自分も上目線でしたね、今はビットコのダイバー見て少しヤバいと思ってますけど

それよりやっぱりETHで送るのはヤバいっすよ
0.1送るのにたしか0.01使いますよね
メチャクチャ高いですよ

送るときだけコンバートっすよ