!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
仲良く使ってね
スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』をコピペで3行に増やして下さい
Ethereum公式
http://ethereum.org/ja/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
http://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>950
踏み逃げは>>970
過去スレ
【ETH】イーサリアム 217【Ethereum / 上なのかい下なのかい 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625704717/
【ETH】イーサリアム 218【Ethereum / ばいんばいんずどん 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625958002/
【ETH】イーサリアム 219【Ethereum / 愉快なロンドン 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626354598/
【ETH】イーサリアム 220【Ethereum / ショートするなよw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626705208/
【ETH】イーサリアム 221【Ethereum / おじい火だるまw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626940065/
【ETH】イーサリアム 222【Ethereum / おじい死の淵】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627259271/
【ETH】イーサリアム 223【Ethereum / おじい海を渡るw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627402816/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ETH】イーサリアム 224【Ethereum / 負け犬じい敗北を認めず】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (アウアウウー Sa93-+Pmp)
2021/07/30(金) 13:42:41.07ID:QyPQ+QVaa67承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
2021/07/30(金) 18:13:49.67ID:52qSzu9m0 どれくらいおちるんだろうね
68承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/30(金) 18:16:02.69ID:QyPQ+QVaa >ガラはタイミングが全てなんよ(キリッ!!)
なるぼど、爆上げ前にアホほどショート入れてたのはそーゆー訳だったんですねwww
なるぼど、爆上げ前にアホほどショート入れてたのはそーゆー訳だったんですねwww
69承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-vfZY)
2021/07/30(金) 18:18:25.04ID:BRSVS0Z2r またショーター大勝利か、、、
70承認済み名無しさん (スップ Sd7a-NuWQ)
2021/07/30(金) 18:21:34.24ID:ZAjCy8n4d 朝から26万でショートしちゃってお昼の間生きた心地がしなかったけど助かった
71承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:22:37.56ID:JJzGreLpr あら?
もうすぐ2300ドルにお戻り?
もうすぐ2300ドルにお戻り?
72承認済み名無しさん (ワッチョイ 2588-Z1qT)
2021/07/30(金) 18:24:16.99ID:dgtJ7INK0 ビットコイン450万円が天井として定着したから落ちるタイミングの判断材料になるな
73承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:24:30.15ID:JJzGreLpr74承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 18:24:53.87ID:ATUhfYE20 上がりでロンガー勝利してた事実無視で威張れるショーターってほんとアホ
逆もまた然り
逆もまた然り
75ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:25:36.10ID:JJzGreLpr とりあえず2150ドル
向かってるわ
ワシの勝ちのために
向かってるわ
ワシの勝ちのために
76承認済み名無しさん (ワッチョイ cdc3-YduG)
2021/07/30(金) 18:25:52.33ID:p7b5LQyX0 リバなしだよ〜
なんか飛んで来たんじゃないの〜
ね〜♪♪
なんか飛んで来たんじゃないの〜
ね〜♪♪
77承認済み名無しさん (スププ Sd9a-KHod)
2021/07/30(金) 18:26:53.28ID:Opi+6sBCd こんなリバポイントで売る人おるんやねw
でも、ここで跳ね返らなかったらイーサはサヨナラかな。
でも、ここで跳ね返らなかったらイーサはサヨナラかな。
78承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hWQC)
2021/07/30(金) 18:26:55.04ID:17XK3FtVa にしてもビットコの下げがえげつないな
今日の朝どころの騒ぎじゃない
なんか下がるようなことあった?
今日の朝どころの騒ぎじゃない
なんか下がるようなことあった?
79承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
2021/07/30(金) 18:27:05.40ID:52qSzu9m0 こ!結構落ちるな
81ショートおじ、 (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:28:21.79ID:JJzGreLpr あれ?
ワシの150万帰ってきたよ?
おかえり
早いね
さすがイーサリアムだ
ワシの150万帰ってきたよ?
おかえり
早いね
さすがイーサリアムだ
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 2183-MjzU)
2021/07/30(金) 18:30:06.29ID:FIdAHsMj0 >>78
短期間に上げすぎ インチキくさかったから当然の結果
短期間に上げすぎ インチキくさかったから当然の結果
83承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-pO5U)
2021/07/30(金) 18:30:28.75ID:LrPOnDmzd めっちゃ下がる〜〜〜
ロンギャー逃げた方がええんちゃう?www www
ロンギャー逃げた方がええんちゃう?www www
84ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:31:56.82ID:JJzGreLpr 50枚ショート利確
リバったらまた50枚以上いきます
リバったらまた50枚以上いきます
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
2021/07/30(金) 18:32:29.03ID:52qSzu9m0 アメリカ時間でも、下げそう
86承認済み名無しさん (アウアウキー Sa5d-hWQC)
2021/07/30(金) 18:33:10.37ID:LWNN4wRFa こっから再度上げで2450突き抜けておじい完全敗北見たいんだけどなぁ
87承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/30(金) 18:33:19.45ID:QyPQ+QVaa 逆神ブーストを利用して2400より上で美味しく頂いた、前スレ518氏とか俺は高みの見物w
89承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 18:35:36.30ID:ATUhfYE20 薄皮一枚でたすかった?のに威張れる面の皮の厚さは見習いたいな
90承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/30(金) 18:36:19.40ID:QyPQ+QVaa トレーダーには鋼メンタル必須条件w
91承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-vfZY)
2021/07/30(金) 18:36:54.39ID:BRSVS0Z2r >>88
そっとしといてあげて、、、トレードしてないんだから
そっとしといてあげて、、、トレードしてないんだから
92承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 18:37:25.89ID:ATUhfYE20 メンタル強いのは良いけどプライド無いんだなー
羨ましい
羨ましい
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-NuWQ)
2021/07/30(金) 18:38:14.07ID:XL1RYrDi0 まあだいぶ持ったし利確して儲かった奴多いでしょ今回
94承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
2021/07/30(金) 18:38:22.81ID:eakHuZcNM まじポンコツ
ビットコインの爪の垢を煎じて飲んでくれ
ビットコインの爪の垢を煎じて飲んでくれ
95ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:39:15.10ID:JJzGreLpr96承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/30(金) 18:40:06.81ID:QyPQ+QVaa まあ、なんにせよ
おじいはなんとか延命出来たし、
逆神を踏み台に利確したロンガーは儲かったし、
オヤジ救出隊のショーターも儲かったし、、、
みんなが幸せになれてヨカッタヨカッタw
おじいはなんとか延命出来たし、
逆神を踏み台に利確したロンガーは儲かったし、
オヤジ救出隊のショーターも儲かったし、、、
みんなが幸せになれてヨカッタヨカッタw
97承認済み名無しさん (ワッチョイ 4a09-JKPI)
2021/07/30(金) 18:40:08.83ID:T7xDx/l10 おじ良かったね!
98承認済み名無しさん (ワッチョイ cdc3-YduG)
2021/07/30(金) 18:41:38.44ID:p7b5LQyX0 ここまで下げたら今日の安値くらいは割って欲しいね〜
割ったらロングロックしょっと
ね〜♪♪
割ったらロングロックしょっと
ね〜♪♪
99承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-F2ed)
2021/07/30(金) 18:42:54.67ID:hpfjXjmP0 ショーター絶望の逆噴射
100ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:43:22.37ID:JJzGreLpr ワシが助かった?
ちゃうねん
レンジな?レンジ
18〜26万のレンジ!何回も言わすなよ
ちゃうねん
レンジな?レンジ
18〜26万のレンジ!何回も言わすなよ
101承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/30(金) 18:43:40.74ID:QyPQ+QVaa 『えー、責任審判のスレ主です。おじい監督からリクエストの要求が有りリプレー検証したところ、判定を覆しおじいをセーフとして試合を再開します』
(おじいリクエスト残2回)
(おじいリクエスト残2回)
102ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:45:20.70ID:JJzGreLpr104承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/30(金) 18:47:03.30ID:QyPQ+QVaa105承認済み名無しさん (ワッチョイ ed7b-rE3+)
2021/07/30(金) 18:47:52.81ID:diAlgG+A0 いや買っとけよ
また上がるぞ深夜
もう20万以下にはならんぞ今年
また上がるぞ深夜
もう20万以下にはならんぞ今年
106承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-8arK)
2021/07/30(金) 18:48:10.76ID:OmElIaeLa おじい、首の皮一枚だな。
こちらは養分もいただいたし
お通夜にならなくてなによりだ。
こちらは養分もいただいたし
お通夜にならなくてなによりだ。
107ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:48:53.46ID:JJzGreLpr108承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-F2ed)
2021/07/30(金) 18:50:03.72ID:hpfjXjmP0 ここからETH相場だから手始めに300ドルぐらい吹っ飛ばしてくれや
109承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/30(金) 18:50:49.29ID:QyPQ+QVaa110承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-pbxe)
2021/07/30(金) 18:50:54.21ID:lh14A3B2d ギヤアアアアアアアアアア
111ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:50:54.86ID:JJzGreLpr112承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/30(金) 18:53:20.79ID:QyPQ+QVaa にしても、なかなかの下り最速アタックやったな
おじいと戯れてたら完全に出遅れてしもたわw
全てを走りきったおじい、
2361出遅れショート
まだ持ったままなんやけどどうしよ?
おじいと戯れてたら完全に出遅れてしもたわw
全てを走りきったおじい、
2361出遅れショート
まだ持ったままなんやけどどうしよ?
113承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
2021/07/30(金) 18:53:41.82ID:17XK3FtVa ビットコは大分落ちたけどイーサ的には今日の噴き上がりは忘れてまた頑張ろうなってところだな
まただら上げのターンなら別に構わん
まただら上げのターンなら別に構わん
114ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 18:54:58.89ID:JJzGreLpr >>112
利確
利確
116ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 19:00:53.48ID:JJzGreLpr こいつはすぐリバりよるな
ショートチャンス沢山くれるから
ワシは嬉しい
ショートチャンス沢山くれるから
ワシは嬉しい
117ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 19:02:44.30ID:JJzGreLpr え〜ここで休憩はなしかな?
もっかいいくで
もっかいいくで
118承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/30(金) 19:04:29.76ID:QyPQ+QVaa おじい、スレの途中でスレタイ変更でけへんから次スレまで待っててやw
次スレではスレタイのコテ直しとくからwww
次スレではスレタイのコテ直しとくからwww
119ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 19:06:28.48ID:JJzGreLpr120承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
2021/07/30(金) 19:07:02.07ID:eakHuZcNM イーサリアムがビットコインを脅かす日は訪れないんだろうね
仮想通貨が流行っててこの有様では到底競う程の人気を集められないよ
なんせ技術力ないんだから
仮想通貨が流行っててこの有様では到底競う程の人気を集められないよ
なんせ技術力ないんだから
121ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 19:10:15.59ID:JJzGreLpr 2300割れて下いけ
ワシは勝ちたいんや
坊やに負けたら恥ずかしいやろ?
ワシは勝ちたいんや
坊やに負けたら恥ずかしいやろ?
122ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 19:12:37.90ID:JJzGreLpr なあー大丈夫か?
バイナンスまた規制されたってよ
アメさんの売り耐えられるか?
死ぬなよ
バイナンスまた規制されたってよ
アメさんの売り耐えられるか?
死ぬなよ
123承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-vfZY)
2021/07/30(金) 19:13:27.11ID:5P25JUvod 株価が下がって最悪の一日だった
むしろイーサリアムが無風に見えるが今日何かあったのか?
むしろイーサリアムが無風に見えるが今日何かあったのか?
124承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-gWR+)
2021/07/30(金) 19:13:51.13ID:/Xs3qBTnd 爆益自慢してるバカは税金払えるのか?
125承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-fDPO)
2021/07/30(金) 19:14:24.40ID:FY+dYAnHa イーサ普通に上がりそうじゃん
126承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-8arK)
2021/07/30(金) 19:23:08.10ID:OmElIaeLa ハッシュレートのチャート見る限り
マイニングの海外移転も順調に進んでいるな
マイニングの海外移転も順調に進んでいるな
127承認済み名無しさん (ワッチョイ 2183-MjzU)
2021/07/30(金) 19:23:21.55ID:FIdAHsMj0 >>125
どーだかな ビットコ建も一旦天井に見えるが果たして
どーだかな ビットコ建も一旦天井に見えるが果たして
128承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-fDPO)
2021/07/30(金) 19:26:02.26ID:DNTLtKjia 短期だったら2600まで上がってもおかしくない
129承認済み名無しさん (ワッチョイ dad3-NuWQ)
2021/07/30(金) 19:31:40.78ID:6F/YyL840 週末は下がるのかなあ??
イーサだけでみるならまだ上がりそうだけど結局ビットコインとの連動は切れないとおもうんだよな
ビットがガラるとどんなにイーサががんばってもって気もするし
イーサだけでみるならまだ上がりそうだけど結局ビットコインとの連動は切れないとおもうんだよな
ビットがガラるとどんなにイーサががんばってもって気もするし
130承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 19:44:45.34ID:ATUhfYE20 直近昨日ビットコイン無視して上がったじゃん
131承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-F2ed)
2021/07/30(金) 19:46:47.58ID:hpfjXjmP0 BTC建てなんてここからが本番だろ
日足調整終了してブチ上がろうとしてる
日足調整終了してブチ上がろうとしてる
132承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-vfZY)
2021/07/30(金) 19:47:02.14ID:5P25JUvod 先日のアマゾンフェイクニュースに比べたら今日の値動きなんて可愛いもんだろ
133承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 19:52:20.53ID:c0B/poLa0 バイナンスはイタリア、ドイツオランダとか先物の期日90日にするとアナウンスありましたよ
ロングのポジ持ってて高値で売っておきたい層今日から明日にかけて結構売ってくるかもしれませんよ
おじいさんにとっては最高の追い風かもしれませんね
ロングのポジ持ってて高値で売っておきたい層今日から明日にかけて結構売ってくるかもしれませんよ
おじいさんにとっては最高の追い風かもしれませんね
134承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-vfZY)
2021/07/30(金) 19:52:23.78ID:5P25JUvod あと4日か5日ぐらいか
今のような張り方でロンドンまで持ち堪えられるかわからんが待っているぞおじい
今のような張り方でロンドンまで持ち堪えられるかわからんが待っているぞおじい
136承認済み名無しさん (ワッチョイ fa09-MjzU)
2021/07/30(金) 19:53:54.93ID:9nnC9XD/0 アホがレバレッジ利かせてショートしてるけど
8月5日にイーサ大きなイベント控えてるの確定してるのに
そのポイントに向かって三角持ち合い形成するって
ずっと言ってるのに
馬鹿だから相場の常識を信じられないんだろな
もう仮想通貨だから常識が当てはまらないとかそんな理屈通じねんだわw
8月5日にイーサ大きなイベント控えてるの確定してるのに
そのポイントに向かって三角持ち合い形成するって
ずっと言ってるのに
馬鹿だから相場の常識を信じられないんだろな
もう仮想通貨だから常識が当てはまらないとかそんな理屈通じねんだわw
137承認済み名無しさん (ワッチョイ 2588-Z1qT)
2021/07/30(金) 19:54:53.07ID:dgtJ7INK0 ここに来てまた中国下げかよ
138BITCOIN INOSHI (ワッチョイ 56ff-By/s)
2021/07/30(金) 19:56:32.28ID:g8+oceqW0 ETH大暴落の噂
韓国の一般人が換金加速が引き金とか
今晩いっきにETHは2100割れを予想します
韓国の一般人が換金加速が引き金とか
今晩いっきにETHは2100割れを予想します
139承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 19:58:56.06ID:c0B/poLa0 >>138
BITCOIN INOSHIさんのINOSHIってなんですか?
BITCOIN INOSHIさんのINOSHIってなんですか?
140承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-vfZY)
2021/07/30(金) 20:00:28.36ID:5P25JUvod レバレッジは種少ない奴が短期間で増やすためにリスクを背負ってかけるもんだぞ
おじいの様な金持ちが海外口座から逆張りでレバかけてストップ設定なしとか俺から見たらクレイジーな発想だよw
おじいの様な金持ちが海外口座から逆張りでレバかけてストップ設定なしとか俺から見たらクレイジーな発想だよw
141承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
2021/07/30(金) 20:04:03.72ID:5akzNuYe0 >>135
戻るぞ
戻るぞ
142承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 20:04:04.46ID:B2AEbiZo0 ロンドン前後の鯖落ちとか不測の事態に備えて早めに現物持っとこうかな
凸\(-_-) 38.7枚IN
凸\(-_-) 38.7枚IN
143承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
2021/07/30(金) 20:05:53.36ID:eakHuZcNM ビットコインに対して、出来高や最高値、占有率の比較をせずに、直近でビットコインよりも上がったとか言うヤツはストレッサーだわ
144承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
2021/07/30(金) 20:19:21.30ID:52qSzu9m0 >>139
satoshiじゃなくて?
satoshiじゃなくて?
145ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 20:24:57.74ID:JJzGreLpr146ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 20:27:52.60ID:JJzGreLpr ワシのポジション再確認だ
2301ドル 80枚
2309ドル 20枚
2316ドル 30枚
2340ドル 50枚
上は利確した
2301ドル 80枚
2309ドル 20枚
2316ドル 30枚
2340ドル 50枚
上は利確した
147承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
2021/07/30(金) 20:31:35.31ID:52qSzu9m0148承認済み名無しさん (ワッチョイ 45fe-9p95)
2021/07/30(金) 20:32:10.89ID:PEAc2hEC0 ガス代高すぎだろこのゴミ
149承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-8arK)
2021/07/30(金) 20:32:12.37ID:mDs30sls0 リスク考えてるやつは海外でハイレバなんてしねえよ
150ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 20:33:49.06ID:JJzGreLpr 180枚ショート
1700ドルの時
ワシはこいつが嫌いになった
ワシを両面焼いたからな
1000ドル下げが見たいんや
現物持ちを全員焼きたいです
1700ドルの時
ワシはこいつが嫌いになった
ワシを両面焼いたからな
1000ドル下げが見たいんや
現物持ちを全員焼きたいです
151承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
2021/07/30(金) 20:34:23.95ID:5akzNuYe0 26戻して27抜けておじい終了
152承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
2021/07/30(金) 20:35:51.58ID:eqnpKpzd0 アメリカタイムでクソみたいに売りまくられる未来しか見えない
一旦利確しとけ マジで死ぬぞ
一旦利確しとけ マジで死ぬぞ
153承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 20:36:23.02ID:ATUhfYE20 >>146
慎重でいいね
慎重でいいね
154承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
2021/07/30(金) 20:37:11.11ID:52qSzu9m0 たまにはおじさんを褒めてやろーやw 罵り合いになってるで
155ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 20:40:01.59ID:JJzGreLpr ワシの夢はこいつを1度 10万以下にしたい
2万とかだったろ?数年前
リセットしよう
そしてロングしよう!
数万で現物買ったやつが許せんのや
しかもホールドとか1番許せんのや
2万とかだったろ?数年前
リセットしよう
そしてロングしよう!
数万で現物買ったやつが許せんのや
しかもホールドとか1番許せんのや
157承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 20:40:34.40ID:ATUhfYE20 >>150
現物だけど大暴落でメンタル鍛えたから何とも思わん
現物だけど大暴落でメンタル鍛えたから何とも思わん
158承認済み名無しさん (スププ Sd9a-KHod)
2021/07/30(金) 20:41:34.01ID:Hbr/mqewd159承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-U4UV)
2021/07/30(金) 20:41:53.22ID:73xJCcEm0160承認済み名無しさん (ワッチョイ dad3-NuWQ)
2021/07/30(金) 20:42:16.44ID:6F/YyL840 ストレートな嫉妬でわらた
161承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
2021/07/30(金) 20:43:18.14ID:eakHuZcNM イーサリアムはめんどくさい、
162承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 20:43:51.89ID:c0B/poLa0163承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 20:44:59.05ID:B2AEbiZo0 >>155
数年前どころか去年の夏は200ドル台やったで
BTCしか触ってなかった俺が初めてETH買った時は$240辺り
定額給付金50万ちょっとで18枚以上買えたからな
不謹慎やけどコロナ様々やわw
数年前どころか去年の夏は200ドル台やったで
BTCしか触ってなかった俺が初めてETH買った時は$240辺り
定額給付金50万ちょっとで18枚以上買えたからな
不謹慎やけどコロナ様々やわw
164ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 20:45:53.37ID:JJzGreLpr165承認済み名無しさん (ワッチョイ bd5d-vfZY)
2021/07/30(金) 20:48:33.98ID:C627/bGc0 >>163
あの時点でイーサリアム買うなんて、誰も居なかったわ。今のアルトコインみたいなもん。上位3位以下のアルトコインなんて上がるとは思わないよな。
あの時点でイーサリアム買うなんて、誰も居なかったわ。今のアルトコインみたいなもん。上位3位以下のアルトコインなんて上がるとは思わないよな。
166承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 20:48:48.69ID:c0B/poLa0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています