焼かれても、、、
踏まれても、、、
蹴り落とされても、、、
そして、また焼かれても、、、

何度でも立ち上がり闘い続ける

そんなおじいの姿に、人々は感動を覚え
そして笑いを堪える

おじいがイーサを信じるように、俺たちはおじいを信じる
おじいは損切りなんて絶対にしない、するはずが無い!
おじいなら必ずやってくれるはず…

2550でのロスカw