【ETH】イーサリアム 224【Ethereum / 負け犬じい敗北を認めず】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/07/30(金) 13:42:41.07ID:QyPQ+QVaa
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

仲良く使ってね

スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』をコピペで3行に増やして下さい
Ethereum公式
http://ethereum.org/ja/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
http://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>950
踏み逃げは>>970

過去スレ
【ETH】イーサリアム 217【Ethereum / 上なのかい下なのかい 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625704717/
【ETH】イーサリアム 218【Ethereum / ばいんばいんずどん 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625958002/
【ETH】イーサリアム 219【Ethereum / 愉快なロンドン 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626354598/
【ETH】イーサリアム 220【Ethereum / ショートするなよw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626705208/
【ETH】イーサリアム 221【Ethereum / おじい火だるまw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626940065/
【ETH】イーサリアム 222【Ethereum / おじい死の淵】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627259271/
【ETH】イーサリアム 223【Ethereum / おじい海を渡るw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627402816/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
67承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:13:49.67ID:52qSzu9m0
どれくらいおちるんだろうね
2021/07/30(金) 18:16:02.69ID:QyPQ+QVaa
>ガラはタイミングが全てなんよ(キリッ!!)

なるぼど、爆上げ前にアホほどショート入れてたのはそーゆー訳だったんですねwww
69承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-vfZY)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:18:25.04ID:BRSVS0Z2r
またショーター大勝利か、、、
70承認済み名無しさん (スップ Sd7a-NuWQ)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:21:34.24ID:ZAjCy8n4d
朝から26万でショートしちゃってお昼の間生きた心地がしなかったけど助かった
71承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:22:37.56ID:JJzGreLpr
あら?
もうすぐ2300ドルにお戻り?
2021/07/30(金) 18:24:16.99ID:dgtJ7INK0
ビットコイン450万円が天井として定着したから落ちるタイミングの判断材料になるな
73承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:24:30.15ID:JJzGreLpr
>>46
あぷり?
神じゃないよ?カリスマ
74承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:24:53.87ID:ATUhfYE20
上がりでロンガー勝利してた事実無視で威張れるショーターってほんとアホ
逆もまた然り
75ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:25:36.10ID:JJzGreLpr
とりあえず2150ドル
向かってるわ
ワシの勝ちのために
76承認済み名無しさん (ワッチョイ cdc3-YduG)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:25:52.33ID:p7b5LQyX0
リバなしだよ〜
なんか飛んで来たんじゃないの〜
ね〜♪♪
2021/07/30(金) 18:26:53.28ID:Opi+6sBCd
こんなリバポイントで売る人おるんやねw
でも、ここで跳ね返らなかったらイーサはサヨナラかな。
78承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hWQC)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:26:55.04ID:17XK3FtVa
にしてもビットコの下げがえげつないな
今日の朝どころの騒ぎじゃない
なんか下がるようなことあった?
79承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:27:05.40ID:52qSzu9m0
こ!結構落ちるな
2021/07/30(金) 18:28:21.39ID:QyPQ+QVaa
>>75
スクショ早よwww
81ショートおじ、 (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:28:21.79ID:JJzGreLpr
あれ?
ワシの150万帰ってきたよ?
おかえり
早いね
さすがイーサリアムだ
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 2183-MjzU)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:30:06.29ID:FIdAHsMj0
>>78
短期間に上げすぎ インチキくさかったから当然の結果
2021/07/30(金) 18:30:28.75ID:LrPOnDmzd
めっちゃ下がる〜〜〜

ロンギャー逃げた方がええんちゃう?www www
84ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:31:56.82ID:JJzGreLpr
50枚ショート利確
リバったらまた50枚以上いきます
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:32:29.03ID:52qSzu9m0
アメリカ時間でも、下げそう
86承認済み名無しさん (アウアウキー Sa5d-hWQC)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:33:10.37ID:LWNN4wRFa
こっから再度上げで2450突き抜けておじい完全敗北見たいんだけどなぁ
2021/07/30(金) 18:33:19.45ID:QyPQ+QVaa
逆神ブーストを利用して2400より上で美味しく頂いた、前スレ518氏とか俺は高みの見物w
2021/07/30(金) 18:35:05.79ID:QyPQ+QVaa
>>84
爆益おめ!
スクショ早よw
89承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:35:36.30ID:ATUhfYE20
薄皮一枚でたすかった?のに威張れる面の皮の厚さは見習いたいな
2021/07/30(金) 18:36:19.40ID:QyPQ+QVaa
トレーダーには鋼メンタル必須条件w
91承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-vfZY)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:36:54.39ID:BRSVS0Z2r
>>88
そっとしといてあげて、、、トレードしてないんだから
92承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:37:25.89ID:ATUhfYE20
メンタル強いのは良いけどプライド無いんだなー
羨ましい
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-NuWQ)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:38:14.07ID:XL1RYrDi0
まあだいぶ持ったし利確して儲かった奴多いでしょ今回
94承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:38:22.81ID:eakHuZcNM
まじポンコツ
ビットコインの爪の垢を煎じて飲んでくれ
95ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:39:15.10ID:JJzGreLpr
>>88
待たせたな
https://xxup.org/UKFxf.png
2021/07/30(金) 18:40:06.81ID:QyPQ+QVaa
まあ、なんにせよ
おじいはなんとか延命出来たし、
逆神を踏み台に利確したロンガーは儲かったし、
オヤジ救出隊のショーターも儲かったし、、、

みんなが幸せになれてヨカッタヨカッタw
97承認済み名無しさん (ワッチョイ 4a09-JKPI)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:40:08.83ID:T7xDx/l10
おじ良かったね!
98承認済み名無しさん (ワッチョイ cdc3-YduG)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:41:38.44ID:p7b5LQyX0
ここまで下げたら今日の安値くらいは割って欲しいね〜
割ったらロングロックしょっと
ね〜♪♪
99承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-F2ed)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:42:54.67ID:hpfjXjmP0
ショーター絶望の逆噴射
100ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:43:22.37ID:JJzGreLpr
ワシが助かった?
ちゃうねん
レンジな?レンジ
18〜26万のレンジ!何回も言わすなよ
2021/07/30(金) 18:43:40.74ID:QyPQ+QVaa
『えー、責任審判のスレ主です。おじい監督からリクエストの要求が有りリプレー検証したところ、判定を覆しおじいをセーフとして試合を再開します』
(おじいリクエスト残2回)
102ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:45:20.70ID:JJzGreLpr
>>101
まあ、だろうな。
奴は勝ちきれなかった
甘い、坊やだから
だから下がる
2021/07/30(金) 18:46:19.57ID:80KiZ4JF0
>>78
バイナンスがマレーシアで規制食らったらしい
2021/07/30(金) 18:47:03.30ID:QyPQ+QVaa
>>100
>18〜26万のレンジ!何回も言わすなよ


おじい、2247ドルは約27万円やぞwww
算数苦手か?
夏休みにドリル10回宿題やw
105承認済み名無しさん (ワッチョイ ed7b-rE3+)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:47:52.81ID:diAlgG+A0
いや買っとけよ
また上がるぞ深夜
もう20万以下にはならんぞ今年
106承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-8arK)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:48:10.76ID:OmElIaeLa
おじい、首の皮一枚だな。
こちらは養分もいただいたし
お通夜にならなくてなによりだ。
107ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:48:53.46ID:JJzGreLpr
>>104
ちゃんねん
26.9999円まで26万や
わしの認識な?
108承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-F2ed)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:50:03.72ID:hpfjXjmP0
ここからETH相場だから手始めに300ドルぐらい吹っ飛ばしてくれや
2021/07/30(金) 18:50:49.29ID:QyPQ+QVaa
>>107
なんかもう…
おじいのマイルールむちゃくちゃやなw
2021/07/30(金) 18:50:54.21ID:lh14A3B2d
ギヤアアアアアアアアアア
111ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:50:54.86ID:JJzGreLpr
>>106
なんて嫌な言い方しやがる
審判がセーフっていったろ
ワシは海外戦無敗
個人戦無敗
勝つに決まってる
2021/07/30(金) 18:53:20.79ID:QyPQ+QVaa
にしても、なかなかの下り最速アタックやったな
おじいと戯れてたら完全に出遅れてしもたわw

全てを走りきったおじい、
2361出遅れショート
まだ持ったままなんやけどどうしよ?
113承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:53:41.82ID:17XK3FtVa
ビットコは大分落ちたけどイーサ的には今日の噴き上がりは忘れてまた頑張ろうなってところだな
まただら上げのターンなら別に構わん
114ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 18:54:58.89ID:JJzGreLpr
>>112
利確
2021/07/30(金) 18:57:41.80ID:QyPQ+QVaa
>>114
ほぉー、予想外の答えやけど素直に従うわw
116ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:00:53.48ID:JJzGreLpr
こいつはすぐリバりよるな
ショートチャンス沢山くれるから
ワシは嬉しい
117ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:02:44.30ID:JJzGreLpr
え〜ここで休憩はなしかな?
もっかいいくで
2021/07/30(金) 19:04:29.76ID:QyPQ+QVaa
おじい、スレの途中でスレタイ変更でけへんから次スレまで待っててやw
次スレではスレタイのコテ直しとくからwww
119ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:06:28.48ID:JJzGreLpr
>>118
頼むで〜
まだ、坊やとの決着付いてないからね
120承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:07:02.07ID:eakHuZcNM
イーサリアムがビットコインを脅かす日は訪れないんだろうね
仮想通貨が流行っててこの有様では到底競う程の人気を集められないよ
なんせ技術力ないんだから
121ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:10:15.59ID:JJzGreLpr
2300割れて下いけ
ワシは勝ちたいんや
坊やに負けたら恥ずかしいやろ?
122ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:12:37.90ID:JJzGreLpr
なあー大丈夫か?
バイナンスまた規制されたってよ
アメさんの売り耐えられるか?
死ぬなよ
2021/07/30(金) 19:13:27.11ID:5P25JUvod
株価が下がって最悪の一日だった
むしろイーサリアムが無風に見えるが今日何かあったのか?
124承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-gWR+)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:13:51.13ID:/Xs3qBTnd
爆益自慢してるバカは税金払えるのか?
125承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-fDPO)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:14:24.40ID:FY+dYAnHa
イーサ普通に上がりそうじゃん
126承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-8arK)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:23:08.10ID:OmElIaeLa
ハッシュレートのチャート見る限り
マイニングの海外移転も順調に進んでいるな
127承認済み名無しさん (ワッチョイ 2183-MjzU)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:23:21.55ID:FIdAHsMj0
>>125
どーだかな ビットコ建も一旦天井に見えるが果たして
128承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-fDPO)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:26:02.26ID:DNTLtKjia
短期だったら2600まで上がってもおかしくない
129承認済み名無しさん (ワッチョイ dad3-NuWQ)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:31:40.78ID:6F/YyL840
週末は下がるのかなあ??
イーサだけでみるならまだ上がりそうだけど結局ビットコインとの連動は切れないとおもうんだよな
ビットがガラるとどんなにイーサががんばってもって気もするし
130承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:44:45.34ID:ATUhfYE20
直近昨日ビットコイン無視して上がったじゃん
131承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-F2ed)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:46:47.58ID:hpfjXjmP0
BTC建てなんてここからが本番だろ
日足調整終了してブチ上がろうとしてる
2021/07/30(金) 19:47:02.14ID:5P25JUvod
先日のアマゾンフェイクニュースに比べたら今日の値動きなんて可愛いもんだろ
2021/07/30(金) 19:52:20.53ID:c0B/poLa0
バイナンスはイタリア、ドイツオランダとか先物の期日90日にするとアナウンスありましたよ
ロングのポジ持ってて高値で売っておきたい層今日から明日にかけて結構売ってくるかもしれませんよ
おじいさんにとっては最高の追い風かもしれませんね
2021/07/30(金) 19:52:23.78ID:5P25JUvod
あと4日か5日ぐらいか
今のような張り方でロンドンまで持ち堪えられるかわからんが待っているぞおじい
2021/07/30(金) 19:53:13.18ID:J8VgPgkgp
>>34
騙し 下げ なんすね!
136承認済み名無しさん (ワッチョイ fa09-MjzU)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:53:54.93ID:9nnC9XD/0
アホがレバレッジ利かせてショートしてるけど
8月5日にイーサ大きなイベント控えてるの確定してるのに
そのポイントに向かって三角持ち合い形成するって
ずっと言ってるのに
馬鹿だから相場の常識を信じられないんだろな
もう仮想通貨だから常識が当てはまらないとかそんな理屈通じねんだわw
2021/07/30(金) 19:54:53.07ID:dgtJ7INK0
ここに来てまた中国下げかよ
138BITCOIN INOSHI (ワッチョイ 56ff-By/s)
垢版 |
2021/07/30(金) 19:56:32.28ID:g8+oceqW0
ETH大暴落の噂
韓国の一般人が換金加速が引き金とか
今晩いっきにETHは2100割れを予想します
2021/07/30(金) 19:58:56.06ID:c0B/poLa0
>>138
BITCOIN INOSHIさんのINOSHIってなんですか?
2021/07/30(金) 20:00:28.36ID:5P25JUvod
レバレッジは種少ない奴が短期間で増やすためにリスクを背負ってかけるもんだぞ
おじいの様な金持ちが海外口座から逆張りでレバかけてストップ設定なしとか俺から見たらクレイジーな発想だよw
141承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:04:03.72ID:5akzNuYe0
>>135
戻るぞ
2021/07/30(金) 20:04:04.46ID:B2AEbiZo0
ロンドン前後の鯖落ちとか不測の事態に備えて早めに現物持っとこうかな
凸\(-_-) 38.7枚IN
143承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:05:53.36ID:eakHuZcNM
ビットコインに対して、出来高や最高値、占有率の比較をせずに、直近でビットコインよりも上がったとか言うヤツはストレッサーだわ
144承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:19:21.30ID:52qSzu9m0
>>139
satoshiじゃなくて?
145ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:24:57.74ID:JJzGreLpr
>>133
うむ
ワシは常にリスクを考えてる
だからショートする
規制強化当然だからな

>>133
ワシは運がいい
いつもそうだ
146ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:27:52.60ID:JJzGreLpr
ワシのポジション再確認だ
2301ドル 80枚
2309ドル 20枚
2316ドル 30枚
2340ドル 50枚

上は利確した
147承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:31:35.31ID:52qSzu9m0
>>146
>>146

> ワシのポジション再確認だ
> 2301ドル 80枚
> 2309ドル 20枚
> 2316ドル 30枚
> 2340ドル 50枚
>
> 上は利確した
  

おめでとう^_^
2021/07/30(金) 20:32:10.89ID:PEAc2hEC0
ガス代高すぎだろこのゴミ
149承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-8arK)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:32:12.37ID:mDs30sls0
リスク考えてるやつは海外でハイレバなんてしねえよ
150ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:33:49.06ID:JJzGreLpr
180枚ショート
1700ドルの時
ワシはこいつが嫌いになった
ワシを両面焼いたからな
1000ドル下げが見たいんや
現物持ちを全員焼きたいです
151承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:34:23.95ID:5akzNuYe0
26戻して27抜けておじい終了
152承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:35:51.58ID:eqnpKpzd0
アメリカタイムでクソみたいに売りまくられる未来しか見えない
一旦利確しとけ マジで死ぬぞ
153承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:36:23.02ID:ATUhfYE20
>>146
慎重でいいね
154承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:37:11.11ID:52qSzu9m0
たまにはおじさんを褒めてやろーやw 罵り合いになってるで
155ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:40:01.59ID:JJzGreLpr
ワシの夢はこいつを1度 10万以下にしたい
2万とかだったろ?数年前
リセットしよう
そしてロングしよう!
数万で現物買ったやつが許せんのや
しかもホールドとか1番許せんのや
2021/07/30(金) 20:40:28.73ID:Hbr/mqewd
>>138
韓国なんてどうでもええわ
臭い
157承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:40:34.40ID:ATUhfYE20
>>150
現物だけど大暴落でメンタル鍛えたから何とも思わん
2021/07/30(金) 20:41:34.01ID:Hbr/mqewd
>>150
儲けたいのか現物持ちを焼きたいのかどっちやねん。
相場やるのに変な感情はいらんよ。
159承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-U4UV)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:41:53.22ID:73xJCcEm0
>>66
いい感じ?
こっちは拾えたよ〜
160承認済み名無しさん (ワッチョイ dad3-NuWQ)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:42:16.44ID:6F/YyL840
ストレートな嫉妬でわらた
161承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:43:18.14ID:eakHuZcNM
イーサリアムはめんどくさい、
2021/07/30(金) 20:43:51.89ID:c0B/poLa0
>>145
アンカ2つもつけていただいて光栄であります
まぁただの個人的な考えなのでその通りにならないかもしれませんけどね
2021/07/30(金) 20:44:59.05ID:B2AEbiZo0
>>155
数年前どころか去年の夏は200ドル台やったで
BTCしか触ってなかった俺が初めてETH買った時は$240辺り
定額給付金50万ちょっとで18枚以上買えたからな
不謹慎やけどコロナ様々やわw
164ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:45:53.37ID:JJzGreLpr
>>157
現物いくらの時、買いましたか?

>>158
ワシは儲けたい欲もあるぞ
もちろん 
ただガラの気持ち良さ味わったらやめられんのや
165承認済み名無しさん (ワッチョイ bd5d-vfZY)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:48:33.98ID:C627/bGc0
>>163
あの時点でイーサリアム買うなんて、誰も居なかったわ。今のアルトコインみたいなもん。上位3位以下のアルトコインなんて上がるとは思わないよな。
2021/07/30(金) 20:48:48.69ID:c0B/poLa0
>>155
許しましょうよ、そこはw
なんでも先行者有利なもんでしょ?
おじいさんだってもしETHが100万とかいって後追いの新規プレイヤー入ってきたらワシ25万で買ったよって嬉しくなると思いますよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています