>>573
ありがとう!
ちょっと高揚して誤解を招く書き方をしてしまったすまん。単純に2600をナンピンで+330万にした訳でなく、500→2000抜いたところから色々触った末に2600で捕まって、一時-70万まで行ったのを最終的に今朝+330万で全決済したんだ。ホントこんなことになるとはねw
昔ハイレバFXやってた時はナンピンで何度も痛い目に遭ったけど、仮想通貨の現物はナンピンを視野に入れて買うのが大事。勉強になった。
2400救われるといいな!
長文スマソ