Aliceたんボラ結構あるからレバ3でも全ツッパして逆走されると結構痛いよね(´ ・ω・`)
Aliceオハロング全ツッパして昼休憩に見たらROE-40%オーバーで泣いた
カレーうどん飛び散りまくったわ