!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
仲良く使ってね
スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』をコピペで3行に増やして下さい
Ethereum公式
http://ethereum.org/ja/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
http://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>950
踏み逃げは>>970
過去スレ
【ETH】イーサリアム 217【Ethereum / 上なのかい下なのかい 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625704717/
【ETH】イーサリアム 218【Ethereum / ばいんばいんずどん 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625958002/
【ETH】イーサリアム 219【Ethereum / 愉快なロンドン 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626354598/
【ETH】イーサリアム 220【Ethereum / ショートするなよw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626705208/
【ETH】イーサリアム 221【Ethereum / おじい火だるまw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626940065/
【ETH】イーサリアム 222【Ethereum / おじい死の淵】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627259271/
【ETH】イーサリアム 223【Ethereum / おじい海を渡るw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627402816/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ETH】イーサリアム 224【Ethereum / 負け犬じい敗北を認めず】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (アウアウウー Sa93-+Pmp)
2021/07/30(金) 13:42:41.07ID:QyPQ+QVaa159承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-U4UV)
2021/07/30(金) 20:41:53.22ID:73xJCcEm0160承認済み名無しさん (ワッチョイ dad3-NuWQ)
2021/07/30(金) 20:42:16.44ID:6F/YyL840 ストレートな嫉妬でわらた
161承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
2021/07/30(金) 20:43:18.14ID:eakHuZcNM イーサリアムはめんどくさい、
162承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 20:43:51.89ID:c0B/poLa0163承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 20:44:59.05ID:B2AEbiZo0 >>155
数年前どころか去年の夏は200ドル台やったで
BTCしか触ってなかった俺が初めてETH買った時は$240辺り
定額給付金50万ちょっとで18枚以上買えたからな
不謹慎やけどコロナ様々やわw
数年前どころか去年の夏は200ドル台やったで
BTCしか触ってなかった俺が初めてETH買った時は$240辺り
定額給付金50万ちょっとで18枚以上買えたからな
不謹慎やけどコロナ様々やわw
164ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 20:45:53.37ID:JJzGreLpr165承認済み名無しさん (ワッチョイ bd5d-vfZY)
2021/07/30(金) 20:48:33.98ID:C627/bGc0 >>163
あの時点でイーサリアム買うなんて、誰も居なかったわ。今のアルトコインみたいなもん。上位3位以下のアルトコインなんて上がるとは思わないよな。
あの時点でイーサリアム買うなんて、誰も居なかったわ。今のアルトコインみたいなもん。上位3位以下のアルトコインなんて上がるとは思わないよな。
166承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 20:48:48.69ID:c0B/poLa0167承認済み名無しさん (ワッチョイ bd5d-vfZY)
2021/07/30(金) 20:50:16.28ID:C627/bGc0 >>138
6000万人しかいない韓国人のうち何人が仮想通貨持ってると思う?
6000万人しかいない韓国人のうち何人が仮想通貨持ってると思う?
168承認済み名無しさん (ワッチョイ bd5d-vfZY)
2021/07/30(金) 20:50:40.95ID:C627/bGc0 今ショートできる人を尊敬するわ
169ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 20:51:05.74ID:JJzGreLpr170ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 20:53:47.21ID:JJzGreLpr171承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
2021/07/30(金) 20:54:50.14ID:17XK3FtVa >>170
たとえ話ができないガイジ
たとえ話ができないガイジ
172承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 20:55:25.52ID:c0B/poLa0 まぁ仮の話ですよ
ってかきましたね第二波、キツそう
ってかきましたね第二波、キツそう
173ジジイに勝った男 (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
2021/07/30(金) 20:57:15.55ID:hEO5l9RMp174承認済み名無しさん (ワッチョイ cdac-tWs3)
2021/07/30(金) 20:57:19.83ID:Lp0Mn2Ar0 俺も2019年に1000円ぐらいで80枚BNBかってまだ放置してる
175ジジイに勝った男 (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
2021/07/30(金) 20:58:19.95ID:hEO5l9RMp176ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 20:59:18.89ID:JJzGreLpr このスレには何人か頭が良いやつがいるよな
いつも参考にしてる
だが、ワシはロンドンまでにこいつを2150ドルまで下げる
坊やとの個人戦だ
海外戦無敗
個人戦無敗
なめるなよ
いつも参考にしてる
だが、ワシはロンドンまでにこいつを2150ドルまで下げる
坊やとの個人戦だ
海外戦無敗
個人戦無敗
なめるなよ
177承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 20:59:50.91ID:c0B/poLa0178承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 21:00:25.61ID:ATUhfYE20179ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:00:36.11ID:JJzGreLpr >>175
審判をみろ
審判をみろ
180承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
2021/07/30(金) 21:02:10.24ID:17XK3FtVa にしても下がるね
奈落コースなのか
奈落コースなのか
181承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:02:16.71ID:B2AEbiZo0 >>169
当時持ってたBTC2枚が、ようやく1万ドルの壁を超えてワクワクしてたら
泡銭(低学年給付金)で買ったETH18枚が、あっという間に夏の終わりには倍増w
『こりゃこっちやわ!』
ってBTC売り払って全てETHへ
その後は今年のGW過ぎまで毎日お祭りw
5月の暴落時は現物取引のみだったから3100まで逃げ遅れて現物全売り
以降は高値売りと安値買いを繰り返して枚数増やしてたけど、ショートの旨味を覚えてしもて6月は猿のように売り買いしてたw
今月になってからは週末下げ神話に見切りを付けて逆神神話に乗ってるwww←今ココ
当時持ってたBTC2枚が、ようやく1万ドルの壁を超えてワクワクしてたら
泡銭(低学年給付金)で買ったETH18枚が、あっという間に夏の終わりには倍増w
『こりゃこっちやわ!』
ってBTC売り払って全てETHへ
その後は今年のGW過ぎまで毎日お祭りw
5月の暴落時は現物取引のみだったから3100まで逃げ遅れて現物全売り
以降は高値売りと安値買いを繰り返して枚数増やしてたけど、ショートの旨味を覚えてしもて6月は猿のように売り買いしてたw
今月になってからは週末下げ神話に見切りを付けて逆神神話に乗ってるwww←今ココ
182承認済み名無しさん (ワッチョイ d628-Gkqf)
2021/07/30(金) 21:03:05.16ID:h+u5FeB20 まだ一段下がりそうだから両建てしてる
183承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:03:12.82ID:B2AEbiZo0 ×低学年給付金
○定額給付金
誤植スマソ
○定額給付金
誤植スマソ
184承認済み名無しさん (ワッチョイ cdac-tWs3)
2021/07/30(金) 21:04:29.49ID:Lp0Mn2Ar0 ガチホというより当時バイナンスで手数料目的で持ってたのを今年暴騰するまで忘れてた。
一方BFやCCは2017年から40万円台のBTCガチャガチャやって300万ぐらいしか利益でてない・・・・
結果俺みたいなへたくそトレーダーは現物放置が最強という事が理解できたので持っておく。
個人的にETHがあがるならBNBも釣られて絶対あがると思ってるし。
一方BFやCCは2017年から40万円台のBTCガチャガチャやって300万ぐらいしか利益でてない・・・・
結果俺みたいなへたくそトレーダーは現物放置が最強という事が理解できたので持っておく。
個人的にETHがあがるならBNBも釣られて絶対あがると思ってるし。
185ジジイに勝った男 (ササクッテロラ Sp05-KuFn)
2021/07/30(金) 21:04:31.28ID:O2wLLcUip いーよ別に延長上等だよ
ろんどんあっぷでーと舐めんなよ
ろんどんあっぷでーと舐めんなよ
186ショートおし、 (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:04:46.75ID:JJzGreLpr187承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 21:06:20.49ID:ATUhfYE20 >>186
下支えしてる層焼いたら粉微塵になるかもしれないんだが?
下支えしてる層焼いたら粉微塵になるかもしれないんだが?
188ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:09:11.20ID:JJzGreLpr189承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:11:42.48ID:B2AEbiZo0190ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:12:59.63ID:JJzGreLpr191承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 21:13:10.62ID:c0B/poLa0 >>184
なるほどです
参考にさせてもらいます
ただ個人的には運営する資金が抜けてステーキング等の高配当APYがなくなればBNBキツそうな気がするんですよね
ETHもETH2.0に入れた現物はもう帰ってこないものだと諦めてます
なるほどです
参考にさせてもらいます
ただ個人的には運営する資金が抜けてステーキング等の高配当APYがなくなればBNBキツそうな気がするんですよね
ETHもETH2.0に入れた現物はもう帰ってこないものだと諦めてます
192承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-By/s)
2021/07/30(金) 21:13:42.82ID:17XK3FtVa193承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-fDPO)
2021/07/30(金) 21:15:12.37ID:vMQVt7Uja マーク価格は超えてなかったんじゃね
194ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:17:13.15ID:JJzGreLpr >>192
審判が全てだ
審判が全てだ
195承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:20:49.62ID:B2AEbiZo0 >>190
俺は基本的に寝Sも値Lもせんよ
特に、高いレバ乗せてる時なんかは寝るまでにポジ外すようにしてる
寝落ちは別としてなw
今は『いくら稼いでやる!』とかは無いなー
おじいをイジってる方が100倍おもろいもんwww
先月みたいな週末ボーナスステージも無くなったしな
どちらかと言えば減らさんように留意しながら、
今朝みたいな波には多少乗り遅れたしても、乗り損ねだけは無いように心掛けてるかな
俺は基本的に寝Sも値Lもせんよ
特に、高いレバ乗せてる時なんかは寝るまでにポジ外すようにしてる
寝落ちは別としてなw
今は『いくら稼いでやる!』とかは無いなー
おじいをイジってる方が100倍おもろいもんwww
先月みたいな週末ボーナスステージも無くなったしな
どちらかと言えば減らさんように留意しながら、
今朝みたいな波には多少乗り遅れたしても、乗り損ねだけは無いように心掛けてるかな
196承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp05-NuWQ)
2021/07/30(金) 21:21:22.90ID:n6FES5uvp 夜中上がりそうやな
噂の流布とか言われるから詳しく書けんけど
4chとかで色々噂流れ出しとるな
Amazonみたいに上がって下がりそう
噂の流布とか言われるから詳しく書けんけど
4chとかで色々噂流れ出しとるな
Amazonみたいに上がって下がりそう
197承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:22:08.64ID:B2AEbiZo0 仮にこの先2150に触れたとしても、2150に達してないチャートが示されれば
おじいの勝利とはならん
おじいの勝利とはならん
198ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:23:36.96ID:JJzGreLpr 昼間外出ろ
暑いから
暑いから
200ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:26:05.89ID:JJzGreLpr201承認済み名無しさん (ワッチョイ bd5d-vfZY)
2021/07/30(金) 21:27:32.42ID:C627/bGc0 現物3しか持ってない俺は高みの見物ですわ。
202承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:27:50.85ID:B2AEbiZo0203ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:28:16.07ID:JJzGreLpr >>196
下がってからにしてくれ笑笑
下がってからにしてくれ笑笑
204ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:29:43.73ID:JJzGreLpr205承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:33:05.58ID:B2AEbiZo0 個人戦?
ってなに?
ってなに?
206承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:33:22.14ID:B2AEbiZo0 団体戦とか有るんか?
207承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 21:36:28.47ID:JJzGreLpr 前も個人戦しなかったっけ?
記憶違いかな、、
団体戦ありだな〜
ワシがみんなのイーサ管理したい
そして100倍でショートしたい
記憶違いかな、、
団体戦ありだな〜
ワシがみんなのイーサ管理したい
そして100倍でショートしたい
208承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 21:37:22.46ID:c0B/poLa0 ルーティーン?も気になりますね
209承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:38:15.64ID:B2AEbiZo0211承認済み名無しさん (ワッチョイ cdac-v6nK)
2021/07/30(金) 21:47:49.06ID:Lp0Mn2Ar0 上だ下だと皆短期目線すぎる。
2017年ごろの過去ログみたら今の価格は考えられないからずっと現物放置してれば4年後には数十倍になってる
2017年ごろの過去ログみたら今の価格は考えられないからずっと現物放置してれば4年後には数十倍になってる
212承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:48:48.04ID:B2AEbiZo0 法則発見!
現物には逆神効果は効力発揮しない模様w
現物には逆神効果は効力発揮しない模様w
213承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:50:57.39ID:B2AEbiZo0 >>211
現物派はそうやろうけど、先物トレーダーは目先の上げ下げで利を取るのが目的なんやが?
現物派はそうやろうけど、先物トレーダーは目先の上げ下げで利を取るのが目的なんやが?
214承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
2021/07/30(金) 21:51:03.43ID:eqnpKpzd0215承認済み名無しさん (ワッチョイ cdac-v6nK)
2021/07/30(金) 21:53:27.09ID:Lp0Mn2Ar0 ごめん。みんなと一緒に短期で遊びたかったんだけど、下手くそすぎてホールドしか手段がないんだ。。。
ちょっと今回はロンドン祭りに乗ってみようかな???
ちょっと今回はロンドン祭りに乗ってみようかな???
216承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-Gq/8)
2021/07/30(金) 21:54:00.31ID:qZOAJgvOr 引退して2秒経ったら復帰したらええやん
217承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac9-+Pmp)
2021/07/30(金) 21:55:00.97ID:B2AEbiZo0219ショートおし (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 22:04:11.78ID:JJzGreLpr ビット4万ドル陥落させた
素晴らしい
ワシの想いが伝わった
だが、どうだ?
イーサが落ちない
こんなの見たらバカでもロングするよな
だからこそショートだ
素晴らしい
ワシの想いが伝わった
だが、どうだ?
イーサが落ちない
こんなの見たらバカでもロングするよな
だからこそショートだ
220承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-Gq/8)
2021/07/30(金) 22:05:43.07ID:qZOAJgvOr しかしビットコは上がりたそうなペナントだけど…
俺たちの明日はどっちだ
俺たちの明日はどっちだ
221承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
2021/07/30(金) 22:05:59.09ID:5akzNuYe0 そろそろくるぞ
222ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 22:16:32.72ID:JJzGreLpr そろそろ2300割るだろう
ビットが限界だ
はじける
ビットが限界だ
はじける
223承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-Gq/8)
2021/07/30(金) 22:17:25.03ID:qZOAJgvOr 上がるね
224承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/30(金) 22:23:35.22ID:c0B/poLa0 ビット普通に考えたら短期のMacd抜けかけて中期は上でデスクロス、↑は難しそうですけどそんな時騙しで上げてくることありますからね、難しい
ビットコスレの高卒君が上予想してるから下かな、多分
ビットコスレの高卒君が上予想してるから下かな、多分
225承認済み名無しさん (ワッチョイ d628-Gkqf)
2021/07/30(金) 22:34:30.72ID:h+u5FeB20 こっから上がって欲しいなあ
226承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-dBS4)
2021/07/30(金) 22:36:18.42ID:nN2P/dE5a これ以上は下がらん気はするけどな
227承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-fDPO)
2021/07/30(金) 22:36:25.98ID:/rvl8kuMa 少なくともショートの局面ではないな
228承認済み名無しさん (ワッチョイ 5d54-av27)
2021/07/30(金) 22:40:06.98ID:52qSzu9m0 上がるね
229承認済み名無しさん (スプッッ Sd7a-vfZY)
2021/07/30(金) 22:40:46.64ID:5P25JUvod ヤンキー砲きたな
230ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 22:46:21.60ID:JJzGreLpr 普通ならロングだよなー
でもさ、いまアメさんタイム
危ないよねー
でもさ、いまアメさんタイム
危ないよねー
231承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 22:55:02.62ID:ATUhfYE20 最近危ない事ないだろ
まだ下目線な頭早くアップデートしたら?w
まだ下目線な頭早くアップデートしたら?w
232承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
2021/07/30(金) 22:59:09.39ID:eqnpKpzd0 急に上げたツケは何処かで必ず来るからな
今からエントリーするやつは慎重でないといかん
今の位置からはまだ一段下げる余地があるように思える
まぁ買うところではない 売るのも怖いが
今からエントリーするやつは慎重でないといかん
今の位置からはまだ一段下げる余地があるように思える
まぁ買うところではない 売るのも怖いが
233承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-dBS4)
2021/07/30(金) 23:05:53.96ID:U9iZ/V0ia ビビりさんだね
現物で買うなら別にそうビビる価格だでもないぞ
下がったら持っとけばいいだけ
俺は金銭的には余裕あるしそうするだけだが
現物で買うなら別にそうビビる価格だでもないぞ
下がったら持っとけばいいだけ
俺は金銭的には余裕あるしそうするだけだが
234ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 23:17:06.61ID:JJzGreLpr なるほどね〜
ん〜?ビット4万ドル戻りそうだね
ロング誘ってるね
ん〜?ビット4万ドル戻りそうだね
ロング誘ってるね
235ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 23:23:23.99ID:JJzGreLpr 2400ドル簡単に超えそう
ビット4万ドル戻りそう
そんなイメージだよね〜
ビット4万ドル戻りそう
そんなイメージだよね〜
236承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
2021/07/30(金) 23:25:36.49ID:eqnpKpzd0 >>233
資産自慢したいだけの脳死トレーダーね 毒にも薬にもならん意見をありがとう
資産自慢したいだけの脳死トレーダーね 毒にも薬にもならん意見をありがとう
237承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 23:28:07.86ID:ATUhfYE20 このスレの意見なんて毒にしからんから気にせんでええよ
俺の言葉も含めてね
俺の言葉も含めてね
238承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-dBS4)
2021/07/30(金) 23:32:33.21ID:GYW0BU/ta 資産家なんて誰も言ってないけどな
貯金200万しかない
それでもイーサの現物の一つや二つは余裕でホールド出来る
貯金200万しかない
それでもイーサの現物の一つや二つは余裕でホールド出来る
239承認済み名無しさん (オッペケ Sr05-v6nK)
2021/07/30(金) 23:36:00.82ID:7ObbCEQSr くだらねぇポジショントークよりはおじいの方が面白いな
240承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/30(金) 23:41:44.06ID:ATUhfYE20 またイーサモジモジしてる隙にビットコイン上がり始めたな
241承認済み名無しさん (ワッチョイ d628-Gkqf)
2021/07/30(金) 23:52:00.06ID:h+u5FeB20242ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/30(金) 23:57:03.69ID:JJzGreLpr ワシもアップデートする〜
あっぷでーと
みんなが期待してる
仕込む奴は1800ドルから仕込んでるけどね
あっぷでーと
みんなが期待してる
仕込む奴は1800ドルから仕込んでるけどね
243承認済み名無しさん (ブーイモ MMbe-H02j)
2021/07/31(土) 00:00:55.45ID:VEjE+4sqM あーあ、今日の結果は最初だけ上がったフリして、最後は元通り
イーサリアムは人を失望させるためのクソ通貨なのが露呈してるハズなんだけど、大衆は騙されるんだろね
イーサリアムは人を失望させるためのクソ通貨なのが露呈してるハズなんだけど、大衆は騙されるんだろね
244承認済み名無しさん (ワッチョイ 6554-v6nK)
2021/07/31(土) 00:13:09.35ID:a3wwth6c0245承認済み名無しさん (ワッチョイ ba91-2oHA)
2021/07/31(土) 00:13:18.93ID:Bf19v/G30 おじいしぶといなw
246承認済み名無しさん (ワッチョイ 0e9c-NXKL)
2021/07/31(土) 00:19:37.54ID:qEs6yqgD0 おじはスキャしないという話だけれど、Sの利確は
2100$くらいが目標?
2100$くらいが目標?
247ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 00:30:16.73ID:a7vubmSkr248ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 00:47:27.89ID:a7vubmSkr ワシは普段働いてるから
どんなに爆下げしようが爆上げしようが
スレには日中来れない
14時前に来るのは遅めの昼休みだから
隙間でレートチェックぐらいだ
あとロスカも+200ドル行かないと大丈夫
常にリスクを考えている
カリスマより
どんなに爆下げしようが爆上げしようが
スレには日中来れない
14時前に来るのは遅めの昼休みだから
隙間でレートチェックぐらいだ
あとロスカも+200ドル行かないと大丈夫
常にリスクを考えている
カリスマより
249承認済み名無しさん (ワッチョイ d6f7-1iNc)
2021/07/31(土) 00:54:05.05ID:wd2XCFTY0 カリスマかっけえ。。。
250承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/31(土) 00:58:24.01ID:iaN/fKcK0251承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-dBS4)
2021/07/31(土) 01:00:30.92ID:ZTzGQhoBa ビットの高卒と違ってこっちのおじさんは意外と愛されてるな
252承認済み名無しさん (ワッチョイ f188-q/tz)
2021/07/31(土) 01:03:40.29ID:JbSmTgk70 自爆暴走特急停車駅なしで誰も乗せないからな
253ショートおじ (オッペケ Sr05-9xav)
2021/07/31(土) 01:05:01.41ID:a7vubmSkr254承認済み名無しさん (ワッチョイ d5a1-JOMf)
2021/07/31(土) 01:10:13.11ID:iaN/fKcK0255承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/31(土) 01:13:39.37ID:ZmBSwauea >>248
相変わらずオモロイ奴っちゃなw
ほな、おじいの逆張りだけで
おじいが国内で溶かした分以上儲けた俺は、【逆神乗りのカリスマ】やなwww
まあ、アレや
カリスマなんて称号は他人から言われてこそ値打ち有る
自称カリスマなんて、そこら中におるからなwww
相変わらずオモロイ奴っちゃなw
ほな、おじいの逆張りだけで
おじいが国内で溶かした分以上儲けた俺は、【逆神乗りのカリスマ】やなwww
まあ、アレや
カリスマなんて称号は他人から言われてこそ値打ち有る
自称カリスマなんて、そこら中におるからなwww
256承認済み名無しさん (ワッチョイ 0e9c-NXKL)
2021/07/31(土) 01:16:44.19ID:qEs6yqgD0 50$の鞘を取るのにそんなみんなを楽しませる必要ないですよ
ところで利確した分は50$抜けてましたっけ?
ところで利確した分は50$抜けてましたっけ?
257承認済み名無しさん (アウアウウー Sa09-+Pmp)
2021/07/31(土) 01:16:48.27ID:ZmBSwauea >ワシの焼けてるイーサリアムのショートは送れるの?
>ロングしか送れないの?
カリスマの言葉は、ひとつひとつに重みが有るよなwww
>ロングしか送れないの?
カリスマの言葉は、ひとつひとつに重みが有るよなwww
258承認済み名無しさん (ワッチョイ 0e9c-NXKL)
2021/07/31(土) 01:30:18.62ID:qEs6yqgD0 常人だとロスカの手前で投げちゃうのに投げないのは偉い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww