探検


【ETH】イーサリアム 224【Ethereum / 負け犬じい敗北を認めず】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/07/30(金) 13:42:41.07ID:QyPQ+QVaa
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

仲良く使ってね

スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』をコピペで3行に増やして下さい
Ethereum公式
http://ethereum.org/ja/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
http://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>950
踏み逃げは>>970

過去スレ
【ETH】イーサリアム 217【Ethereum / 上なのかい下なのかい 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625704717/
【ETH】イーサリアム 218【Ethereum / ばいんばいんずどん 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625958002/
【ETH】イーサリアム 219【Ethereum / 愉快なロンドン 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626354598/
【ETH】イーサリアム 220【Ethereum / ショートするなよw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626705208/
【ETH】イーサリアム 221【Ethereum / おじい火だるまw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626940065/
【ETH】イーサリアム 222【Ethereum / おじい死の淵】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627259271/
【ETH】イーサリアム 223【Ethereum / おじい海を渡るw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627402816/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/07/31(土) 19:44:46.25ID:nn2oia8Y0
空気読めへん奴は去れwww
553ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 19:47:01.45ID:a7vubmSkr
>>552
いんだよ
みんなのスレだ
ワシらがおかしい
ワシのスレタイ付けるの辞めてくれ
2021/07/31(土) 19:47:40.25ID:eP2BUUqba
>>528
それもあるんですけどロスカ寸前で冗談も言えて凄いですよ、余裕があるというかエアトレでもないし
普通ならロムってだんまりですもん
555承認済み名無しさん (ワッチョイ 0e66-fjrx)
垢版 |
2021/07/31(土) 19:47:50.10ID:yjGKdEWJ0
ロンドンまであとわずかですね
50万円まで見ています
絶対に売りませんけど
2021/07/31(土) 19:50:05.87ID:nn2oia8Y0
>>553
おじいのアタマがおかしいのは
みんな知ってるw
2021/07/31(土) 19:51:44.90ID:yOAOMSnWd
>>555
損切り先生こんばんは
1700で仕込んで起死回生
さすがです
もう工事現場のバイト不用ですね
2021/07/31(土) 19:51:57.55ID:qEs6yqgD0
https://www.tradingview.com/x/06YLY5AK/
559ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 19:55:10.10ID:a7vubmSkr
>>558
みたぞ
何が言いたい?
ワシが逃げ場が無いとでも言うのか?
なめるなよ
2021/07/31(土) 19:56:15.24ID:nn2oia8Y0
>>557
今朝、工事現場で損切り先生見掛けたよ
顔色も良く気力に満ち溢れた様子で旗振ってた
仕事が終わったのか、損切り先生フェラーリに乗って帰ったよw
2021/07/31(土) 19:56:41.79ID:nn2oia8Y0
で、海外無敗のおじいはいくら儲けてるん?
含み損は?
562承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-NuWQ)
垢版 |
2021/07/31(土) 19:57:51.47ID:OiIguNj90
めちゃくちゃ強いけど
微増じゃアメリカ様に利確されそう
2021/07/31(土) 19:58:39.33ID:yOAOMSnWd
>>560
イーサよりも工事現場の楽しさに目覚めてしまったのかもなw
2021/07/31(土) 19:59:16.89ID:nn2oia8Y0
>>559
ここまでおじいにとっての逃げ場は何度も有った
これからも逃げ場は何度か来ると思う
2021/07/31(土) 19:59:22.98ID:9jBBgwti0
ロンドン来る前が安いんだから買うだけ
566ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 19:59:51.52ID:a7vubmSkr
>>561
儲けた額 2イーサ
含み損  12イーサ
2021/07/31(土) 20:02:22.34ID:nn2oia8Y0
>>566
なんや、全然大丈夫やん
かすり傷程度や
ツバ塗って放っておいたら、その程度の含み損なんてすぐ解消やなwww
2021/07/31(土) 20:03:54.26ID:yOAOMSnWd
>>566
利確が早くて損切りが遅い典型的なFX退場パターンだな
2021/07/31(土) 20:04:35.83ID:UEeIsW26d
>>566
ここでフルレバショートすればまだまだ取り返せる額やん!
570ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:06:10.13ID:a7vubmSkr
>>567
厳しいと読んでます
明日のアジアタイムでロスカ覚悟してる
だが、ワシは運がいい
いつもな
571ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:08:02.56ID:a7vubmSkr
退場するのは金がないやつだ
ワシはある
だが、気分が悪い
坊やに負けたからな
2021/07/31(土) 20:08:05.57ID:nn2oia8Y0
焼かれても、、、
踏まれても、、、
蹴り落とされても、、、
そして、また焼かれても、、、

何度でも立ち上がり闘い続ける

そんなおじいの姿に、人々は感動を覚え
そして笑いを堪える

おじいがイーサを信じるように、俺たちはおじいを信じる
おじいは損切りなんて絶対にしない、するはずが無い!
おじいなら必ずやってくれるはず…

2550でのロスカw
573ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:09:31.68ID:a7vubmSkr
>>572
10イーサくれよ
あるだろ
ワシから取ったイーサリアム
574ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:11:52.27ID:P6aw/mf8p
キタキタキタキタ
2021/07/31(土) 20:11:59.26ID:aZ5/qoinM
日足でダブルボトムのネックライン超えとるのにまだ損切りしてへんの?
ここから落ちたところでまた上がったら巨大逆三尊の完成で3400までは射程距離入ってまうで
576承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-8arK)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:12:04.58ID:FIIdGA2Aa
引退したはずのおじいがいまだに元気だな。
次のスレはおじいロスカ祭?でよろしく
2021/07/31(土) 20:13:01.21ID:nn2oia8Y0
昨日から段階的に現物増やし始めて、現在は俺史上最高枚数の現物を保持
現物でも枚数多いと、この程度の値動きでもズシンとくるわ
ハイレバとはまた違った緊張感やけど、同時に安心感も感じる
2021/07/31(土) 20:14:57.50ID:4YuL2lBb0
『ショートおじ』 っていうキチガイコテハンのせいで
スレの重要な情報が薄まって
キチガイの日記帳になってるわ
誰かこのキチガイに引導渡してやれよ
2021/07/31(土) 20:16:37.47ID:+MyfvsCF0
なんでNGしないの?コテなんて全員キチガイだから見つけ次第消すわ
580ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:17:18.64ID:a7vubmSkr
>>575
わかってるレンジ超えた
だが、ワシは損切りしない
損切りしなければチャンスはある
2021/07/31(土) 20:18:59.62ID:YhbDScyH0
>>578
vfZY
ジジイに二度勝つ
9xav
+Pmp

この辺名前欄NGでだいぶスッキリするで
2021/07/31(土) 20:19:05.33ID:nn2oia8Y0
>>573
おじいも正直に言うてくれたから、俺も教えるわ

おじいが1700台で底ショート撃ったやん?
そこからの逆張りだけやったら10ETHまではいってへん
俺はロング撃つ時のレバは低めやねん
その前に、おじいが猿みたいに買い増ししてた時有ったやろ?
あの時の逆神張りショートの時がいちばん儲けた、鬼レバやったからな

おじいの逆張り(だけが理由とちゃうで)で得た利は、おじいが国内で溶かした金の倍くらいやと思う
2021/07/31(土) 20:20:44.15ID:Tkp9DyHHd
意固地になると損するよ
584ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:21:38.16ID:a7vubmSkr
>>582
うん、、、
おめでとう、、
585ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:23:24.90ID:a7vubmSkr
>>583
損は損切りした時だけ
売り増しすれば助かる
含み損は負けてない
これ絶対な
2021/07/31(土) 20:23:38.03ID:BwcPActQ0
俺の現物30万意外と早く助かりそうだ
2021/07/31(土) 20:25:10.78ID:Tkp9DyHHd
>>585
誰でも損切りするんよ恥ずかしいことじゃない
588ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:26:25.44ID:a7vubmSkr
>>587
ワシは海外戦無敗
絶対にしない
するときはロスカorゼロカのみ
2021/07/31(土) 20:27:21.23ID:nn2oia8Y0
>>584
今はまだ おじいに10ETH送ってやること出来んくてスマソ
逆神張りでおじいがプレゼントしてくれた種銭は大切に使うよ
今は現物に化けてるから比較的安全やで
おじいからの贈り物 簡単に溶かしたりはせんから安心してイイよw
2021/07/31(土) 20:30:27.61ID:KgkTWchYp
>>551
当たりです 既に裕福な逆神
ここは 暇を持て余した 神々の 遊び
2021/07/31(土) 20:31:14.87ID:KgkTWchYp
男子サッカー日本PK戦ですよ!
2021/07/31(土) 20:31:32.42ID:KuIUXS96d
>>574
冗談抜きで何が来たの?
イーサ?
大丈夫?
2021/07/31(土) 20:32:24.17ID:Tkp9DyHHd
>>588
好きにしたらいいよ
594承認済み名無しさん (ブーイモ MMf1-H02j)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:36:29.86ID:K45cHcGVM
なんでもいいから上がってくれ
サッサと稼ぎたい
595ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:39:02.07ID:P6aw/mf8p
ビットが500落ちたのに
イーサは18
これがわかんねー奴にはわかんねーよ。笑
596ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:41:15.74ID:P6aw/mf8p
まあ21時には分かるだろ。
それじゃおせーんだけどな。笑
597ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:42:26.23ID:a7vubmSkr
>>596
わからん!
坊や下がる可能性ないのか?
2021/07/31(土) 20:42:57.16ID:nn2oia8Y0
>>596
おいおい!気持ち悪いこと言わんといてくれw
BTC建現物も少なからず握ってるねん
599ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:44:12.77ID:P6aw/mf8p
簡単に言うとビットより固くなってるから
ショートは不利って事
さっき下げた2445あたりでロングかけれたら勝ち
って事っスよ
600承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:44:22.67ID:Bf19v/G30
おまいら、おじいがロスカライン盛ったの気づいてる?
601ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:45:31.24ID:a7vubmSkr
>>599
まじかぁ、、
ありがとサンキュー
2021/07/31(土) 20:46:06.36ID:nn2oia8Y0
>>600
2550でロスカ
って言うてなかったか?
603ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:46:39.80ID:P6aw/mf8p
ビットが41200割ったらショートも目はあるさ
頑張れ
604承認済み名無しさん (ブーイモ MMf1-H02j)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:51:09.98ID:K45cHcGVM
嫌な予感
期待感が出だしたらいつも奈落
605承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:52:06.24ID:pj9jAgGga
現状は超ジワ下げだけど、どうだろうね
2021/07/31(土) 20:53:00.82ID:nn2oia8Y0
>>601
よかった
ようやくおじいが目を覚ましてくれたみたいやな
早よ損切りして三途の川からはなれた方がええぞ
2021/07/31(土) 20:54:24.92ID:nn2oia8Y0
おじい、
ショートで得る100万もロングで得る100万も
同じ100万円やで
金に色は無いねんて
608ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:55:10.93ID:a7vubmSkr
ビットコインスレがロングばかりだ
3万ドル割れの時は逆にショートばかりだった
そろそろ真逆にズドンあるはずなんだけどな
まだ来ないのか
2021/07/31(土) 20:55:47.90ID:UVsKRts00
IOSTがイーサを超えると発言しているカイザー氏って何者?
2021/07/31(土) 20:56:11.55ID:mwG9OFcb0
怪しい動き
こりゃ下がる
いや、だからこそ上がる
いや、上がる
611ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:56:22.09ID:a7vubmSkr
>>607
知ってるよ
絶対損切りしない
ワシはイーサリアムを信じる
ロスカまで一緒や
612承認済み名無しさん (ワッチョイ 01bf-t7lQ)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:57:32.07ID:FT0brLC20
つかこのスレじいさん何人いんだよw
こないだジーサンズっていう映画みたけども。
613承認済み名無しさん (ワッチョイ dace-MjzU)
垢版 |
2021/07/31(土) 20:57:59.93ID:Sa4iXMJw0
>>609
ここだけの話ロンドンってIOSTに似てるからな
2021/07/31(土) 20:57:59.96ID:nn2oia8Y0
>>608
なに言うてんねんアホか
下げトレンドの時々にショート過多なんは当たり前やろ
早よ逃げて延命しとけって!
その方がスレタイも長続きするw
2021/07/31(土) 21:00:10.34ID:nn2oia8Y0
>>611
そうか…
それもおじいの判断やからな、尊重するわ
616ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:00:57.15ID:a7vubmSkr
>>614
損切り絶対にしない
ワシはロスカまでイーサリアムと共にいくわ
2021/07/31(土) 21:01:18.34ID:lIhFcSNY0
時間切れで一旦下やな
618承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:02:07.87ID:pj9jAgGga
超個人的な話すると、もうちょっと下がれば1枚増えるから2、30ドルくらい下がってくれると嬉しい
619承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-8arK)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:03:32.47ID:VWAa2yjCa
しばらくはヨコヨコ気味のジワ下げかな
620ショートおし (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:08:10.42ID:a7vubmSkr
ビットが落ちればな
資産家とやらが今日買ったらしいが、
そろそろガラあるはずなんだよ
ワシのロスカ直近
そろそろくるはず
2021/07/31(土) 21:09:03.68ID:eP2BUUqba
そうですねー
アセトラの先端ブレイクするの22時から0時くらいですかね
622承認済み名無しさん (ブーイモ MMf1-H02j)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:11:26.14ID:K45cHcGVM
とても上がるような変動に感じれない
ここまでか。せめて3,000ドルは見たかったよ
623承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-8arK)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:15:18.15ID:VWAa2yjCa
逆神の予言によるとそろそろ上にバイーンするようだ
2021/07/31(土) 21:17:24.62ID:eP2BUUqba
そろそろ行きそうですね
2,600超えるかなー
625ジジイに二度勝つ (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:17:38.35ID:VNNvz5SMp
な?
2021/07/31(土) 21:20:38.69ID:KgkTWchYp
>>600
おじは日付が変わったらNGなので見えませんw
2021/07/31(土) 21:22:23.16ID:nn2oia8Y0
>>620
俺は、ここからのさらなる上げが来れば
おじいはロスカまでにロングに転じると予想しとくよ

知らんけどw
628ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:25:59.69ID:a7vubmSkr
>>627
このままロスカせずにショートで
ロンドン突入できたら1番嬉しい
多分ワシしかいないだろ
2021/07/31(土) 21:32:33.69ID:nn2oia8Y0
>>628
たしかに、それならワンチャンで一発逆転あるかもな
それまで延命できるかどうかが怪しいが…
630承認済み名無しさん (ワッチョイ a688-G03I)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:40:21.08ID:M1Dl5X5H0
こんなに見事なダブルボトムで落ちるわけがないと思ってるのは俺だけか?
2021/07/31(土) 21:41:35.15ID:KuIUXS96d
>>625
何が「な?」やねんw
632承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-8arK)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:44:24.26ID:VWAa2yjCa
このままロスカして
ロンドン突入できなくて1番悲しい
絶対ワシしかいないだろ

に脳内変換された
633ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:44:51.12ID:a7vubmSkr
金あれば攻めのショートするんだけどな
最後の力、使ったらロスカ早まるし
ショートチャンスもったいねーな
2021/07/31(土) 21:44:57.01ID:nn2oia8Y0
>>632
上手いこと言うなwwwww
635承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:46:25.20ID:a7vubmSkr
>>625
全然かわっとらんがな、、
2021/07/31(土) 21:46:33.11ID:nn2oia8Y0
>>633
明日死ぬんも、明後日絶命するんも、
大して変わらんやんw
637ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:51:55.45ID:a7vubmSkr
ワシの救助隊はやく来てくれ
アメさんしか味方がいないんや
2021/07/31(土) 21:52:06.60ID:KuIUXS96d
>>621
アセトラ??
見ている時間足はどれ?
どこにもアセトラなんて見つからないが。。
639ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 21:58:00.72ID:a7vubmSkr
>>636
確かにな
+400枚ショートありだな
アジアタイム不利だもんね
2021/07/31(土) 22:01:39.01ID:eP2BUUqba
>>638
https://i.imgur.com/rCN8q0t.jpg

30分です
ダメすか?
ただの勘違いかもしれません
アセンデングって言葉使いたかった
641ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:04:30.63ID:a7vubmSkr
えー
2460ドル 180枚ショート追加しました
今日にかけます
642承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:06:03.39ID:pj9jAgGga
じりじり動いてるのを見てるのに耐えられなくて風呂入ってきたけど動いてなくて草
もうこの際どっちでもいいからさっさと動けや
2021/07/31(土) 22:06:18.33ID:TyO4cK5Na
ロンドンで即死しそうなクソポジ美しい
2021/07/31(土) 22:06:37.06ID:nn2oia8Y0
>>641
そんなんしたらロスカットライン下がるやん?
645ショートおじ、 (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:08:01.81ID:a7vubmSkr
>>644
うん
2500ドルでロスか
646承認済み名無しさん (ワッチョイ dad3-NuWQ)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:09:50.93ID:P1akk/7F0
ここ数日動きが激しかったのにここにきておとなしいな
647ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:10:40.44ID:a7vubmSkr
2320ドル 180枚
2460ドル 180枚追加

明日のアジアタイムに火柱で焼かれるぐらいなら
今日のアメさんガラに期待したい
ワシの救助はアメさんしかいない
頼むで🥺
2021/07/31(土) 22:11:54.03ID:KuIUXS96d
>>640
レスありがとうございます。
30分なんですね、見てませんでした。
わたしはアセトラには見えませんが、そこは人によって解釈も違うと思うので。
それより30分って大金で相場を動かしてる連中は見てないと思うんですよね。。。
649ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:15:20.73ID:a7vubmSkr
ガラこい
ガラこい
ガラしかワシは好かんのや
2021/07/31(土) 22:15:58.95ID:eP2BUUqba
>>648
そうですね、肝に銘じておきます
まぁでも日足Wボトム?もきまってますよね?
だからまぁ↑かなって
2021/07/31(土) 22:16:34.91ID:nn2oia8Y0
>>649
2500超えてから大きなガラ来たら笑えんなw
652ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 22:17:05.25ID:a7vubmSkr
>>651
やべ
ガラくるかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況