探検


【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 4002

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1高卒33億4千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (ワッチョイ ef3a-YqS2)
垢版 |
2021/07/31(土) 14:32:08.33ID:BaUkg2fc0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が先頭に4行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK

Bitcoin (Wikipedia) https://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (サトシナカモトによる論文)
https://bitcoin.org/bitcoin.pdf

Mastering Bitcoin https://github.com/bitcoinbook

上場来値動 https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-price.html#log

送金手数料
現況 https://bitcoinfees.earn.com/
推移 https://privacypros.io/tools/bitcoin-fee-estimator/

ロングショート比 https://www.bybt.com/ja/LongShortRatio

市場規模 https://coinmarketcap.com/charts/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかったら>>950
立てたらすぐにリンクを張りましょう

※前スレ
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 4000
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627655093/
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 4001
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627689887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/07/31(土) 15:52:44.99ID:bwNVFMpX0
売り豚いったあああ
2021/07/31(土) 15:53:12.46ID:SnBIzB5D0
>>174
かもな 俺もめっっちゃ嬉しい winwinだ
177承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hsoI)
垢版 |
2021/07/31(土) 15:54:18.64ID:jfCIdbNsa
>>175
妄想カキコすんなよ
178承認済み名無しさん (ワッチョイ 0aba-RB+4)
垢版 |
2021/07/31(土) 15:55:46.28ID:SQ9GNJlP0
正直ここからいくら下がったところで
どうせ上がるんやろとしか思えん
もう3万ドルの頃のいつ落ちるかわからん恐怖は一切ない
179承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp05-1uhL)
垢版 |
2021/07/31(土) 15:57:43.20ID:OqiDgnRop
16:00-18:00あたりで40800〜39000あたりまでもう1度下げてきそうだ。8月はどうだろうな40,000〜キープできれば上がりそう
180承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp05-c8Dk)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:01:39.09ID:TevgKaUDp
全然下がらない
2021/07/31(土) 16:02:23.44ID:axelJUPY0
戻り売りしたくなっちゃうけど戻りもしない
2021/07/31(土) 16:03:36.79ID:UbP7AYNv0
だから上がるなっつーのw💦
183高卒35億4千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (ワッチョイ 253a-YqS2)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:03:48.41ID:BaUkg2fc0
買い豚諦めろよ
2021/07/31(土) 16:05:35.94ID:3qJTYq7wr
上昇気流に乗ったああああ
185承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hsoI)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:06:26.27ID:jfCIdbNsa
俺はバカだ
バカタレだ
暴れはっちゃくのDVD 見て寝るわ
186承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp05-c8Dk)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:06:31.45ID:TevgKaUDp
右肩上がりの三尊だろ?
187承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-FfcU)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:06:50.30ID:cF7WeUCh0
今日も高卒逆張りで蔵が立つ
2021/07/31(土) 16:07:12.63ID:UbP7AYNv0
そろそろ2ちゃんねるの目線統一しませんか?
2021/07/31(土) 16:07:31.31ID:5cTL25eY0
バブル再来を認められないショタは
破産する未来が見える
2021/07/31(土) 16:08:04.23ID:eqD2SRiQM
>>107
大谷がアスカだけには応援してほしくないって言ってた
2021/07/31(土) 16:08:10.94ID:JIoG2Qx40
>>188
何かの宗教かね
192承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp05-c8Dk)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:08:44.85ID:TevgKaUDp
>>188
じゃあ上で
みんな幸せ
2021/07/31(土) 16:09:03.07ID:bAleu2e6r
嬉しすぎて泣きそう
194承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hsoI)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:09:08.77ID:jfCIdbNsa
俺は昨日と今日で56諭吉損している
そんな俺が今から全身全霊でロングする
お前ら真似するなよ
195承認済み名無しさん (スフッ Sd9a-Ka5o)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:09:39.94ID:ubd0/WOed
>>188
ここ5ちゃんねるですよ?
2021/07/31(土) 16:11:31.64ID:UbP7AYNv0
>>195
間違えた💦

というわけで今日の目線は上なのでみんなで爆買すっぞ!w
2021/07/31(土) 16:12:19.28ID:DbDF3a060
上がる気がする
2021/07/31(土) 16:12:43.29ID:axelJUPY0
上がる
199承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hsoI)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:12:54.42ID:jfCIdbNsa
ロング一択
サルでも勝てる時間帯
200承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hsoI)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:13:04.64ID:jfCIdbNsa
2021/07/31(土) 16:13:10.61ID:UMniY/E90
上だああああああ
みんなで勝つよ!
202承認済み名無しさん (ワッチョイ 4185-lzsb)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:13:22.81ID:BkQnGVad0
上しかない
203承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hsoI)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:14:08.06ID:jfCIdbNsa
松山のピンクのポロシャツカッコイイな
どこで買えるのかな?
2021/07/31(土) 16:15:48.95ID:DbDF3a060
でも夕方は様子見
205承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp05-c8Dk)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:18:07.00ID:TevgKaUDp
まあ1時間足のRSIが60切るまでは買わんけどな
206承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hsoI)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:18:59.09ID:jfCIdbNsa
誰か助けてください
56万円を溶かしました
明日の食べる物がありません
2021/07/31(土) 16:19:50.05ID:CYzxPDdZ0
ほらな下げるわけない。21時までに42500だぞ
208承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp05-1uhL)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:20:07.05ID:OqiDgnRop
https://fiatleak.com/btc
18:00辺りまで調整されて21:00〜22:00に上げを期待。
2021/07/31(土) 16:21:30.64ID:p+/Xw8BTM
>>206
魔法のカードかメルペイ払いがあるじゃろ
2021/07/31(土) 16:21:40.99ID:UbP7AYNv0
みんなリップリ買いな
2021/07/31(土) 16:21:45.53ID:0x+f9yl60
ここが天井だったら次は27000くらいか
2021/07/31(土) 16:21:49.28ID:JIoG2Qx40
>>206
五輪会場のゴミ箱に新品の食べ物が山ほど捨てられてるぞ
2021/07/31(土) 16:22:27.70ID:lIhFcSNY0
上げる力無いね
2021/07/31(土) 16:23:17.71ID:axelJUPY0
ロング中 夕方ガラが怖いです
2021/07/31(土) 16:26:03.31ID:fEd4qPuk0
>>212
新品の食べ物って初めて聞いた日本語
2021/07/31(土) 16:27:22.15ID:CYzxPDdZ0
41000を一時間足の実体で割る力はもうないよ。数分とかならあるかもだが
217承認済み名無しさん (ワッチョイ 21fe-d86I)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:28:02.71ID:m1LTqCOo0
リップルとかいう訴訟コインが上がる意味がわからない
ルーメンのが優秀じゃないの?
2021/07/31(土) 16:30:01.50ID:aC0p6wE30
よし、売り増すわ
219承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp05-RnN5)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:30:39.35ID:Q1knsC3bp
31600ロング29600損切り
29600ショート33500損切り
37000ショート42100損切り
42100ロング
2021/07/31(土) 16:31:50.82ID:spcPuB8Gd
41000L入れて雀荘いくかな
221承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-i6qF)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:32:45.22ID:vPrNz9ghd
ずっとラインにへばり付いてるな
抜けた方にゴリュっといくな
2021/07/31(土) 16:32:46.07ID:T1GMQhcMa
イーサの雲抜け待ってるのか
223承認済み名無しさん (ワッチョイ 0d7b-P7iT)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:33:57.09ID:QRlFOWlw0
ちゃんと下がらないからショートが入ってきてもスキャ並みに早く撤退するから全然増えないな
224承認済み名無しさん (ワッチョイ 0aba-RB+4)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:35:35.19ID:SQ9GNJlP0
落ちたら即ロング
リバったらすぐ利確で無限に儲けられるな
2021/07/31(土) 16:38:24.97ID:RXu2YATz0
>>224
聖杯だな
2021/07/31(土) 16:42:05.74ID:3GKZ5P8zr
2021/07/31(土) 16:43:14.40ID:NBy6d/Dka
イーサは順調にショート積まれてるんだな
イーサ起点でまた上がるんかね
228承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hsoI)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:43:50.01ID:jfCIdbNsa
テクニカルだと下
だけど昨夜の爆上げあるからどうなる分からん
早くダンのコメント聞きたい
229承認済み名無しさん (ワッチョイ cdf7-MjzU)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:45:22.91ID:t50ngQPp0
スキャ並というかスキャ以外はS入らないでしょ
今朝の流れでもSキメにいく人なら9時ピークという決め打ちでやってるだろうし
その後に曖昧にS入るようなのは即座に焼かれて死ぬか撤退
2021/07/31(土) 16:45:44.41ID:0CbiBxEZ0
>>219
判断が遅い!パァン!
2021/07/31(土) 16:45:54.98ID:CYzxPDdZ0
はい復活もう41500は割れなくなった
232承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-Gq/8)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:46:02.90ID:OM9miuvpr
>>228
バク上げ中って一番テクニカル関係ないと改めてAXSで再認識したわ
ビットも今に言える
233承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp05-RnN5)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:49:16.34ID:Q1knsC3bp
>>230
もうだめだ
234承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-s3pa)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:49:27.58ID:RwtosPmOd
いつ日足陰線になるのかしか興味ないわ
235サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ ba91-Cses)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:50:07.73ID:L7arRcBN0
そういえば朝起きたら上がってたのは良いんだけど、なんかネタ出たの?
2021/07/31(土) 16:50:28.70ID:PvL5FiES0
九割逆に行かれる俺がショート入れた途端に上がりやがった
この電子ゴミ
237承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-s3pa)
垢版 |
2021/07/31(土) 16:52:07.22ID:RwtosPmOd
東京4058人か。月足大陽線だな。
2021/07/31(土) 16:53:21.86ID:RXu2YATz0
マジかよ。東京パンデミックだな
2021/07/31(土) 16:54:50.85ID:iaN/fKcK0
チャネルも三角も線が弾けない
あえて言えば5分足が三角上抜けしたのかな
4時間アセトラ?レンジがいまいち分からない
RSI的にも判断できないわ
引退します
2021/07/31(土) 16:57:03.73ID:Das6T5PTa
今の状況は4時間足第5波、日足第1波、週足第4波だと思ってる
時間軸的に8月3日辺りで46000付近まで行くんじゃなかろうか
241承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp05-c8Dk)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:00:09.20ID:TevgKaUDp
調整こねえなあ
2021/07/31(土) 17:03:48.38ID:CYzxPDdZ0
17時ぶっ飛び確認。41500割れは無いことを保証します
2021/07/31(土) 17:03:55.20ID:ObJyEkGn0
>>241
これ

くっそぉ〜買い増す勇気が湧いてこないわい
このまま置いてかれてしまう流れですわ
2021/07/31(土) 17:04:41.60ID:TGGMHn1f0
火葬通貨的には好材料だね上がるわ
2021/07/31(土) 17:05:13.53ID:xN/KSCx8r
完全に上。みんなで勝つよ!
2021/07/31(土) 17:05:37.11ID:h638VF9g0
きた?
2021/07/31(土) 17:05:48.09ID:xN/KSCx8r
ショーター逝ったああああああw
2021/07/31(土) 17:06:25.21ID:aC0p6wE30
売りまあああああああああああああああああああす
2021/07/31(土) 17:06:31.10ID:h638VF9g0
死んだかな?
250承認済み名無しさん (ワッチョイ ed7b-tWs3)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:06:31.90ID:V+4Jxtoi0
マダガスカル!耐えてくれ(´;ω;`)
2021/07/31(土) 17:07:14.83ID:oydcquCQ0
落ちそうなきがするけどいったんノーポジ
2021/07/31(土) 17:07:41.56ID:Das6T5PTa
てかフィボナッチタイムゾーンって初めて使ってみたけど面白いね
7月4日から7月20日に当てると26日と30日がちょうど1.382と1.618になる
2021/07/31(土) 17:07:50.07ID:CYzxPDdZ0
昼から300も下げてかなり売られすぎだからな。44000までリバだろ
2021/07/31(土) 17:09:47.58ID:iaN/fKcK0
ETHが飛び立ったかなー
255承認済み名無しさん (ワッチョイ d57c-Sp2G)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:09:58.77ID:0zguMDN20
ロゴが最もクールなアルトが今後爆上げする見込みだけど、いつ買う?
256承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp05-c8Dk)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:10:09.79ID:TevgKaUDp
上か
本物だ
2021/07/31(土) 17:10:26.38ID:R8XdcB5oa
やっぱ引っ張るのはイーサか
2021/07/31(土) 17:11:19.17ID:iQp+I/3Q0
ロンドンあるから仮想通貨全体盛り上げようとする謎の力が働いてる気がする
4日までは割と大丈夫な気がするが
2021/07/31(土) 17:11:44.21ID:xN/KSCx8r
これはロングで墓が建つね。
仮想通貨を2年見てきた俺が言うんだ間違いない。
260承認済み名無しさん (ワッチョイ d57c-Sp2G)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:12:48.34ID:0zguMDN20
>>258
なんども延期しては下げてきたからね
2021/07/31(土) 17:12:57.58ID:oydcquCQ0
下げるための上げ
2021/07/31(土) 17:13:39.89ID:KDRjURF30
ロングで稼いだ金で愛犬の墓建ててあげたい
2021/07/31(土) 17:14:12.60ID:3GKZ5P8zr
(´;ω;`)
2021/07/31(土) 17:14:45.06ID:aC0p6wE30
ああああ、ショート助けて
2021/07/31(土) 17:14:49.00ID:iaN/fKcK0
>>262
樹木葬いいよ
サイクルオブライフ感じる
266承認済み名無しさん (ワッチョイ 7af7-d72o)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:15:30.01ID:+1C5T7vB0
4h足だと
ちょっとやりすぎ感あるので
どこかでガラ演出だろう

そこからゾンビみたいにリニアに上げてくパターン
2021/07/31(土) 17:15:32.81ID:aC0p6wE30
まだまだ売ったるでぇー
268承認済み名無しさん (アウアウキー Sa5d-iqNf)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:18:04.44ID:8M9WHCeQa
ン?垂れてきた?
269承認済み名無しさん (ワッチョイ d57c-Sp2G)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:19:00.79ID:0zguMDN20
今朝から17分になると売りまくりたがるBOT
2021/07/31(土) 17:21:05.35ID:aC0p6wE30
ショート助けてええて
271承認済み名無しさん (ワッチョイ d57c-Sp2G)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:24:27.37ID:0zguMDN20
暇なんでイーサリアムの未来に投資しました
272承認済み名無しさん (ワッチョイ 7af7-d72o)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:25:36.52ID:+1C5T7vB0
わたしもです
2021/07/31(土) 17:25:49.20ID:aC0p6wE30
含み損耐えられねえええて
274高卒35億4千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (ワッチョイ 253a-YqS2)
垢版 |
2021/07/31(土) 17:27:29.54ID:BaUkg2fc0
DODOショート良いと思いますよ
オススメしましたからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況