探検


【ETH】イーサリアム 224【Ethereum / 負け犬じい敗北を認めず】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/07/30(金) 13:42:41.07ID:QyPQ+QVaa
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

仲良く使ってね

スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』をコピペで3行に増やして下さい
Ethereum公式
http://ethereum.org/ja/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
http://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>950
踏み逃げは>>970

過去スレ
【ETH】イーサリアム 217【Ethereum / 上なのかい下なのかい 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625704717/
【ETH】イーサリアム 218【Ethereum / ばいんばいんずどん 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625958002/
【ETH】イーサリアム 219【Ethereum / 愉快なロンドン 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626354598/
【ETH】イーサリアム 220【Ethereum / ショートするなよw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626705208/
【ETH】イーサリアム 221【Ethereum / おじい火だるまw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626940065/
【ETH】イーサリアム 222【Ethereum / おじい死の淵】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627259271/
【ETH】イーサリアム 223【Ethereum / おじい海を渡るw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627402816/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
175ジジイに勝った男 (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:58:19.95ID:hEO5l9RMp
https://i.imgur.com/DFElIdt.jpg
176ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 20:59:18.89ID:JJzGreLpr
このスレには何人か頭が良いやつがいるよな
いつも参考にしてる
だが、ワシはロンドンまでにこいつを2150ドルまで下げる
坊やとの個人戦だ
海外戦無敗
個人戦無敗
なめるなよ
2021/07/30(金) 20:59:50.91ID:c0B/poLa0
>>174
マジっすか?撤退しないんですか?自分BNBガチホのつもりでしたけど
最近ヒヨって今日の件で速攻60日のロック解きました、明日ステーブルに変えて様子見しようと思ってます
178承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:00:25.61ID:ATUhfYE20
>>171
自分の考えや思いは絶対実現するって思ってるからしゃあない
生きてる世界が違う
179ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:00:36.11ID:JJzGreLpr
>>175
審判をみろ
180承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:02:10.24ID:17XK3FtVa
にしても下がるね
奈落コースなのか
2021/07/30(金) 21:02:16.71ID:B2AEbiZo0
>>169
当時持ってたBTC2枚が、ようやく1万ドルの壁を超えてワクワクしてたら
泡銭(低学年給付金)で買ったETH18枚が、あっという間に夏の終わりには倍増w
『こりゃこっちやわ!』
ってBTC売り払って全てETHへ
その後は今年のGW過ぎまで毎日お祭りw
5月の暴落時は現物取引のみだったから3100まで逃げ遅れて現物全売り
以降は高値売りと安値買いを繰り返して枚数増やしてたけど、ショートの旨味を覚えてしもて6月は猿のように売り買いしてたw
今月になってからは週末下げ神話に見切りを付けて逆神神話に乗ってるwww←今ココ
2021/07/30(金) 21:03:05.16ID:h+u5FeB20
まだ一段下がりそうだから両建てしてる
2021/07/30(金) 21:03:12.82ID:B2AEbiZo0
×低学年給付金
○定額給付金
誤植スマソ
2021/07/30(金) 21:04:29.49ID:Lp0Mn2Ar0
ガチホというより当時バイナンスで手数料目的で持ってたのを今年暴騰するまで忘れてた。
一方BFやCCは2017年から40万円台のBTCガチャガチャやって300万ぐらいしか利益でてない・・・・

結果俺みたいなへたくそトレーダーは現物放置が最強という事が理解できたので持っておく。
個人的にETHがあがるならBNBも釣られて絶対あがると思ってるし。
185ジジイに勝った男 (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:04:31.28ID:O2wLLcUip
いーよ別に延長上等だよ
ろんどんあっぷでーと舐めんなよ
186ショートおし、 (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:04:46.75ID:JJzGreLpr
>>181
まぁ、200ドルの現物売ったなら良い
ワシが焼きたいのは今だにその額を持ってる人
187承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:06:20.49ID:ATUhfYE20
>>186
下支えしてる層焼いたら粉微塵になるかもしれないんだが?
188ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:09:11.20ID:JJzGreLpr
>>184
君は頭が良い

>>185
君は勝ちきれなかった
2400まで、たった2.2ドルだ
タッチしたよね?とか甘い
次で終わらせよう
2021/07/30(金) 21:11:42.48ID:B2AEbiZo0
>>186
きゃー怖い!(棒)
ロンドン前の混乱に備えて、さっき現物38.7枚握ったとこやで
今は半分現物で持ってる状態やからやめてやーwww
190ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:12:59.63ID:JJzGreLpr
>>189
きみはロングして寝て欲しい
いつもそうだ
夜中までチャート見張っていくら稼ぐつもりだ
2021/07/30(金) 21:13:10.62ID:c0B/poLa0
>>184
なるほどです
参考にさせてもらいます
ただ個人的には運営する資金が抜けてステーキング等の高配当APYがなくなればBNBキツそうな気がするんですよね

ETHもETH2.0に入れた現物はもう帰ってこないものだと諦めてます
192承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:13:42.82ID:17XK3FtVa
>>188
2450抜けてる取引所もあるわけだけどそれに関してはどう思ってるの?
参考程度にbinanceは2452まで行ってるけど
193承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-fDPO)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:15:12.37ID:vMQVt7Uja
マーク価格は超えてなかったんじゃね
194ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:17:13.15ID:JJzGreLpr
>>192
審判が全てだ
2021/07/30(金) 21:20:49.62ID:B2AEbiZo0
>>190
俺は基本的に寝Sも値Lもせんよ
特に、高いレバ乗せてる時なんかは寝るまでにポジ外すようにしてる
寝落ちは別としてなw

今は『いくら稼いでやる!』とかは無いなー
おじいをイジってる方が100倍おもろいもんwww
先月みたいな週末ボーナスステージも無くなったしな
どちらかと言えば減らさんように留意しながら、
今朝みたいな波には多少乗り遅れたしても、乗り損ねだけは無いように心掛けてるかな
196承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp05-NuWQ)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:21:22.90ID:n6FES5uvp
夜中上がりそうやな
噂の流布とか言われるから詳しく書けんけど
4chとかで色々噂流れ出しとるな
Amazonみたいに上がって下がりそう
2021/07/30(金) 21:22:08.64ID:B2AEbiZo0
仮にこの先2150に触れたとしても、2150に達してないチャートが示されれば
おじいの勝利とはならん
198ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:23:36.96ID:JJzGreLpr
昼間外出ろ
暑いから
2021/07/30(金) 21:25:25.82ID:B2AEbiZo0
>>198
夏やからなw
200ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:26:05.89ID:JJzGreLpr
>>197
販売所のチャートはありですか?
大審判
201承認済み名無しさん (ワッチョイ bd5d-vfZY)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:27:32.42ID:C627/bGc0
現物3しか持ってない俺は高みの見物ですわ。
2021/07/30(金) 21:27:50.85ID:B2AEbiZo0
>>200
さすがに販売所はちゃうやろw
先物トレードの話やねんから
203ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:28:16.07ID:JJzGreLpr
>>196
下がってからにしてくれ笑笑
204ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:29:43.73ID:JJzGreLpr
>>202
審判にお任せします🥺
ワシは
海外戦無敗
個人戦無敗
ルーティーン
2021/07/30(金) 21:33:05.58ID:B2AEbiZo0
個人戦?
ってなに?
2021/07/30(金) 21:33:22.14ID:B2AEbiZo0
団体戦とか有るんか?
207承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:36:28.47ID:JJzGreLpr
前も個人戦しなかったっけ?
記憶違いかな、、
団体戦ありだな〜
ワシがみんなのイーサ管理したい
そして100倍でショートしたい
2021/07/30(金) 21:37:22.46ID:c0B/poLa0
ルーティーン?も気になりますね
2021/07/30(金) 21:38:15.64ID:B2AEbiZo0
>>207
おじいファンドでも始めたら?
『俺の焼けたショート送れる?』
なんてファンドに俺は絶対に乗らんけどなwwwww
2021/07/30(金) 21:43:35.63ID:B2AEbiZo0
>>208
たぶんやけど、底ショートのこと言うてるんやと思うw
211承認済み名無しさん (ワッチョイ cdac-v6nK)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:47:49.06ID:Lp0Mn2Ar0
上だ下だと皆短期目線すぎる。
2017年ごろの過去ログみたら今の価格は考えられないからずっと現物放置してれば4年後には数十倍になってる
2021/07/30(金) 21:48:48.04ID:B2AEbiZo0
法則発見!
現物には逆神効果は効力発揮しない模様w
2021/07/30(金) 21:50:57.39ID:B2AEbiZo0
>>211
現物派はそうやろうけど、先物トレーダーは目先の上げ下げで利を取るのが目的なんやが?
214承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:51:03.43ID:eqnpKpzd0
>>211
それはみんな知ってる みんな現物持ってるんや
短中期の遊び玉でワイワイやってるのを言い合ってるだけや
215承認済み名無しさん (ワッチョイ cdac-v6nK)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:53:27.09ID:Lp0Mn2Ar0
ごめん。みんなと一緒に短期で遊びたかったんだけど、下手くそすぎてホールドしか手段がないんだ。。。

ちょっと今回はロンドン祭りに乗ってみようかな???
216承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-Gq/8)
垢版 |
2021/07/30(金) 21:54:00.31ID:qZOAJgvOr
引退して2秒経ったら復帰したらええやん
2021/07/30(金) 21:55:00.97ID:B2AEbiZo0
>>215
ガチホも立派な戦略やと思うで
握力に自信あるなら、ある意味いちばんええやり方かもしれん
2021/07/30(金) 21:56:20.73ID:B2AEbiZo0
>>216
それ、すでにおじいの頭の中に織り込み済みやw
219ショートおし (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:04:11.78ID:JJzGreLpr
ビット4万ドル陥落させた
素晴らしい
ワシの想いが伝わった
だが、どうだ?
イーサが落ちない
こんなの見たらバカでもロングするよな
だからこそショートだ
220承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-Gq/8)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:05:43.07ID:qZOAJgvOr
しかしビットコは上がりたそうなペナントだけど…
俺たちの明日はどっちだ
221承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:05:59.09ID:5akzNuYe0
そろそろくるぞ
222ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:16:32.72ID:JJzGreLpr
そろそろ2300割るだろう
ビットが限界だ
はじける
223承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-Gq/8)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:17:25.03ID:qZOAJgvOr
上がるね
2021/07/30(金) 22:23:35.22ID:c0B/poLa0
ビット普通に考えたら短期のMacd抜けかけて中期は上でデスクロス、↑は難しそうですけどそんな時騙しで上げてくることありますからね、難しい
ビットコスレの高卒君が上予想してるから下かな、多分
2021/07/30(金) 22:34:30.72ID:h+u5FeB20
こっから上がって欲しいなあ
226承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-dBS4)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:36:18.42ID:nN2P/dE5a
これ以上は下がらん気はするけどな
227承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-fDPO)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:36:25.98ID:/rvl8kuMa
少なくともショートの局面ではないな
228承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:40:06.98ID:52qSzu9m0
上がるね
2021/07/30(金) 22:40:46.64ID:5P25JUvod
ヤンキー砲きたな
230ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:46:21.60ID:JJzGreLpr
普通ならロングだよなー
でもさ、いまアメさんタイム
危ないよねー
231承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:55:02.62ID:ATUhfYE20
最近危ない事ないだろ
まだ下目線な頭早くアップデートしたら?w
232承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
垢版 |
2021/07/30(金) 22:59:09.39ID:eqnpKpzd0
急に上げたツケは何処かで必ず来るからな
今からエントリーするやつは慎重でないといかん
今の位置からはまだ一段下げる余地があるように思える
まぁ買うところではない 売るのも怖いが
233承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-dBS4)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:05:53.96ID:U9iZ/V0ia
ビビりさんだね
現物で買うなら別にそうビビる価格だでもないぞ
下がったら持っとけばいいだけ
俺は金銭的には余裕あるしそうするだけだが
234ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:17:06.61ID:JJzGreLpr
なるほどね〜
ん〜?ビット4万ドル戻りそうだね
ロング誘ってるね
235ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:23:23.99ID:JJzGreLpr
2400ドル簡単に超えそう
ビット4万ドル戻りそう
そんなイメージだよね〜
236承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:25:36.49ID:eqnpKpzd0
>>233
資産自慢したいだけの脳死トレーダーね 毒にも薬にもならん意見をありがとう
237承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:28:07.86ID:ATUhfYE20
このスレの意見なんて毒にしからんから気にせんでええよ
俺の言葉も含めてね
238承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-dBS4)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:32:33.21ID:GYW0BU/ta
資産家なんて誰も言ってないけどな
貯金200万しかない
それでもイーサの現物の一つや二つは余裕でホールド出来る
239承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-v6nK)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:36:00.82ID:7ObbCEQSr
くだらねぇポジショントークよりはおじいの方が面白いな
240承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:41:44.06ID:ATUhfYE20
またイーサモジモジしてる隙にビットコイン上がり始めたな
2021/07/30(金) 23:52:00.06ID:h+u5FeB20
>>238
う〜ん俺のが資金あるからか分からんけど
現物も持ってる上でロングも入れてる
他にもそういう人いるやろ
まだ下がる可能性もあるんだから警戒するに越したことない
242ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/30(金) 23:57:03.69ID:JJzGreLpr
ワシもアップデートする〜
あっぷでーと
みんなが期待してる
仕込む奴は1800ドルから仕込んでるけどね
243承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
垢版 |
2021/07/31(土) 00:00:55.45ID:VEjE+4sqM
あーあ、今日の結果は最初だけ上がったフリして、最後は元通り
イーサリアムは人を失望させるためのクソ通貨なのが露呈してるハズなんだけど、大衆は騙されるんだろね
244承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
垢版 |
2021/07/31(土) 00:13:09.35ID:a3wwth6c0
>>238
ビットコスレでいいこと言ってた奴がいたから貼っとく

937 名前:承認済み名無しさん (ワッチョイ d628-dkhk) :2021/07/30(金) 23:52:50.12 ID:xVZ5REym0
>>933
そりゃ、損益分岐点は大切な要素だから切るわ
slだって損失が運用の何%かで入れるし
ポジ持つ時だって相場毎にボラ出してその範囲で上限、下限待ってポジるもんだろ

お前のそのやり方なら株でもやってろよw
どこでポジろうが買っときゃ10〜20年でどうせプラスなんだからw

アホが相場の事わかった口聞くなよ
245承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
垢版 |
2021/07/31(土) 00:13:18.93ID:Bf19v/G30
おじいしぶといなw
246承認済み名無しさん (ワッチョイ 0e9c-NXKL)
垢版 |
2021/07/31(土) 00:19:37.54ID:qEs6yqgD0
おじはスキャしないという話だけれど、Sの利確は
2100$くらいが目標?
247ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 00:30:16.73ID:a7vubmSkr
>>245
みた?ワシのあっぷろーど?
2.2ドルやで笑

>>246
スキャはしないけど50ドルぐらいで両面取ってくよ
長時間ホールドするメリットないからさ
すぐリバるから
248ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 00:47:27.89ID:a7vubmSkr
ワシは普段働いてるから
どんなに爆下げしようが爆上げしようが
スレには日中来れない
14時前に来るのは遅めの昼休みだから
隙間でレートチェックぐらいだ
あとロスカも+200ドル行かないと大丈夫
常にリスクを考えている
              カリスマより
2021/07/31(土) 00:54:05.05ID:wd2XCFTY0
カリスマかっけえ。。。
2021/07/31(土) 00:58:24.01ID:iaN/fKcK0
>>248
ホントに偉いと思います
そういうとこホント尊敬します
251承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-dBS4)
垢版 |
2021/07/31(土) 01:00:30.92ID:ZTzGQhoBa
ビットの高卒と違ってこっちのおじさんは意外と愛されてるな
252承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
垢版 |
2021/07/31(土) 01:03:40.29ID:JbSmTgk70
自爆暴走特急停車駅なしで誰も乗せないからな
253ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
垢版 |
2021/07/31(土) 01:05:01.41ID:a7vubmSkr
>>250
もし、今日も爆上げしたら伝えといてくれ
ワシは爆上げしようかショート損切りしない
ショート追加のみ

おやすみ
みんなお疲れ様
2021/07/31(土) 01:10:13.11ID:iaN/fKcK0
>>253
えっ自分がですか?
誰に伝えたらいいんですか?
ちょっマジっすか?w
しかも今日土曜ですよ
2021/07/31(土) 01:13:39.37ID:ZmBSwauea
>>248
相変わらずオモロイ奴っちゃなw
ほな、おじいの逆張りだけで
おじいが国内で溶かした分以上儲けた俺は、【逆神乗りのカリスマ】やなwww

まあ、アレや
カリスマなんて称号は他人から言われてこそ値打ち有る
自称カリスマなんて、そこら中におるからなwww
256承認済み名無しさん (ワッチョイ 0e9c-NXKL)
垢版 |
2021/07/31(土) 01:16:44.19ID:qEs6yqgD0
50$の鞘を取るのにそんなみんなを楽しませる必要ないですよ
ところで利確した分は50$抜けてましたっけ?
2021/07/31(土) 01:16:48.27ID:ZmBSwauea
>ワシの焼けてるイーサリアムのショートは送れるの?
>ロングしか送れないの?

カリスマの言葉は、ひとつひとつに重みが有るよなwww
258承認済み名無しさん (ワッチョイ 0e9c-NXKL)
垢版 |
2021/07/31(土) 01:30:18.62ID:qEs6yqgD0
常人だとロスカの手前で投げちゃうのに投げないのは偉い
2021/07/31(土) 01:55:48.08ID:1gI2jZRJ0
カリスマが何か分らんくなってきた
260承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-dBS4)
垢版 |
2021/07/31(土) 02:23:25.73ID:+ul+IMz/a
成功者として惹きつける魅力も持つ人物=カリスマ
2021/07/31(土) 02:59:19.45ID:ZmBSwauea
ガセアラートに起こされた
さっき寝付いたばかりやのにクソがっ!!!!!
2021/07/31(土) 03:07:44.56ID:ZmBSwauea
ん?なんか気持ち悪いから現物避難させとこ
263承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-q/tz)
垢版 |
2021/07/31(土) 03:29:24.97ID:QnJ2MeU20
ここ数日不気味なくらい上昇したからしばらくは様子見かな
264承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
垢版 |
2021/07/31(土) 05:14:25.59ID:Bf19v/G30
おじい、、、?
2021/07/31(土) 05:29:43.58ID:JhAp41k00
カリスマショートおじは、
寝る前にポジション書いて寝てほしいわ

ショートおじがどこに賭けてるのかでスレの盛り上がりが変わるわ
266承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
垢版 |
2021/07/31(土) 05:46:50.98ID:Bf19v/G30
>>265
>>146
267承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hWQC)
垢版 |
2021/07/31(土) 05:47:33.60ID:pj9jAgGga
1日経たない内に戻してくるとはね
2021/07/31(土) 05:49:21.17ID:FT0brLC20
おじい人気すぎ〜!
269承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
垢版 |
2021/07/31(土) 05:50:56.12ID:Bf19v/G30
おじいのロスカライン27万5千円くらいか
270承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hWQC)
垢版 |
2021/07/31(土) 05:52:06.68ID:pj9jAgGga
これはおじいラインいくな
271承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
垢版 |
2021/07/31(土) 05:59:01.59ID:Bf19v/G30
6時に飛べばおじい逝くな
2021/07/31(土) 06:02:17.08ID:IHtbqJjFd
おじはノーポジやろ
利確したって言うてるで
273承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-hWQC)
垢版 |
2021/07/31(土) 06:04:25.28ID:pj9jAgGga
>>272
勝負は続いてるもんだと思ってたんだけど
2021/07/31(土) 06:06:53.04ID:IHtbqJjFd
>>273
あー、ポジ持ってるかどうかでは無くて、ラインを超えるかどうかって勝負の事ですかね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況