今クアンタム吹いてるけど、別にアルトならどれでもよくて、次はイーサクラシック、リスク、バットとかテキトーに順番に噴き出す
リップルもどこかのタイミングで上がる
モナコインとファクトムが上がり出したらそろそろ切り上げどき
「クアンタムは過去の最高値を超え〇〇円になる」などと大袈裟な書き込みが溢れるだろうが鵜呑みにせず自分で利確ポイントを決めておくこと
TITANのような草コインまで盛り上がり始めたらスマホの通知をよくチェックしないといけなくなる