バイナンスで取引始めてまだ一月ですけど、皆さん取引時の手数料ってどうやって抑えてますか
TakerMakerは理解できたのですが、具体的にどのやり方で注文したら一番手数料を削減出来るのかいまいちよくわかりません
まだそもそもの資金が乏しいので手数料累計すると厳しいとなぁと