高のなるそう。
最終的にビットコインは800ドルから1200ドルで落ち着くらしい
長期のことは正直わからないけどね