1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R708承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:15:35.40ID:0beQhwsG FJCもエアドロで貰ったわ
もう何もせず億万長者確定や。
もう何もせず億万長者確定や。
709承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:34:33.84ID:VOhAczXS 何の情報もここないしな
710承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:44:56.32ID:rAXOtkdK711承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 17:50:07.34ID:jxWZHrcN リッポーの両建てでいくらでも儲けられるなw
712承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:18:26.02ID:Cvdh/mXw713承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:18:30.15ID:Cvdh/mXw714承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:18:33.41ID:Cvdh/mXw715承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:51:12.43ID:7hmYLMxX あーあ、エアドロ荒らしと連呼荒らしのスレになっちまった
これだから関係ない話はやめようって言ってんのに自己中には無理だったか
これだから関係ない話はやめようって言ってんのに自己中には無理だったか
716承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:54:49.84ID:bDWA0sTM 4回も同じ事言わんでええて
717承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:55:25.64ID:eak3//HF エアドロは別でや!!!!!!!!!!!!
718承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 19:36:36.94ID:514uyr6/ >>714
そうとも言い切れん。フレアコミュニティが関係する$CSCとか、フレアネットワーク絡みのとか出てくるだろうし。
そうとも言い切れん。フレアコミュニティが関係する$CSCとか、フレアネットワーク絡みのとか出てくるだろうし。
720承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 19:58:10.17ID:0beQhwsG とうとう来週配布か。
胸熱だな。
胸熱だな。
721承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 20:08:21.20ID:514uyr6/ Spark(FLR)の権利取得が決定してる投資家はこれらの4つのトークンのエアドロップに参加する事ができます。
貰ったトークンから順番にGETして行く必要がある。
@DFLR(DAOFlare)
AYFLR(YieldFlare)
BYFIN(YieldFin)
CYMIN(YieldMine)
貰ったトークンから順番にGETして行く必要がある。
@DFLR(DAOFlare)
AYFLR(YieldFlare)
BYFIN(YieldFin)
CYMIN(YieldMine)
722承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 20:09:47.23ID:514uyr6/ フレアネットワークスやフレアファイナンスやフレアコミュニティ絡みのエアドロップはここに書く
723承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 21:20:13.68ID:3SlAynhf バックドロップの話もここでおk
724承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 22:06:18.35ID:514uyr6/ でもここに書く暇もなくどんどんエアドロ来て嬉しい悲鳴😂
725承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 22:29:18.95ID:0ZZ+eTGQ そろそろ税金の話題に戻すぞ。
726承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 22:55:27.40ID:GtPiE4GJ もう税金は権利確定主義でええやろ
国税庁からの正式なアナウンスもねーし
国税庁からの正式なアナウンスもねーし
727承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 23:31:19.66ID:Poi+rHwW 仮想通貨専門の税理士で、これ以外の主張をしている人がいるなら、是非、紹介してくれ
税務署や国税の電話相談での回答はなしだぞ
電話で言うだけで税金払ってくれる人いるから、あいつら何でも言う
https://twitter.com/Jeanscpa/status/1415128247877070853?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
税務署や国税の電話相談での回答はなしだぞ
電話で言うだけで税金払ってくれる人いるから、あいつら何でも言う
https://twitter.com/Jeanscpa/status/1415128247877070853?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
728承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 23:40:30.52ID:Poi+rHwW よく、「税務署に問い合わせて担当者の名前も控えた!」「国税に問い合わせて担当者の名前を!」とtweetしているカブトムシ並みの知能がいるが、
そんなの何の意味もない
その担当者が
「私の認識違いでした」
で終わり
払った税金を取り返すには還付請求が必要になり、還付請求をすれば税務署にイヤな記録がのこる。
生涯。
そんなの何の意味もない
その担当者が
「私の認識違いでした」
で終わり
払った税金を取り返すには還付請求が必要になり、還付請求をすれば税務署にイヤな記録がのこる。
生涯。
729承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 23:42:06.27ID:6A0/fWOt 普通に今年中に全部売ればよくね?
730承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 23:47:19.98ID:AAks+Cyi その担当者、評価が上がるからねw
731承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 06:35:01.70ID:4ss2GQWf 昨日だけで5000万枚以上も貰った。一枚1円になっただけで5000万円w
732承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 13:21:33.99ID:JHxzHYnc #XRPエアドロップ
カレンダー配布時期カレンダー
#SGB 右指差し8月末〜9月上旬
#Spark 右指差し9月末〜10月上旬
#DFLR 右指差し11月上旬〜中旬
#SFLR 右指差し11月上旬〜中旬
#SFIN 右指差しステーキング報酬
#YFLR 右指差し11月上旬〜中旬(DFLRと交換)
#YFIN 右指差しファーミング
#YMIN 右指差しファーミング
カレンダー配布時期カレンダー
#SGB 右指差し8月末〜9月上旬
#Spark 右指差し9月末〜10月上旬
#DFLR 右指差し11月上旬〜中旬
#SFLR 右指差し11月上旬〜中旬
#SFIN 右指差しステーキング報酬
#YFLR 右指差し11月上旬〜中旬(DFLRと交換)
#YFIN 右指差しファーミング
#YMIN 右指差しファーミング
733承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 13:29:26.77ID:BOgsZHGM 右指指しwwwww
734承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 15:16:52.40ID:r7I1IYCY エアドロップ
ヨシ!
ヨシ!
735承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 15:45:19.13ID:gJj5DsAj 右指差しなのだけはわかった
736承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 16:16:53.52ID:3543gbF/ >>735
ノートパソコンと適切なスキルをお持ちの方であれば、FlareとSongbirdにそれぞれ状態証明を提供することで、FLRドルとSGBドルを獲得するチャンスがあります。
ノートパソコンと適切なスキルをお持ちの方であれば、FlareとSongbirdにそれぞれ状態証明を提供することで、FLRドルとSGBドルを獲得するチャンスがあります。
739承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 17:26:33.44ID:dc/+48Ws また税金の話に戻ったのかwww
740承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 18:30:55.75ID:RjH89Vn1 XNCとやらが貰えんな
TwitterでDM送ったのに
TwitterでDM送ったのに
742承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 18:57:21.48ID:uoqSoHPD スパーク配布されてた
743承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 19:22:42.09ID:gzQsKgj5 DFLRをYFLRにするかが勝負だな
744承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 19:28:18.04ID:r7I1IYCY 国内組がもらえるエアドロップは、
なにとなにですか?
なにとなにですか?
746承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 20:51:19.01ID:icTuxPR/748承認済み名無しさん
2021/08/27(金) 22:03:20.44ID:SIkEyc2Z 海外ウォレット使用者は何が貰えますか?
752承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 00:09:13.01ID:kFj8H/5B バイナンスだとソングバードもらえないのか?
753承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 00:50:59.11ID:r81PAe5+ 税金の話題から脱線してきてるぞ!
早く元へ
早く元へ
754承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 10:19:38.85ID:EyEjzCSw 一瞬の
755承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 10:34:36.16ID:8JfJg2ce 短い時間
756承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 13:23:21.79ID:8VTVOdk3 税金の話ももうええやろ
757承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 13:28:22.17ID:qS40kyn0 ここはスパークスレです。
税金の話題は別スレでお願いします
税金の話題は別スレでお願いします
758承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 14:23:22.37ID:VefqtDqb SGBはFLRと同じアドレスに配布でいいんですかね?
759承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 14:34:09.89ID:g+HQmeer 違います
760承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 15:25:51.69ID:c7fynLa+ ソングバードどうなった?
761承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 15:30:05.04ID:ojfVC8H/ >>752
テストネットのトークンなんて配布しないやろ
テストネットのトークンなんて配布しないやろ
762承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 19:18:26.69ID:rAOWlIWg SGBとても楽しみ^^
763承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 19:22:29.89ID:3odEBkUk 国内しか配布が決定してないのが少し残念
766承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 19:39:08.91ID:qS40kyn0 SGBでいろいろ試してからフレアに乗せるとの事
767承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 19:57:41.80ID:wTLvCyUI 運営はテストネットじゃないと明確にいってたよ
768承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 19:58:31.73ID:wTLvCyUI 位置付け的にはテストネットともいえなくはないが、厳密には違うって話をしたかった
769承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 20:42:14.51ID:qS40kyn0 >>767
はいあくまでもSGBは本番システムが稼働します。
ただフレアとの関係はテストと書かれていました。
今回もSGBにおいて配布状況に問題がない事を検証した後、フレアを配布します。
事前検証をSGBの本番システムで実施するという意味でした。
はいあくまでもSGBは本番システムが稼働します。
ただフレアとの関係はテストと書かれていました。
今回もSGBにおいて配布状況に問題がない事を検証した後、フレアを配布します。
事前検証をSGBの本番システムで実施するという意味でした。
771承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 20:56:08.97ID:wTLvCyUI なるほど、納得できました
ありがとう
ありがとう
772承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 21:23:43.33ID:0PZN5Zkq773承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 21:58:41.50ID:D4VtPOZt フレアの配布先の変更って出来るんだろうか?
774承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 23:16:41.74ID:qS40kyn0 >>772
はい、取引所も巻き込んだ検証とするとなると、テスト環境のみでは不十分だからだと思います。
なのでフレアのテスト環境のみでは限界があるため、フレアではないSGBというのを作り、SGBとして本番を実施して、取引所までの配布をして問題がないとフレア用のシュミレートも兼ねるという感じですね。
それだけの為には、もったいないから今後の機能拡張に関しても、まず同様の事をSGBで実施、その後、フレアで実施見たいです。
こう考えると、フレアへの力の入れようが半端なく、また本気度が凄いと思いました。
だって今まで、これほどじっくり念には念を入れてやった暗号通貨システムってどれだけあるのかなと。
これだけじっくりやってるんだら遅れてもしょうがないというか、中途半端に見込みでローンチできない事情があるのかなと思いますし、期待していいと思います
はい、取引所も巻き込んだ検証とするとなると、テスト環境のみでは不十分だからだと思います。
なのでフレアのテスト環境のみでは限界があるため、フレアではないSGBというのを作り、SGBとして本番を実施して、取引所までの配布をして問題がないとフレア用のシュミレートも兼ねるという感じですね。
それだけの為には、もったいないから今後の機能拡張に関しても、まず同様の事をSGBで実施、その後、フレアで実施見たいです。
こう考えると、フレアへの力の入れようが半端なく、また本気度が凄いと思いました。
だって今まで、これほどじっくり念には念を入れてやった暗号通貨システムってどれだけあるのかなと。
これだけじっくりやってるんだら遅れてもしょうがないというか、中途半端に見込みでローンチできない事情があるのかなと思いますし、期待していいと思います
775承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 23:21:55.33ID:qS40kyn0 この辺の部分は、昨年辺りからフレアにテスト参加されてる、日本人も結構私の周りにもいますから、雰囲気は伝わる人には伝わってるはずだと思います。
776承認済み名無しさん
2021/08/28(土) 23:23:55.88ID:qS40kyn0 もしこれが上手くいけば間違いなくフレアとXRPがお互いに相乗効果で一段上に上がると思ってます
777承認済み名無しさん
2021/08/29(日) 00:00:32.80ID:XELV0iqj778承認済み名無しさん
2021/08/29(日) 00:31:59.11ID:al8RRDZ5 デビュー時点から化け物レベルだな・・
これで1円とかだったら泣くわw
@ftso_au
The final list of assets to be supported on @FlareFinance when it’s launched.
$ADA
$ALGO
$BNB
$CAKE
$CEL
$CSC
$DOGE
$ETH
$FLR
$GALA
$GTC
$LTC
$PAC
$SANSHU
$SHIB
$TEL
$USDC
$USDT
$XDC
$XLM
$XRP
これで1円とかだったら泣くわw
@ftso_au
The final list of assets to be supported on @FlareFinance when it’s launched.
$ADA
$ALGO
$BNB
$CAKE
$CEL
$CSC
$DOGE
$ETH
$FLR
$GALA
$GTC
$LTC
$PAC
$SANSHU
$SHIB
$TEL
$USDC
$USDT
$XDC
$XLM
$XRP
779承認済み名無しさん
2021/08/29(日) 01:33:20.94ID:QunRHjTf ADAやBNBも入ってたのか
780承認済み名無しさん
2021/08/29(日) 13:12:55.86ID:1PzfrXFL もう9月になりますよ
781承認済み名無しさん
2021/08/29(日) 15:16:53.59ID:naEjqT0q うん
782承認済み名無しさん
2021/08/29(日) 19:25:55.20ID:MuPsci+i Sparkより前で無償エアドロがこの2日で50ドル分ぐらい貰ってんだけど?
何だこのXRPバブル
何だこのXRPバブル
784承認済み名無しさん
2021/08/29(日) 20:24:35.04ID:3iMvbVCR リームーです
785承認済み名無しさん
2021/08/29(日) 21:06:16.19ID:VQHqzcDA 1日に2,200万FLR追加されるなら価格は下がり続けると思われ
786承認済み名無しさん
2021/08/29(日) 23:33:30.05ID:p36LQ2Lf 1日に2200万FLR発行ということは、年8%のインフレ率か
なかなかのジャブジャブになりそう
なかなかのジャブジャブになりそう
787承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 00:25:19.20ID:ZgI53uZO イーサとソラナもそれくらいでしょ?
788承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 00:33:22.74ID:oQzNzvW7 tezosは2.5%くらいだよ
789承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 06:06:37.91ID:70Zf2wLS >>782
今朝は63ドルに値上がってる。マジでXRPエアドロだけでわらしべ長者になれるかもしれんwww
今朝は63ドルに値上がってる。マジでXRPエアドロだけでわらしべ長者になれるかもしれんwww
790承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 09:33:26.60ID:VUBh3nuT 100ドル超えたね
792承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 16:47:17.49ID:sY4pk0o2 ゴミ
幻コイン
幻コイン
793承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 16:54:26.15ID:OyLFw1Gb794承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 16:56:43.82ID:VUBh3nuT ミスターゴミっ子
795承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 17:24:25.52ID:0IrMMrgC XRPのスナップショットから知識が飛んでる私には、
ウラシマ状態です。
ウラシマ状態です。
796承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 17:26:42.80ID:0IrMMrgC 勉強しなおす良いサイトがあれば教えてください。
797承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 17:37:19.79ID:1vLosgOM 勉強っていうかまずはスマホにXUmmをインストールしろよ
798承認済み名無しさん
2021/08/30(月) 21:20:44.55ID:6yqAXAgI wen SGB FLR?
799承認済み名無しさん
2021/08/31(火) 01:10:58.91ID:JLXrAYlQ で、いつ配布されんのよ?
どうせ配布されないんだろ?
どうせ配布されないんだろ?
800承認済み名無しさん
2021/08/31(火) 01:24:58.45ID:ajdaWY+k うむ
801承認済み名無しさん
2021/08/31(火) 01:31:22.68ID:qcc6T7Id XRPXのエアドロ来てんね
803承認済み名無しさん
2021/08/31(火) 03:36:15.84ID:B2LQOHui 国内組隔離スレをつくろうぜ
804承認済み名無しさん
2021/08/31(火) 10:25:35.92ID:2OkzL9sg 結局、
こういうのは自分でやるべきという教訓だけが残ったね。
ネムのシンボルも国内で扱い始めたのは
まだ1社だけだよね。
一社ができるなら、他もできるはずなのに
こういうのは自分でやるべきという教訓だけが残ったね。
ネムのシンボルも国内で扱い始めたのは
まだ1社だけだよね。
一社ができるなら、他もできるはずなのに
805承認済み名無しさん
2021/08/31(火) 10:32:35.04ID:JLXrAYlQ 国内組じゃないけど
で、いつ配布されんの?
で、いつ配布されんの?
806承認済み名無しさん
2021/08/31(火) 10:54:26.88ID:0LHZ9aNS 10円の値が付いたら兆の時価総額になるぞ
100円なら10兆円
始まったばかりのプロジェクトで、そんなチョロいことあるのかね
100円なら10兆円
始まったばかりのプロジェクトで、そんなチョロいことあるのかね
807承認済み名無しさん
2021/08/31(火) 13:36:25.00ID:ETkVTZWq とりあえず6000円分貰った
808承認済み名無しさん
2021/08/31(火) 18:04:24.04ID:JG2egR/7 レジャーナノで、ずっと眠ったままのXRPをFXRPで早く運用したいな〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん