仮想通貨と僕
4月 今が一番安いらしいから買う→ちょっと儲けた
5月 安い時に買って高い時に売る→結構儲けた
6月 ちょっと高くなったらショートしてちょっと安くなったらロングする→なんで必ず逆に動くのお お金なくなるうう
7月 ただ2chを見てるだけで買いも売りもしない (金がないから節約生活をする)
みんなもこんな感じでしょ?違うの?