!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
マイニングに関しての雑談、情報交換、質問などをまったりおこなうスレです。
初心者から上級者までご利用お願いします。
>>950踏んだ人は次スレを立てて下さい
立てれない場合アンカーを付けて依頼
●質問はこちら
【マイニング】GPUマイニング質問スレ Part.12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1624561102/
●OC設定まとめ
https://www.nicehash.com/blog/post/nvidia-and-amd-graphics-card-oc-settings-for-mining
●報酬目安
https://minerstat.com/hardware/nvidia-rtx-3080
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-rtx-3080
●NiceHash
【間接採掘】NiceHash 総合スレ IP無し【ハッシュ売買】Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1624382748/
【間接採掘】NiceHash 総合スレ【ハッシュ売買】 Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625593559/
【間接採掘】NiceHash 総合スレ ワッチョイ無し【ハッシュ売買】Part33
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1622204158/
●姉妹スレ
【マターリ】マイニング雑談スレ 【ガチ勢向け】 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1618736860/
●HDDマイニングはこちら
HDDマイニングについて語るスレ 15EiB
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625795842/
●税金の話はこちら
儲けたお金の税金・確定申告、市況以外の全般32【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1619591228/
仮想通貨に関する税金・確定申告・税務調査 Part2 【コテハン禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560751534
●前スレ
【マターリ】マイニング雑談スレ Part.118
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626428385/
【マターリ】マイニング雑談スレ Part.119
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626743789/
【マターリ】マイニング雑談スレ Part.120
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627025918/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【マターリ】マイニング雑談スレ Part.121
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627274420/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【マターリ】マイニング雑談スレ Part.122
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f88-jD15)
2021/07/28(水) 18:19:42.40ID:mZul6p5O02承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-jD15)
2021/07/28(水) 18:21:15.88ID:mZul6p5O0 ないから立てた
950でスレ立て文言入れといたから踏んだ人は宜しく
950でスレ立て文言入れといたから踏んだ人は宜しく
3承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-d6MH)
2021/07/28(水) 18:21:16.83ID:dAWeUZWD0 Etheriumのこの先のアップデート予定
8月4日 London Hard Fork
マイニング報酬からガス代が無くなり、ブロック報酬のみに下がる
12月1日 Difficulty Bomb
ハッシュレートを自動的に毎日減らすようにしてマイニングの採算を取れなくする
8月4日 London Hard Fork
マイニング報酬からガス代が無くなり、ブロック報酬のみに下がる
12月1日 Difficulty Bomb
ハッシュレートを自動的に毎日減らすようにしてマイニングの採算を取れなくする
5承認済み名無しさん (ワッチョイ a928-1O6a)
2021/07/28(水) 18:22:46.22ID:2cxQddbP0 NVIDIA Tesla A100 1143.52 JPY - 120 JPY 200 W 5.7176 JPY/watt 1023.52 JPY/day
NVIDIA RTX 3090 808.66 JPY - 171 JPY 285 W 2.8374 JPY/watt 637.66 JPY/day
NVIDIA RTX 3080 644.79 JPY - 132 JPY 220 W 2.9309 JPY/watt 512.79 JPY/day
NVIDIA A40 559.29 JPY - 114 JPY 190 W 2.9436 JPY/watt 445.29 JPY/day
AMD Radeon VII 609.16 JPY - 174 JPY 290 W 2.1006 JPY/watt 435.16 JPY/day
NVIDIA TITAN V 527.23 JPY - 96 JPY 160 W 3.2952 JPY/watt 431.23 JPY/day
NVIDIA RTX 3080 LHR 505.86 JPY - 132 JPY 220 W 2.2993 JPY/watt 373.86 JPY/day
NVIDIA RTX 3080 Ti LHR 527.23 JPY - 168 JPY 280 W 1.8830 JPY/watt 359.23 JPY/day
NVIDIA RTX 2080 Ti 431.05 JPY - 87 JPY 145 W 2.9727 JPY/watt 344.05 JPY/day
NVIDIA RTX 3060 Ti 409.67 JPY - 69 JPY 115 W 3.5624 JPY/watt 340.67 JPY/day
NVIDIA RTX 3070 409.67 JPY - 72 JPY 120 W 3.4139 JPY/watt 337.67 JPY/day
NVIDIA RTX 3090 808.66 JPY - 171 JPY 285 W 2.8374 JPY/watt 637.66 JPY/day
NVIDIA RTX 3080 644.79 JPY - 132 JPY 220 W 2.9309 JPY/watt 512.79 JPY/day
NVIDIA A40 559.29 JPY - 114 JPY 190 W 2.9436 JPY/watt 445.29 JPY/day
AMD Radeon VII 609.16 JPY - 174 JPY 290 W 2.1006 JPY/watt 435.16 JPY/day
NVIDIA TITAN V 527.23 JPY - 96 JPY 160 W 3.2952 JPY/watt 431.23 JPY/day
NVIDIA RTX 3080 LHR 505.86 JPY - 132 JPY 220 W 2.2993 JPY/watt 373.86 JPY/day
NVIDIA RTX 3080 Ti LHR 527.23 JPY - 168 JPY 280 W 1.8830 JPY/watt 359.23 JPY/day
NVIDIA RTX 2080 Ti 431.05 JPY - 87 JPY 145 W 2.9727 JPY/watt 344.05 JPY/day
NVIDIA RTX 3060 Ti 409.67 JPY - 69 JPY 115 W 3.5624 JPY/watt 340.67 JPY/day
NVIDIA RTX 3070 409.67 JPY - 72 JPY 120 W 3.4139 JPY/watt 337.67 JPY/day
6承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-RDej)
2021/07/28(水) 18:23:19.32ID:FFUkarfXM いちょんつん
7承認済み名無しさん (ワッチョイ 13c0-p8kO)
2021/07/28(水) 18:29:19.47ID:G51dzz080 ソーラーはCO2削減の流れでもっと安く導入出来たら入れたいな・・・
8承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-er61)
2021/07/28(水) 18:40:52.30ID:jdlBLRhsM いちおつ
ソーラーパネルとUPSとラズパイで効率良くマイニング!というのは考えたけど
ラズパイ程度で掘れる量は限られてるし
かと言ってグラボ外付けだと一軒家程度のパネルではまともに維持できないという
ソーラーパネルとUPSとラズパイで効率良くマイニング!というのは考えたけど
ラズパイ程度で掘れる量は限られてるし
かと言ってグラボ外付けだと一軒家程度のパネルではまともに維持できないという
9承認済み名無しさん (ワッチョイ 3938-9FJO)
2021/07/28(水) 18:42:56.66ID:qtLMHH2/0 土用の丑の日だぞ
お前ら鰻は注文したか?
お前ら鰻は注文したか?
10承認済み名無しさん (ワッチョイ 7bc0-EAvU)
2021/07/28(水) 18:44:49.04ID:mGiUS/oh0 ソーラーはもっと増やせばいいんだが自民党が原発モリモリ稼働させて中抜きする方針だからないだろうな
俺も原発の利権にあやかれるような富裕層になりたいもんだわ
このコロナバブルの日本で富裕層連中にとってこれからも一番安定しておいしいのって原発に関わってる連中だろうしなあ
手のひら返してPoS推ししてくるヴィタリックとか仮想通貨でぼろ儲けしてる連中も広義ではそういうエネルギー関連だろうし
俺も原発の利権にあやかれるような富裕層になりたいもんだわ
このコロナバブルの日本で富裕層連中にとってこれからも一番安定しておいしいのって原発に関わってる連中だろうしなあ
手のひら返してPoS推ししてくるヴィタリックとか仮想通貨でぼろ儲けしてる連中も広義ではそういうエネルギー関連だろうし
12承認済み名無しさん (ワッチョイ 0963-kfZ0)
2021/07/28(水) 18:45:46.18ID:LKQmguhs0 かんけーねーから
13承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-qCnf)
2021/07/28(水) 18:55:18.92ID:ijm7l+oc0 >>1
乙! 乙!
乙! 乙!
14承認済み名無しさん (ワッチョイ a988-Prk6)
2021/07/28(水) 19:14:37.62ID:/U93Xcmc0 ああやっと帰ってきた
でもまだまだ
でもまだまだ
15承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b25-QsN2)
2021/07/28(水) 19:18:46.63ID:+0FlRE2r0 BTCちゃんを開放しろ!440から上がりたがってるだろ!
16承認済み名無しさん (スップ Sd33-isbc)
2021/07/28(水) 19:22:41.63ID:uDAaZ00jd イグーイグー
18承認済み名無しさん (ワッチョイ 5988-qwsj)
2021/07/28(水) 19:29:10.62ID:eKJZGqBV0 電気代払ってもらってるから農協のうなぎ上げたら喜んでてチョロすぎワロタ
19承認済み名無しさん (ワッチョイ 296f-Qq4u)
2021/07/28(水) 19:32:16.30ID:gin/yLdO0 朝に東京都庁ができただけやんけ!
20承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b2b-WppR)
2021/07/28(水) 19:33:33.91ID:eg54b4rk0 なにを言っているのかわからんレスが多い。おちつけ
2021/07/28(水) 19:34:53.97ID:2dregrmb
牛丼屋のうな丼が500円だった時代を知らない若造おりゅ?
22承認済み名無しさん (ワッチョイ 534d-hkEz)
2021/07/28(水) 19:43:26.90ID:NrN8yXCm0 ビックリした!うちのレンジ700wなのにワットチェッカー使ったら1200wだった!どひぇー!
どのレンジもそんなもん?
どのレンジもそんなもん?
23承認済み名無しさん (ワッチョイ 296f-Qq4u)
2021/07/28(水) 19:45:29.89ID:gin/yLdO0 最後のー最後はー
最後にーなったなぁー
最後にーなったなぁー
25承認済み名無しさん (ワッチョイ f9b9-RDej)
2021/07/28(水) 19:47:28.86ID:oveVy+Aa0 >>22
500Wとか1000Wとか選べるやつで500Wで暖めても電力は1000W近く使うので、最大パワーで短時間で暖めたほうが節約になるというのよく言われる
500Wとか1000Wとか選べるやつで500Wで暖めても電力は1000W近く使うので、最大パワーで短時間で暖めたほうが節約になるというのよく言われる
26承認済み名無しさん (ワッチョイ 296f-Qq4u)
2021/07/28(水) 19:50:18.24ID:gin/yLdO0 天使レンジ
なんちゃって
なんちゃって
27承認済み名無しさん (スフッ Sd33-ZlD9)
2021/07/28(水) 19:51:39.29ID:SW4Xj4Hfd 上に参ります!
28承認済み名無しさん (ワッチョイ 296f-Qq4u)
2021/07/28(水) 19:53:23.95ID:gin/yLdO0 東京は雲の上の雷が綺麗
29承認済み名無しさん (ワッチョイ 5988-qwsj)
2021/07/28(水) 19:55:10.84ID:eKJZGqBV0 ガラクタ60ti8.5万であっぞ微妙か
30承認済み名無しさん (ワッチョイ 71c6-EbUo)
2021/07/28(水) 19:57:33.70ID:CVc9BA/z0 LHRじゃねーの玄人だし
32承認済み名無しさん (ワッチョイ a98f-87wc)
2021/07/28(水) 20:02:11.38ID:sfM4ZMJO0 イーサリアム(以下、ETH)のハードフォークが日本時間 2021 年 8月 5 日(木)頃に予定されています。
これに伴い、当社では 8 月 5 日(木)午前 11 時頃より ETH 及びベーシックアテンショントークン(以下、BAT)のお預入/ご送付を停止する予定です。ETH 及び BAT のお預入/ご送付は余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。
来たな!!
これに伴い、当社では 8 月 5 日(木)午前 11 時頃より ETH 及びベーシックアテンショントークン(以下、BAT)のお預入/ご送付を停止する予定です。ETH 及び BAT のお預入/ご送付は余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。
来たな!!
33承認済み名無しさん (ワッチョイ 71c6-EbUo)
2021/07/28(水) 20:10:59.63ID:CVc9BA/z0 むしろbitflyer遅いぐらいじゃない?
34承認済み名無しさん (ワッチョイ 1309-d4Mk)
2021/07/28(水) 20:15:08.18ID:NUbYsOJh0 RADEONで組んでるリグ、1日に1度くらい急にドライバー見失ったように純正ツールでもafterburnerでも項目が全部グレーアウト、何してもOC等の調整が効かなくなる
ドライバー再インストールすれば直るけど、あまりに頻繁になるから困ってるんだが、似たような症状に見舞われた人おらん?
ドライバー再インストールすれば直るけど、あまりに頻繁になるから困ってるんだが、似たような症状に見舞われた人おらん?
35承認済み名無しさん (JP 0H4d-Kdc7)
2021/07/28(水) 20:20:29.06ID:dxM5WWvhH レイデオンだからだろ
36承認済み名無しさん (ワッチョイ 71cb-t84N)
2021/07/28(水) 20:22:03.75ID:tCHhVBr50 ラデオンは自己責任
37承認済み名無しさん (ワッチョイ 71c6-EbUo)
2021/07/28(水) 20:23:26.12ID:CVc9BA/z0 PLだけ掛けて放置してみれば
それで安定するならOCが原因だろう
あとは1枚だけでOCして試すとかとりあえず切り分けしていかないと何が原因かなんて項目ありすぎて絞れないぞ
それで安定するならOCが原因だろう
あとは1枚だけでOCして試すとかとりあえず切り分けしていかないと何が原因かなんて項目ありすぎて絞れないぞ
38承認済み名無しさん (ワッチョイ 71c6-EbUo)
2021/07/28(水) 20:23:47.63ID:CVc9BA/z0 1枚だけ挿してってことね
40承認済み名無しさん (スププ Sd33-tHM3)
2021/07/28(水) 20:31:46.67ID:zh2R+yw8d41承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-jtPJ)
2021/07/28(水) 20:32:47.66ID:uZQugi6Ha 超えてはいけないライン
ビットコイン超えてるww
ビットコイン超えてるww
42承認済み名無しさん (ワッチョイ 13f9-2/jj)
2021/07/28(水) 20:33:05.54ID:XKEAklk60 じわじわ上がっとるやん
43承認済み名無しさん (ワッチョイ b17b-ZP9E)
2021/07/28(水) 20:33:51.21ID:ziYjDdgC0 やれやれ、明日起きたら500万円か。また儲かってしまうな…
44承認済み名無しさん (ワッチョイ a988-Prk6)
2021/07/28(水) 20:35:51.60ID:/U93Xcmc0 42000超えたら…またお前らと寿司の話ができる日々に戻れるのか
45承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b2b-WppR)
2021/07/28(水) 20:37:37.25ID:eg54b4rk0 7月からずっと寿司とうなぎくっとるやん
46承認済み名無しさん (ワッチョイ 0963-kfZ0)
2021/07/28(水) 20:38:46.75ID:LKQmguhs0 ビットコイン凄いなー
47承認済み名無しさん (ワッチョイ b93a-Mq6P)
2021/07/28(水) 20:40:19.01ID:5UpT4Hca0 都内でおすすめの鰻の名店教えて
48承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b30-itiY)
2021/07/28(水) 20:41:08.85ID:50q4eCyZ049承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-Kdc7)
2021/07/28(水) 20:42:26.82ID:M/Q+FVUHr 420万で円転した俺マジピーマン
50承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-jD15)
2021/07/28(水) 20:47:11.48ID:mZul6p5O0 なんかもれてるかな
株とかと違いインサイダーとかないんやっけ?しらんけど
株とかと違いインサイダーとかないんやっけ?しらんけど
51承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-w4hZ)
2021/07/28(水) 20:47:49.30ID:pkChDRRHM さすがにこれはすごい
52承認済み名無しさん (ワッチョイ a97b-HKPb)
2021/07/28(水) 20:51:41.20ID:M4T2wzLo0 リグでうなぎをやけ
53承認済み名無しさん (ワッチョイ f10c-LFrE)
2021/07/28(水) 20:54:05.14ID:pcc2aoPY0 7月中に600万だな
イーサは30万
イーサは30万
54承認済み名無しさん (ドコグロ MM63-3qYK)
2021/07/28(水) 21:00:38.74ID:XWJblhhEM 先日の430万の時に半分円にしとったけど、もう半分はとっておくかー
55承認済み名無しさん (ワッチョイ 29c3-GRyv)
2021/07/28(水) 21:02:46.22ID:38llA0pJ0 今日もうなぎだな
56承認済み名無しさん (スップ Sd73-Rwqy)
2021/07/28(水) 21:07:22.92ID:m0I9jZ18d >>53
400万手前で買い足したからそのくらいまで行ってくれると嬉しいけど怖くてもうちょいで一旦利確しそう
400万手前で買い足したからそのくらいまで行ってくれると嬉しいけど怖くてもうちょいで一旦利確しそう
57承認済み名無しさん (ワッチョイ f99e-3Z6B)
2021/07/28(水) 21:08:42.45ID:6h3cOKbc0 規制するものは何もないインサイダーも風雪の呂布
もやりたい放題だがある意味健全だよな
証券会社が全部情報握ってる株とかに比べたら
もやりたい放題だがある意味健全だよな
証券会社が全部情報握ってる株とかに比べたら
58承認済み名無しさん (ドコグロ MM63-3qYK)
2021/07/28(水) 21:08:45.47ID:XWJblhhEM 土用の丑の日だしな
2尾こうてきて、ガスバーナーでじっくり炙り焼き。
さっき家族でいただいたで
サンキューマイニング
サンキューうなぎ
2尾こうてきて、ガスバーナーでじっくり炙り焼き。
さっき家族でいただいたで
サンキューマイニング
サンキューうなぎ
59承認済み名無しさん (スププ Sd33-tHM3)
2021/07/28(水) 21:09:03.42ID:zh2R+yw8d またバブルはじけて阿鼻叫喚して右往左往してる住民の姿が目に浮かぶ
60承認済み名無しさん (ワッチョイ 71c6-EbUo)
2021/07/28(水) 21:10:42.21ID:CVc9BA/z0 匂い付いてるガス不完全燃焼っぽい状態で焼かれた鰻を食べて吐いたことあるわ
ガスの匂いが身に移ってヤバかった
ガスの匂いが身に移ってヤバかった
61承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba1-vD9s)
2021/07/28(水) 21:12:00.70ID:vLfIhF9V064承認済み名無しさん (スププ Sd33-tHM3)
2021/07/28(水) 21:15:06.09ID:zh2R+yw8d やっぱ鰻は炭焼きっしょ
65承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-ZlD9)
2021/07/28(水) 21:21:37.23ID:9FEHwxSR0 炭焼ってなんであんな美味いんだろうな
66承認済み名無しさん (ワッチョイ 0963-kfZ0)
2021/07/28(水) 21:24:09.74ID:LKQmguhs0 鰻より同じ値段の肉とか食った方がおいしいぞ
67承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-OCOa)
2021/07/28(水) 21:25:41.07ID:TaOpfM2jr69承認済み名無しさん (ワッチョイ 0963-kfZ0)
2021/07/28(水) 21:35:13.70ID:LKQmguhs070承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-bSA8)
2021/07/28(水) 21:46:46.77ID:rdcEVdPA0 イーサが2.0になろうがこのままビットコインの相場が倍になれば円ベースで今と同じくらいの金額を稼げるコインは何かしら見つかりそう
71承認済み名無しさん (ワッチョイ 71cb-t84N)
2021/07/28(水) 21:47:44.78ID:tCHhVBr5072承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-Rwqy)
2021/07/28(水) 21:54:56.78ID:H1s7CzU4d 堕ちたな
73承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-2k4T)
2021/07/28(水) 21:54:58.64ID:o+WeZ6mJ0 自慢好きやなぁ
74承認済み名無しさん (ワッチョイ 0963-kfZ0)
2021/07/28(水) 21:57:26.78ID:LKQmguhs0 終わったな
75承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-bSA8)
2021/07/28(水) 21:58:18.77ID:rdcEVdPA0 Amazonはガセ確定したのに何で急に上がったんだ?
2021/07/28(水) 21:59:07.62ID:2dregrmb
GP66でマクドヤマイニング最高れす🤗
77承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-Rwqy)
2021/07/28(水) 21:59:44.99ID:H1s7CzU4d >>75
リップルの好材料に引っ張られてビットコが上がるというレアケースだと思ってる
リップルの好材料に引っ張られてビットコが上がるというレアケースだと思ってる
78承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-bSA8)
2021/07/28(水) 22:01:31.54ID:rdcEVdPA0 >>77
はえー、リップルが震源なんてこともあるんだねー
はえー、リップルが震源なんてこともあるんだねー
79承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b2b-WppR)
2021/07/28(水) 22:02:46.29ID:eg54b4rk0 しばらくは4万基準の横かなー
80承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-bSA8)
2021/07/28(水) 22:11:15.96ID:rdcEVdPA0 3万ドル維持が当面の課題だと思ってたから4万ドルに上がるなら全然ありよ
年末10万ドルなんて与太話だと思ってけど案外あり得るかもしれんな
年末10万ドルなんて与太話だと思ってけど案外あり得るかもしれんな
81承認済み名無しさん (ワッチョイ 0963-kfZ0)
2021/07/28(水) 22:11:41.95ID:LKQmguhs0 あー駄目だこりゃ
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 1328-QsN2)
2021/07/28(水) 22:27:44.66ID:AefcIiuj0 埼玉停電だって?
埼玉民掘りすぎ
埼玉民掘りすぎ
83承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ba2-3Z6B)
2021/07/28(水) 22:28:01.12ID:5HPhzNEk0 ニュージーランドかよ
楽勝だなwwwwwwww
楽勝だなwwwwwwww
84承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-4pkQ)
2021/07/28(水) 22:45:08.26ID:/DsAlqOIp 下がりそう
85承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-tl+d)
2021/07/28(水) 22:57:27.05ID:Man2QxGDa NHが動かないと静かだな
88承認済み名無しさん (スププ Sd33-hj2o)
2021/07/28(水) 23:09:06.87ID:LqbTkfiyd イーサペースでめっちゃ掘れてるじゃん
89承認済み名無しさん (ワッチョイ 296f-Qq4u)
2021/07/28(水) 23:10:21.15ID:gin/yLdO0 あんな○ンポみたいなのが、高い意味が分からん
どうせ養殖のくせによ
雰囲気でぼったくられとんのや
普段客こねぇしな
どうせ養殖のくせによ
雰囲気でぼったくられとんのや
普段客こねぇしな
90承認済み名無しさん (ワッチョイ b362-bSA8)
2021/07/29(木) 00:00:29.34ID:XydACqmk0 8月4日来たら次何掘ろ?
91承認済み名無しさん (ワッチョイ 314b-l6gf)
2021/07/29(木) 00:04:11.34ID:ZiRUIGdA0 前から疑問なんだけど映像出力に不良があるグラボでマイニングさせたらレートどうなるんだろう
92承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-EAvU)
2021/07/29(木) 00:13:45.43ID:Wzmx87pR0 身体能力の高いバカに勉強させずにスポーツさせたらどうなるんだろうってくらいアホな疑問
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 51db-gt1f)
2021/07/29(木) 00:23:10.78ID:R8uMMCYh0 >>91
映像が出力できない要因なんて回路レベルで考えれば複数考えられるんだから「映像が出力されない」って情報だけで切り分けできないんじゃね
映像が出力できない要因なんて回路レベルで考えれば複数考えられるんだから「映像が出力されない」って情報だけで切り分けできないんじゃね
94承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b2b-WppR)
2021/07/29(木) 00:24:30.36ID:24JZ4Po90 端子がいかれてるだけやったら普通に掘れるやろな
95承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-JINv)
2021/07/29(木) 00:28:32.43ID:C8uFIG7LM 映像出力削ってあるようなマイニング専用グラボでもない限り
映像出力おかしくなったら死兆星が見えてる奴
映像出力おかしくなったら死兆星が見えてる奴
96承認済み名無しさん (ワッチョイ 3938-TGhj)
2021/07/29(木) 00:32:32.08ID:ndgDoAVl0 3700でフルカスタム62mh/s出るけど壊れそうで怖いな
97承認済み名無しさん (ワッチョイ a988-Prk6)
2021/07/29(木) 00:40:57.97ID:UMEEQ4Db0 掘れ高○んこ
98承認済み名無しさん (ワッチョイ 9954-bSA8)
2021/07/29(木) 01:14:35.67ID:8R/yNro/0 >>91
大体ヤフオクなんかで出てる奴は掘れないな
映像が出ないので詳しいことはわからないってことで出している奴を
3つぐらい試したがダメだった
マイニングブームで3つとも同じコメントで売ったけど
ブームの時はちょっと高くても買う奴は居る
大体ヤフオクなんかで出てる奴は掘れないな
映像が出ないので詳しいことはわからないってことで出している奴を
3つぐらい試したがダメだった
マイニングブームで3つとも同じコメントで売ったけど
ブームの時はちょっと高くても買う奴は居る
99承認済み名無しさん (ワッチョイ 514b-tHM3)
2021/07/29(木) 01:33:10.78ID:I1IRB8r40 ブレーカー落ちたせいでルーター設定狂って治すの手間取ったわ
マイニングはできたがIPがめちゃくちゃでルーター同士でなんかバッティングしてたようだ
マイニングはできたがIPがめちゃくちゃでルーター同士でなんかバッティングしてたようだ
100承認済み名無しさん (ワッチョイ 2925-vvUN)
2021/07/29(木) 01:40:00.55ID:00dtFOg60 ミリハッシュか…
101承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-bSA8)
2021/07/29(木) 04:59:26.07ID:mxY/AhdP0 掘れ高爆アゲ
昨夜のヤフオクの11万3070を2つ買っとくんだった
昨夜のヤフオクの11万3070を2つ買っとくんだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 函館競馬 1回5日目1
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]