!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
仲良く使ってね
スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』をコピペで3行に増やして下さい
Ethereum公式
http://ethereum.org/ja/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
http://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>950
踏み逃げは>>970
過去スレ
【ETH】イーサリアム 217【Ethereum / 上なのかい下なのかい 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625704717/
【ETH】イーサリアム 218【Ethereum / ばいんばいんずどん 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625958002/
【ETH】イーサリアム 219【Ethereum / 愉快なロンドン 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626354598/
【ETH】イーサリアム 220【Ethereum / ショートするなよw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626705208/
【ETH】イーサリアム 221【Ethereum / おじい火だるまw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626940065/
【ETH】イーサリアム 222【Ethereum / おじい死の淵】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627259271/
【ETH】イーサリアム 223【Ethereum / おじい海を渡るw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627402816/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ETH】イーサリアム 224【Ethereum / 負け犬じい敗北を認めず】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (アウアウウー Sa93-+Pmp)
2021/07/30(金) 13:42:41.07ID:QyPQ+QVaa666ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 22:52:52.17ID:a7vubmSkr >>665
まあ、タイミングはあってたな
まあ、タイミングはあってたな
667承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-JCPq)
2021/07/31(土) 22:54:46.02ID:v7q2voQbd もしかしてこのスレ1人しか書き込んでる奴いないの?
ほとんど共有NGであぼーんされてる
ほとんど共有NGであぼーんされてる
668承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/31(土) 22:56:41.69ID:JbSmTgk70 よく気づいたな…
669承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/31(土) 22:57:51.55ID:nn2oia8Y0 おじい、もう少しだけ待ってろよ
もうすぐ助けに逝くで
もうすぐ助けに逝くで
670承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-O/XZ)
2021/07/31(土) 22:59:11.48ID:6ktE+3P20 あと4日だな
671ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 22:59:41.11ID:a7vubmSkr672承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/31(土) 23:01:11.17ID:JbSmTgk70 何で他人頼りなんだよ
自分で叩くからなって言ってなかった?
自分で叩くからなって言ってなかった?
673ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 23:01:37.86ID:a7vubmSkr あ、もう1イーサゲットした笑
676ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 23:04:31.38ID:a7vubmSkr >>674
2400割ってくれ!笑
2400割ってくれ!笑
677ぬ〜 (スッップ Sd9a-a7UE)
2021/07/31(土) 23:05:53.66ID:f/g+3JJud 1750のロンヌが輝いてるぬ〜
ここで更に増し増し
ここで更に増し増し
680ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 23:07:48.97ID:a7vubmSkr681承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
2021/07/31(土) 23:08:27.40ID:Bf19v/G30 逆三尊?
683ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 23:10:39.35ID:a7vubmSkr684承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/31(土) 23:14:39.76ID:nn2oia8Y0685承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/31(土) 23:23:42.04ID:nn2oia8Y0 『ふぅ〜っ だいぶ掘ったなー
こんだけ掘ってもおじい見付からんやんけ
もうこれくらいにしとく?』
こんだけ掘ってもおじい見付からんやんけ
もうこれくらいにしとく?』
686ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 23:28:49.04ID:a7vubmSkr >>685
まあ、後はワシがやるわ
まあ、後はワシがやるわ
688承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/31(土) 23:31:29.15ID:nn2oia8Y0 また噛んでしもたw
689ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 23:36:48.51ID:a7vubmSkr691ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 23:44:28.25ID:a7vubmSkr692承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/31(土) 23:45:03.64ID:iaN/fKcK0 あら?
Wボトムは?w
まさかの下ですか
南無〜
Wボトムは?w
まさかの下ですか
南無〜
693承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
2021/07/31(土) 23:45:27.94ID:pj9jAgGga ビットコが耐えてるから下がりきらないね
694ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 23:45:39.93ID:a7vubmSkr ビットコイン落ちてんな
ワンチャン41000ドル割れたらワシ助かるかも
ワンチャン41000ドル割れたらワシ助かるかも
695承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/31(土) 23:46:16.13ID:iaN/fKcK0 リップルダブルトップ逝きそう
696承認済み名無しさん (ワッチョイ 3a89-XFvc)
2021/07/31(土) 23:47:43.13ID:E7chat7/0 こりゃあダメだな
697承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/31(土) 23:52:38.39ID:nn2oia8Y0698ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 23:54:24.91ID:a7vubmSkr699承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/08/01(日) 00:00:06.10ID:IvmKi2+50 >>698
アジアタイムwとかメリケンタイムとか
俺はそこまで強く意識せんけどな
地球上のどこでも24h取引出来るのが仮想通貨トレードの特徴やし、
そんなこと気にするよりも逆神のサポート利用するとかした方が結果出そうな気がするでw
アジアタイムwとかメリケンタイムとか
俺はそこまで強く意識せんけどな
地球上のどこでも24h取引出来るのが仮想通貨トレードの特徴やし、
そんなこと気にするよりも逆神のサポート利用するとかした方が結果出そうな気がするでw
700ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/08/01(日) 00:02:48.76ID:lwyaZ9rLr701承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-vfZY)
2021/08/01(日) 00:03:41.99ID:XnA7nkYir ビットコインが上がらないとドンドン買い手が少なくなるイーサリアム。ダメだなこりゃ。今日が天井だったな
702承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/08/01(日) 00:05:06.56ID:Oc0j8LbU0 仮想通貨取引でreddit民とか夜仕掛けるらしいっすよ
日本時間の朝9時くらいが大体アメさんの夕食後くらいらしいんで朝買ってんのがじつはアメリカかもしれませんよ
実際わからんけどw
日本時間の朝9時くらいが大体アメさんの夕食後くらいらしいんで朝買ってんのがじつはアメリカかもしれませんよ
実際わからんけどw
703承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/08/01(日) 00:09:37.00ID:IvmKi2+50 >>700
俺の予想?
ロンドン前後で混乱の波を被るのだけは回避したいから、ハイレバ取引は自重してほとんど全部現物に替えてる
ノーポジも選択肢なんかもしれんけど、それはさすがにつまらんやん?
あとは少しだけ低レバロングをホールド中やけど、数に入らん程度やで
俺の予想?
ロンドン前後で混乱の波を被るのだけは回避したいから、ハイレバ取引は自重してほとんど全部現物に替えてる
ノーポジも選択肢なんかもしれんけど、それはさすがにつまらんやん?
あとは少しだけ低レバロングをホールド中やけど、数に入らん程度やで
704承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-NuWQ)
2021/08/01(日) 00:09:44.42ID:6HntwpY00 4ch見てると上がりそうだけどな
あっちは景気良くて羨ましいわ
あっちは景気良くて羨ましいわ
705承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/08/01(日) 00:20:05.92ID:IvmKi2+50 >>698
心配なら、ビットコ42000とかにアラート入れといたらええんちゃう?
心配なら、ビットコ42000とかにアラート入れといたらええんちゃう?
706ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/08/01(日) 00:20:15.01ID:lwyaZ9rLr707ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/08/01(日) 00:25:09.20ID:lwyaZ9rLr いや、2460にストップ入れてる
ストップかかったら売り増し辞めとくかな〜
ビット陽線9連続?
はぁ、、なんてこった
ストップかかったら売り増し辞めとくかな〜
ビット陽線9連続?
はぁ、、なんてこった
708承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/08/01(日) 00:27:48.68ID:IvmKi2+50709承認済み名無しさん (ワッチョイ 014a-lKAC)
2021/08/01(日) 00:35:17.08ID:6+AgDimb0710承認済み名無しさん (スッップ Sd9a-9xav)
2021/08/01(日) 00:47:11.13ID:CEk4EmTpd キャンタマ18%以上上げてるやん
こんなんイーサ上げが地味過ぎなんとちゃう?
こんなんイーサ上げが地味過ぎなんとちゃう?
711承認済み名無しさん (ワッチョイ 1688-nzb0)
2021/08/01(日) 01:00:28.66ID:6cy7k96d0 祭りに参加したいんですが、結局のところロンドンで上がるか下がるかって誰もハッキリ分からない感じですか?
712承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/08/01(日) 01:01:01.07ID:IvmKi2+50 そらそうよ
713承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/08/01(日) 01:01:17.87ID:NapcWN1X0 分かったら皆んな金持ちなるぞ
714承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a88-hsoI)
2021/08/01(日) 01:01:58.07ID:xVzk5MIF0 イーサは周りが盛り上がってる時はシーンとしてて周りの熱が冷めてから1人で踊り始める隠キャだからよぉ!
715承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/08/01(日) 01:17:22.63ID:IvmKi2+50 おじいストップ発動
716おじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/08/01(日) 01:21:18.30ID:lwyaZ9rLr >>715
いや、2470にしたw
いや、2470にしたw
717承認済み名無しさん (アウグロ MMe2-JxRb)
2021/08/01(日) 01:27:19.34ID:CzCSvn8aM イーサ上に行きそうな形やね
718承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-q/tz)
2021/08/01(日) 01:30:38.24ID:kYUCdXA20 そろそろ暴落かな
高掴みしたゾンビが大量発生しそう
高掴みしたゾンビが大量発生しそう
719承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp05-qgft)
2021/08/01(日) 01:33:59.99ID:mYbsnFtrp どっちやねんw
720承認済み名無しさん (アウグロ MMe2-JxRb)
2021/08/01(日) 01:34:36.89ID:CzCSvn8aM ネックラインの2400超えてんだから強いんだよ今は
722承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-q/tz)
2021/08/01(日) 01:36:47.31ID:kYUCdXA20 >>721
ワイを信じろ
ワイを信じろ
723承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp05-qgft)
2021/08/01(日) 01:39:07.54ID:mYbsnFtrp よっしゃ信じる!
724承認済み名無しさん (ブーイモ MMf1-H02j)
2021/08/01(日) 01:39:21.74ID:4K/TOU4IM 落ちとるじゃん
また弱イーサリアムかよ。死ねボケ
また弱イーサリアムかよ。死ねボケ
725ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/08/01(日) 01:44:54.80ID:lwyaZ9rLr ビットコインが今日落ちるね
日ソク抜け直後
隙あるならここしかねえな
180枚ショート 攻めるわ
日ソク抜け直後
隙あるならここしかねえな
180枚ショート 攻めるわ
726承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/08/01(日) 01:45:43.20ID:NapcWN1X0 弱い?ビットコイン下がってるのに耐えとるぞ
727承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/08/01(日) 01:47:04.36ID:NapcWN1X0728ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/08/01(日) 01:48:43.42ID:lwyaZ9rLr >>727
そうか、、イーサ固いもんな
そうか、、イーサ固いもんな
729承認済み名無しさん (アウグロ MMe2-JxRb)
2021/08/01(日) 01:48:54.40ID:CzCSvn8aM 俺が去年買った時BTC建で0.028とかだったぞ
大きくなったもんや
大きくなったもんや
730承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/08/01(日) 01:50:21.50ID:NapcWN1X0 >>728
ビットコインの予想は当たってるから素直にビットコインにもショートかけてみたら良いんでない
ビットコインの予想は当たってるから素直にビットコインにもショートかけてみたら良いんでない
731ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/08/01(日) 01:53:56.12ID:lwyaZ9rLr732承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-424I)
2021/08/01(日) 01:56:46.17ID:HhbwDZKVd ここの人も短絡的だね
おそらく長い目で見たらイーサリアムは必ず上昇する
ビットコインが2倍になるよりイーサリアムが3倍以上になる可能性が高い
おそらく長い目で見たらイーサリアムは必ず上昇する
ビットコインが2倍になるよりイーサリアムが3倍以上になる可能性が高い
733承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-q/tz)
2021/08/01(日) 02:04:35.69ID:kYUCdXA20 長期投資なら手堅くドルコスト平均法で買えばいいんじゃない?
ワイは短期で現物トレードや
しょっぱい相場で掴まされると塩漬けになっちゃう
ワイは短期で現物トレードや
しょっぱい相場で掴まされると塩漬けになっちゃう
735承認済み名無しさん (ワッチョイ 45fe-9p95)
2021/08/01(日) 02:27:05.47ID:d++cR1KF0 ガス代高すぎだろこのゴミ定期
736承認済み名無しさん (スップ Sd9a-pO5U)
2021/08/01(日) 02:34:02.59ID:YsegrAGTd 上値固すぎて
イーサ「上に行けないから下行くわ」
が始まるやつやな
イーサ「上に行けないから下行くわ」
が始まるやつやな
737ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/08/01(日) 02:37:37.63ID:lwyaZ9rLr ビット4万ドル付く流れだからチャンス
沢山仕込んだ
後は加速させるだけ
沢山仕込んだ
後は加速させるだけ
738承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
2021/08/01(日) 02:38:53.12ID:w1/MKATa0 このヨコヨコは朝の9時にどっちにいるだろうか
739承認済み名無しさん (ワッチョイ 7acf-T6ex)
2021/08/01(日) 03:03:17.82ID:ja1OoNr00 Neo、IOTA、EOSあたりのすげえ微妙な銘柄が上がると
全体爆下げする確率高い(経験則)
つまりもうすぐ Neoはメインネット上げだが
全体爆下げする確率高い(経験則)
つまりもうすぐ Neoはメインネット上げだが
740ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/08/01(日) 03:06:35.45ID:lwyaZ9rLr ビットコイン
リバ弱
あらら、落ちるね
リバ弱
あらら、落ちるね
741承認済み名無しさん (ワッチョイ fa88-JxRb)
2021/08/01(日) 03:06:46.00ID:Zq5aLE2u0 あかんわBTCが弱ってきてる
742承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp05-q/tz)
2021/08/01(日) 03:07:02.88ID:EFLyhrf7p どのアルトも爆上げ
崩壊するなら8/5前後
崩壊するなら8/5前後
743承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
2021/08/01(日) 03:21:13.86ID:w1/MKATa0 朝まで動かなそうだから寝るか
744承認済み名無しさん (ワッチョイ fa09-MjzU)
2021/08/01(日) 04:02:00.96ID:xVz1GDHD0 >>711
FXでも株でもなんでも
重要な発表の有る時は相場が大きく動くんだけど
その時に大きく上下する事に特色があって
君が思ってるどちらか片方だけに動くことは絶対に無いから
馬鹿みたいに参加しない方がいい
つまりは重要な発表後1時間程度で往復する事も良くあるので
素人どころか相場のプロでも絶対にリスクを恐れて方向性が決まるまで静観する
それに今回の8月5日で取引所はシステム停止すると事前に通告してないか?
システム停止中に往復ビンタどころか自分のポジション動かせないという
どでかいリスク背負って取引するやつは自殺志願者
FXでも株でもなんでも
重要な発表の有る時は相場が大きく動くんだけど
その時に大きく上下する事に特色があって
君が思ってるどちらか片方だけに動くことは絶対に無いから
馬鹿みたいに参加しない方がいい
つまりは重要な発表後1時間程度で往復する事も良くあるので
素人どころか相場のプロでも絶対にリスクを恐れて方向性が決まるまで静観する
それに今回の8月5日で取引所はシステム停止すると事前に通告してないか?
システム停止中に往復ビンタどころか自分のポジション動かせないという
どでかいリスク背負って取引するやつは自殺志願者
745承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a41-eGh2)
2021/08/01(日) 04:24:08.63ID:COG+QdVg0 ビットコインのガラ待ち
746承認済み名無しさん (テテンテンテン MMee-AYaz)
2021/08/01(日) 05:05:06.86ID:/j8P+/KSM ビットコ「ETHのバク上げ待ちだぞ」
747承認済み名無しさん (ワッチョイ 01bf-t7lQ)
2021/08/01(日) 05:14:10.95ID:LVTn3jGq0 イーロンがさっきおじいのこと友達ってつぶやいたぞ!!
売れーーー!!!
売れーーー!!!
748承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
2021/08/01(日) 05:23:32.16ID:IlInaDzZ0 下がらんからポジってみた オレが買うと下げるからな、すまんなお前ら
749承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a41-eGh2)
2021/08/01(日) 05:34:05.29ID:COG+QdVg0 おっ
750承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-vfZY)
2021/08/01(日) 05:36:55.04ID:mxcStr1gd ようやくきたか
751承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-By/s)
2021/08/01(日) 05:38:39.16ID:vtc8Fzmq0 2800までぶち上げ頼む
752承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp05-qgft)
2021/08/01(日) 05:45:36.95ID:mYbsnFtrp 本日はどこまで^^
753承認済み名無しさん (ワッチョイ d6f7-1iNc)
2021/08/01(日) 05:48:49.59ID:YJpycPnx0 おじいいい
754承認済み名無しさん (ワッチョイ ce88-dFro)
2021/08/01(日) 05:52:49.99ID:RS2kkYrv0 みんなおは・・ギャー!!
755承認済み名無しさん (ワッチョイ 01bf-t7lQ)
2021/08/01(日) 05:55:41.45ID:LVTn3jGq0 今回はさすがにおじいに分があるかと思ったけど、ほんとうにすごいw
優秀な占い師だよおじいは
今負け率何%や?
優秀な占い師だよおじいは
今負け率何%や?
756ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
2021/08/01(日) 06:03:07.53ID:UdgpOlOJp マジで心配になってきた
あと50やん、、、
あと50やん、、、
757承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-Gq/8)
2021/08/01(日) 06:04:24.51ID:BZBLhflor おじ合掌…
俺も崩落目線ではあったけど
どんまい
俺も崩落目線ではあったけど
どんまい
758承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-8arK)
2021/08/01(日) 06:05:30.28ID:wz4L7U3T0 おじい、安らかに眠れ
759承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-vfZY)
2021/08/01(日) 06:06:14.09ID:mxcStr1gd うわああああああああああああああああ
無慈悲のおじいロスカットタイムキタ━(゚∀゚)━!
無慈悲のおじいロスカットタイムキタ━(゚∀゚)━!
760ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
2021/08/01(日) 06:06:29.58ID:UdgpOlOJp 4時間速みてみーや?
半年前思い出さんか?
半年前思い出さんか?
761承認済み名無しさん (ワッチョイ 01bf-t7lQ)
2021/08/01(日) 06:09:00.21ID:LVTn3jGq0762承認済み名無しさん (ワッチョイ d647-8arK)
2021/08/01(日) 06:09:30.96ID:wz4L7U3T0 > そろそろガラあるはずなんだよ
> ワシのロスカ直近
> そろそろくるはず
さすがの逆神
> ワシのロスカ直近
> そろそろくるはず
さすがの逆神
763承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-Gq/8)
2021/08/01(日) 06:11:38.99ID:BZBLhflor 俺も4時間足で見た上で一回崩落21万まで下がるパターンあるなと見てた
あと、この275000で完全に抜けきらないならまだ落ちる可能性あるよ
ビットコが上がってないしね
おじは死んだけど
あと、この275000で完全に抜けきらないならまだ落ちる可能性あるよ
ビットコが上がってないしね
おじは死んだけど
764ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
2021/08/01(日) 06:16:11.02ID:pYqpf9Izp まあだからこそ逃げ場をシカトして
ショートしてたジイが愛されたんだろうけど
お通夜には出席しますね、、、
香典はイーサで払うわ。笑
ショートしてたジイが愛されたんだろうけど
お通夜には出席しますね、、、
香典はイーサで払うわ。笑
765承認済み名無しさん (ワッチョイ 7a41-eGh2)
2021/08/01(日) 06:16:59.00ID:COG+QdVg0 お前ら肝心なときに寝てるんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして