上司?から言われる主な言葉
近寄るな
おまえつかえねーな
そういうのはいいのですが
一番つらいのはネグレクトです
無視されるのです
同僚?と上司は夜の繁華街で毎日のように飲食していて私は誘われません
これがつらいです
その次の日
二日酔いの上司?や同僚?からいじめられます
それはいいのです
無視されるのが一番つらいのです
このスレのように