探検


【ETH】イーサリアム 223【Ethereum / おじい海を渡るw】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/07/28(水) 01:20:16.67ID:lvEkrBu30
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

仲良く使ってね

スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』をコピペで3行に増やして下さい
Ethereum公式
http://ethereum.org/ja/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
http://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>950
踏み逃げは>>970

過去スレ
【ETH】イーサリアム 217【Ethereum / 上なのかい下なのかい 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625704717/
【ETH】イーサリアム 218【Ethereum / ばいんばいんずどん 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1625958002/
【ETH】イーサリアム 219【Ethereum / 愉快なロンドン 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626354598/
【ETH】イーサリアム 220【Ethereum / ショートするなよw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626705208/
【ETH】イーサリアム 221【Ethereum / おじい火だるまw】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1626940065/
【ETH】イーサリアム 222【Ethereum / おじい死の淵】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627259271/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
153承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:48:28.66ID:wgb1n1Qwr
>>151
日本のゼロカない方がよっぽど危険だよ
国内FXで何人も死んだしね
154ショートおじ (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:49:39.82ID:wgb1n1Qwr
>>152
ワシ利確しないよ
100ドルはとりたい
2021/07/28(水) 15:49:42.37ID:zDiFqojyp
追い風吹いて来た?
2021/07/28(水) 16:00:51.94ID:BtGLrwhia
何でロンガーはイーサなんかまだ触ってんの?
イーサはショタ専用やで
素直にビットコ触っとけば益2倍やで
2021/07/28(水) 16:03:26.62ID:zDiFqojyp
ビットコインにもショーターいるぞ
人それぞれなのにおせっかいな奴だな
2021/07/28(水) 16:10:05.53ID:Wk2hQ8s50
年単位ならイーサ
月単位ならビット
8月5日まではイーサ塩漬け
159承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 16:14:24.74ID:EoNEe3YWr
明日のご飯代が浮いた
リップルどうなっとる
2021/07/28(水) 16:17:02.94ID:81h4lOPQ0
100ドル1000倍で1000万か。
2021/07/28(水) 16:20:05.60ID:81h4lOPQ0
おじいの1000万勝ちは、あながち冗談じゃなく実現してくれるかも
2021/07/28(水) 16:22:25.37ID:JGArRK5ya
XRP単独あげだし上昇ターン終わりよ
2021/07/28(水) 16:22:27.80ID:d9LfBLwad
リップル単独上げか
おじい持ってるな
2021/07/28(水) 16:32:02.75ID:y2bxQ6AV0
xrpはファンダで上げてるから
2021/07/28(水) 16:39:23.18ID:Y1Qq2R0XM
リップルの荒ぶり方ワロタ
166承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 16:41:45.63ID:EoNEe3YWr
ビットコインとかイーサを吸い取った上げではないから
下がるとかはない
2021/07/28(水) 16:43:10.75ID:cNJFbHyUa
>>144
もうええよ
おじいがそれでええなら

海外取引所へ送金する時にXRPを使う
なぜ皆がそうするのか、おじい自身の頭で考えてみるんだな
2021/07/28(水) 16:43:25.44ID:d9LfBLwad
なるほど
確かに
169ショートおじ (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 16:46:16.12ID:wgb1n1Qwr
あのな
30枚分しかショートしてないんだよ
100ドル上がっても30万だろ
リップルみたらショート怖くなるね
170承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-cR7E)
垢版 |
2021/07/28(水) 16:47:49.17ID:00XFBsQyM
ついに他のアルトにも負けたね
イーサリアム哀れだよ
2021/07/28(水) 16:52:12.02ID:cNJFbHyUa
>証拠金がリップルって嫌だろ
>現物が保証金になるんやから、ちょい遅かろうが安定してる?イーサリアムだろ
>ワシは考えてイーサリアム送金にしたんだが

考えた末に、わざわざ逆に張るから逆神って言われるんやでwww
XRPで送ってETHで持つとかの発想は無いんやねw
2021/07/28(水) 16:53:20.61ID:Ml7K0UOp0
ビットコイン4万$の戦い
ここ抜けたら、まじで大暴騰する
2021/07/28(水) 16:54:44.94ID:RZCifS4c0
無風
2021/07/28(水) 16:57:44.63ID:d9LfBLwad
俺の持っている俺のアルトもいくつか上がってきた
もしや逆神パワーが全通貨に?
2021/07/28(水) 17:00:26.80ID:Ml7K0UOp0
今はビットコインに資金集中させて、4万前半の抵抗線こえるほうが、イーサリアムにとっても良いのでは。
176ショートおじ (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 17:02:38.39ID:wgb1n1Qwr
ビット4万ドル次抜けたら
イーサ叩くか
あと20枚ショート追加だな
2021/07/28(水) 17:02:51.17ID:513tOIA60
>>175
おっしゃるとおりです、後から追いかける方がロング入れやすいっす
2021/07/28(水) 17:08:34.29ID:Wk2hQ8s50
リップルとステラに何があったんや
2021/07/28(水) 17:14:14.74ID:513tOIA60
ファンダらしいっす日本、フィリピン間のODL開通みたいな
2021/07/28(水) 17:16:03.38ID:d9LfBLwad
イーサも遅れて上がってきたか
逆神様の的中率が神がかっているぞ
2021/07/28(水) 17:17:31.90ID:cNJFbHyUa
海の向こうだろうが、どこで活動しようが、
逆神は逆神や
日本で見るチャートと海外のチャートは同じやからな
182ショートおじ (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 17:25:58.03ID:wgb1n1Qwr
25.4万 ショート30枚追加
計60枚
だるいから適当なとこで利確するわ
海外初日やし最低30万だな
2021/07/28(水) 17:29:18.90ID:cNJFbHyUa
海外取引所使っても円表記なんやなw
184ショートおじ (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 17:34:02.80ID:wgb1n1Qwr
>>183
そこよ
FXGTは円でも書いてくれる
ドルでもあるが皆んなどっちがお望み?
185承認済み名無しさん (ワッチョイ 29c3-LiTV)
垢版 |
2021/07/28(水) 17:34:42.86ID:1SyV9UAQ0
>>182
おじ先生余裕過ぎるね〜
ねーはお祈りモードだったからね〜
種多いといいね〜
ね〜♪♪
2021/07/28(水) 17:36:25.69ID:cNJFbHyUa
>>184
そんなんどっちでもええから、無駄に使ったガス代取り戻せよw
2021/07/28(水) 17:39:51.11ID:sbHem3yjp
またメリケン次第になってきたな
188承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-tKdE)
垢版 |
2021/07/28(水) 17:43:45.21ID:xTefFkwQM
リップル行ったってことは
全体が逝く感じかな
2021/07/28(水) 17:45:29.32ID:eM4wjTuId
いくかもなっ!ノーポジだけど見てるだけでも楽しいわ。
2021/07/28(水) 17:53:44.28ID:zDiFqojyp
イーサ無風じゃん
191承認済み名無しさん (ブーイモ MM4d-cR7E)
垢版 |
2021/07/28(水) 17:56:40.35ID:1H3wlU7HM
イーサリアムは今遅れを取ってるけど、今から上がる可能性が高い!
って過去に経験した事をおもいだした。今がそんな状況なだけに。
そんな時の結果は、ズタボロにされるだけ
期待を持った瞬間に地獄に落としてくれる殺人通貨だったのを忘れとったわ。
2021/07/28(水) 18:06:40.45ID:OgxY1U18p
ビジネスも悲観的な方が成功しやすいしそれは投資においても同じ
まぁ、俺はニートだが
2021/07/28(水) 18:11:35.24ID:xzqeX2vs0
リップルどうしたん?
2021/07/28(水) 18:12:24.83ID:Wk2hQ8s50
リップル単独上げはフラグや
チキンレース再開やぞ
195承認済み名無しさん (ワッチョイ b309-WQxc)
垢版 |
2021/07/28(水) 18:17:59.62ID:3hWvYSDv0
おじ
たまに金額間違えてるから気をつけて!
196承認済み名無しさん (ワッチョイ 9391-ph5P)
垢版 |
2021/07/28(水) 18:18:42.96ID:pLuP9Ys80
なんでおじい負けてしまうん?
2021/07/28(水) 18:20:50.26ID:d9LfBLwad
おじいの夏のボーナス100万だからな
パチンコ代に消えるのと一緒よ
2021/07/28(水) 18:22:50.89ID:xzqeX2vs0
これかな?
SBIレミットとSBI VCトレード、日本初となる仮想通貨を用いた国際送金サービス開始
https://coinpost.jp/amp/?p=264419
2021/07/28(水) 18:24:58.44ID:513tOIA60
まめに利確してれば今日結構勝ってると思います
確か2290 S30枚と25.4万S30枚
しっかり含み益の時間あったはずです
200ショートおじ (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 18:39:25.48ID:wgb1n1Qwr
ワシはガラってガラってお前らが騒いだら、しれっと利確したい
だから2300ドルのイーサリアムなんてお宝よ
こいつはいつもガラりよる
酒のつまみにしたいねん
2021/07/28(水) 18:44:41.87ID:z3J0kuxid
ロンドン上げなんかこねぇよ笑
2021/07/28(水) 18:44:50.15ID:qx6iUWgwd
なんかイーサだけがあがるデマないんか?
2021/07/28(水) 18:44:58.04ID:d9LfBLwad
大金を失って残高250ぐらいか
パチンコ感覚でショートのおじいと
人生を賭けて1700からリスタートの87万損切り先生
背負っている覚悟が違うぞ
最後に笑うのはどっちか興味深いな
2021/07/28(水) 18:45:26.73ID:z3J0kuxid
対btcレートがオワコン
2021/07/28(水) 18:46:01.58ID:s14fLwpFa
しばらくイーサ上がらんやろ
全部手放して楽なったわ
2021/07/28(水) 18:49:49.69ID:eM4wjTuId
同じく。
期待してたんだが、残念ながら全く駄目です
2021/07/28(水) 18:51:55.03ID:eM4wjTuId
でも、ビットと同じ動きすると、アホらしいというし、同じように動かないと文句垂れるよな〜みんな。
208ショートおじ (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 18:52:59.06ID:wgb1n1Qwr
ビットが4万ドル突破できない

イーサリアムの天井は25万止まり、、、

売ろう素直に
ロンドン?当日買えば間に合うよ笑
2021/07/28(水) 18:53:03.77ID:zDiFqojyp
そろそろイーサが上がる
210承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 18:56:28.96ID:ZcnFYdsSp
ろんどんあっぷでーと(笑)
2021/07/28(水) 18:57:23.75ID:YcwulfOMa
連動に文句言ってんのってイーサがビット抜くと本気で信じてる人たちでしょ
結局ビットが元気ないとイーサも上がらん
2021/07/28(水) 19:00:34.56ID:d9LfBLwad
連動に関する不満が今頃出てくるのは大多数が焼かれて新参が増えた証拠だろう
213ショートおじ (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 19:05:08.92ID:wgb1n1Qwr
なあー?
別に上がらなくてもええやん
1万になれば1枚あたり+24万だろ?
100枚有れば2400万だ
ビットなんてインチキや
440万?高すぎる
2021/07/28(水) 19:10:54.78ID:d9LfBLwad
無限ショートの時間がやってきたら
おじい今晩は眠れんなw
2021/07/28(水) 19:15:15.22ID:YGRfoqo10
ロンドンでツボってるやつ居るけど障害者?
216承認済み名無しさん (ブーイモ MM4d-cR7E)
垢版 |
2021/07/28(水) 19:16:47.98ID:1H3wlU7HM
イーサリアムのターンが来ない気がして心配だわ
裏切りはコイツの真骨頂だから
2021/07/28(水) 19:26:37.14ID:cbsMCJt70
ロンドンってビットコでいう半減期なんだけど、意味わかってねーやつ多いな。折り込み済みとかアホなこと言ってるやついるしな
218ショートおじ (オッペケ Sr85-fcec)
垢版 |
2021/07/28(水) 19:33:19.99ID:wgb1n1Qwr
>>214
嫁がうるさいから今日は1時には寝るよ
嫁大事や
アメさん最近売りまくるの深夜だからな
もいちょい早くして欲しいわ〜
2021/07/28(水) 19:36:06.25ID:d9LfBLwad
>>219
家族や本業のほうが大事だからな
マジで睡眠時間失う前に億るか全て失うか早く決着着くといいな
2021/07/28(水) 19:37:17.93ID:eM4wjTuId
嫁想いのいいおじいだ。
2021/07/28(水) 19:38:25.87ID:7p7m6KHba
>>218
偉いなーお金持ってそうだし家族大事にするし人も良さそうだし器はデカイっすね、さすがっす
2021/07/28(水) 19:47:35.35ID:eM4wjTuId
仕でも、そろそろビットに置いてかれた分のジャンプあるかもね
2021/07/28(水) 19:47:40.06ID:9DsTVS/10
250万失ったって話はしてるのかな
2021/07/28(水) 19:49:27.11ID:eM4wjTuId
自由に使える金でやってるだけならそのくらいの事は特に話しないんじゃないかな。
2021/07/28(水) 19:56:02.98ID:cNJFbHyUa
おじいの金やねんから、溶かそうが、燃やそうが、捨てようが、損切りしようが、ゼロカ食らおうが、
全ておじいの自由や
226承認済み名無しさん (ブーイモ MM4d-cR7E)
垢版 |
2021/07/28(水) 19:59:29.69ID:1H3wlU7HM
ついにビットコインが上がるとイーサリアムは下がるよーになった
おしまいだね
2021/07/28(水) 20:09:49.58ID:eM4wjTuId
イーサが今上がりにくいのって、これから上がるの確実視してるホルダーが手放さないのと、買い増ししたい人は、一度下がってから買いたいのに下がってこないから買い逃してるだけじゃないかなぁ。
上がり始めたら勢いが凄そうな気がするけど。
228承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-XvXL)
垢版 |
2021/07/28(水) 20:10:28.32ID:R/oD8FnO0
危険信号の話をすると

ビット上げ上げ→イーサ含めた他のアルトジワ下げ→ビットヨコヨコ→イーサ以外のアルト上げ→中々上がらなかったイーサが狂い上げ
これが起きるとヤバいやつが来るw
このパターンに裏切られた事ないからなぁ

操作してる連中のセオリーみたいなのがあるのかもな
2021/07/28(水) 20:12:54.52ID:eM4wjTuId
楽しみだわ。
2021/07/28(水) 20:13:06.31ID:Wk2hQ8s50
天井引くなりすぎたな
壁が厚すぎるわ
ロンガーの屍がころがりすぎてあがらん
231承認済み名無しさん (ワッチョイ a988-Prk6)
垢版 |
2021/07/28(水) 20:14:13.89ID:/U93Xcmc0
>>228
俺もこのパターンだと思う
2021/07/28(水) 20:14:25.58ID:cNJFbHyUa
普通やったら大きく下げてる場面やで
逆神サポート有るのにヨコヨコなんやからな
233承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 20:15:32.45ID:ZcnFYdsSp
勝負の行方をアルト達が見守ってて草
2021/07/28(水) 20:16:10.85ID:sbHem3yjp
深夜が怖いわ
アメリカが上に行かせてくれるとは思えない
今夜は徹夜して待つかな
235承認済み名無しさん (ブーイモ MM4d-cR7E)
垢版 |
2021/07/28(水) 20:18:15.08ID:1H3wlU7HM
狂い上げを予想してる人が多いだけに裏切りのイーサリアムが本領発揮しそうで怖い
2021/07/28(水) 20:21:35.30ID:eM4wjTuId
本来下がるところで下がりきれてないくらいに溜め込んでるとしたら恐ろしい上げが来るなぁ。
やっぱ下がるの待たんで買い増ししとこうかな。待っとくの疲れた。
2021/07/28(水) 20:23:36.11ID:cNJFbHyUa
逆神がショート手放したりロングに握り替えた瞬間に
想像を絶するガラ下げがおまえらを襲うんやw
怖いやろ?
2021/07/28(水) 20:25:49.15ID:cNJFbHyUa
逆神ブースト発動してるな
2021/07/28(水) 20:26:23.88ID:Wk2hQ8s50
ビットの天井が尋常じゃないくらい硬いな
耐えてるのが奇跡
抜けたら上、無理なら下分かりやすいな
240承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 20:28:40.72ID:ZcnFYdsSp
イーサきた!
2021/07/28(水) 20:30:23.82ID:mdJo+mDO0
こんなとこで誰が買ってるんやろ
2021/07/28(水) 20:30:46.08ID:qx6iUWgwd
普通に考えるとショートチャンス
2021/07/28(水) 20:33:21.37ID:d9LfBLwad
不安を感じているのはショーターだけではないぞ
自分が乗り遅れる事に不安を感じるノーポジ達の大衆心理もトレンドに影響する
俺の目から見てようやく次のフェーズに入ったところだ
244承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 20:33:43.66ID:timvhKJGr
ショートおじ…
2021/07/28(水) 20:44:31.81ID:sbHem3yjp
ロンガー利確vsロンガーの戦い熱いな🪖
もう見守るしかできんw
2021/07/28(水) 20:45:06.77ID:513tOIA60
ビット42,000目指しそうだしショートおじいさんヤバいかもしれませんね
2021/07/28(水) 20:45:37.60ID:mdJo+mDO0
おじもうショートかけてんの?気が早くない?
2021/07/28(水) 20:50:13.16ID:lxxc+Cwn0
ショートおじが海外口座で
どこから10倍界王拳してるのか気になるわ
2021/07/28(水) 20:52:04.61ID:Wk2hQ8s50
中国人東南アジアに移動してないかこれ
ビットコインの取引量爆上げやん
2021/07/28(水) 20:52:08.97ID:d9LfBLwad
ハイレバはロングもショートもいずれ燃える
おじい最後に10倍界王拳の約束だからな
2021/07/28(水) 20:55:11.17ID:T3Hri97l0
年末200万だな
252承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 20:57:40.73ID:timvhKJGr
明後日のお昼ごはんもタダ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況