>>709
ただてさえ、円安な上に投資に回せるお金が端金しかない日本人と一人最低4〜500万金額が多いと数億ぶっこむやつが
何万人もいるアメリカ人じゃ比べるのが失礼だぞ

ここの奴らが相場動かした事あるのなんて
バブルの時、東京23区の地価でアメリカ全土買えたぐらいの
バブル時に書き込みがドル円1時間動かすのが精一杯の日本人と、つい去年も今年も株価なり挙句には貴金属先物の相場動かしてるレディット民一緒にするんか…