>>347
おまえだけに教えてあげるわ
チャートの3本線があるのわかる?BOLLってやつ
4時間足で上の線抜けたら真ん中まで戻るんよ。逆も然りなんよ。たまにそのまま突き抜けるんよ。
どうよ?