広島勢が多いね、投手森下含めてね
森下?
誰それ?ほげ
広島といえば下北沢の広島お好み焼きの回ですよ
お好み焼きのデラックス食しましたでしょ
タコポン酢、ホタテ。牡蠣のバター焼き
ランチで5,000越え
五郎ちゃん
ぷっ_:(´ཀ`」 ∠):
食べすぎ
異常性
もう一度いいましょうか?
割とマジで