アマゾン決済の件ってガセだったんだよな
なのになぜこんなに上がってるの?
みんな買い待ち状態でアマゾンの件はあくまできっかけだっただけでこのまま当初の予定通り年内100000ドルまで上昇続けるの?
それとも結局また一過性の上昇なだけで再び33000ドルぐらいまで落ちるの?
俺の知識と経験だけじゃ全く予想できん