本当にもうダメだ
7,8,9日連続はないって言葉に期待してショート耐えてたら死んで、昨日の下げでほっとしたのか残ってたやつもストップ入れずに長時間寝落ちしてしまったらまた酷い大やけど
ホントもう無理
このままATH目指しそうだし