1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R616承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 09:07:32.56ID:2XjK5nzu XRPと同じ総発行数が1000億枚なら、今のビットルーIOUの100円で時価総額は10兆円、ADAに並ぶ
執拗に年末35ドルを主張しているやつもいるが、もしそんな値が付いたらETHに並ぶことになる
始まったばかりで、そんなことになるかね
数年間はせいぜい10円、時価総額にしたら1兆円くらいでは
ビットルーのIOUも、現物配布が近づくにつれて落ちてゆくはず
執拗に年末35ドルを主張しているやつもいるが、もしそんな値が付いたらETHに並ぶことになる
始まったばかりで、そんなことになるかね
数年間はせいぜい10円、時価総額にしたら1兆円くらいでは
ビットルーのIOUも、現物配布が近づくにつれて落ちてゆくはず
617承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 09:49:18.99ID:Nm/c+Xtm スキャルって?w
618承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 10:12:27.38ID:kISu50xV その前に配布されねーから安心しろ
永遠の配布延期コインだよコレ
永遠の配布延期コインだよコレ
619承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 10:27:39.12ID:tSGOHDwx 仕切り直しでスナップショットやり直しが濃厚
620承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 10:50:14.81ID:hQWFHxMy そのシナリオで皆が考えることを想像するだけで
ないなとわかるだろ
ないなとわかるだろ
621承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 11:05:15.18ID:oIsciO7u はい、バカ確定
623承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 12:35:58.86ID:f914Azxm 時価総額とか仮想通貨には関係ないんだけどな・・・要は流動性が確保されてる割合がどんだけよって話だからなw
例えば日本円なんかタンス預金が今後も増えれば一円当たりの希少性は上がり相場も上がる
基本的なことも知らんで仮想通貨なんて触らない方がいいぞw
例えば日本円なんかタンス預金が今後も増えれば一円当たりの希少性は上がり相場も上がる
基本的なことも知らんで仮想通貨なんて触らない方がいいぞw
624承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 12:58:22.70ID:WtDsmJ2o それ、あなたの感想ですよね?
625承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 14:02:22.20ID:epi0rI6o スキャルwwww
626承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 14:31:27.52ID:QikGSuSi 今値段下げてんのは、皆んなが本当にローンチされんのか疑ってるからじゃない?
628承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 14:43:48.43ID:KgVJexGQ 配布日確定情報が来たらIOUなんかは爆上げしそうだけどな。
629承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 14:46:57.63ID:NjSA1YCN エアドロ祭凄いって言ってもフレア系の保有量に応じて配布されるのと違って数量一律配布のは基本ゴミになるよ
630承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 14:51:46.24ID:znFWkAjK SGBの期待値が高いだろうな
リスクもあるがFLRより先行して実験的にやるというのは面白いし
リスクもあるがFLRより先行して実験的にやるというのは面白いし
632承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 15:18:20.87ID:hQWFHxMy ?まさかOwner Reserveのことじゃないよな
633承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 15:39:15.69ID:JK5BzFsM634承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 15:53:25.50ID:NjSA1YCN >>631
500,600円が1000円で嬉しいか?
もし価値が出ると思うなら100ウォレットでも200ウォレットでも作って保有量増やした方が良い
まぁとりあえず期待はしないで忘れるぐらいの気持ちでやりなさい
500,600円が1000円で嬉しいか?
もし価値が出ると思うなら100ウォレットでも200ウォレットでも作って保有量増やした方が良い
まぁとりあえず期待はしないで忘れるぐらいの気持ちでやりなさい
637承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 16:23:30.78ID:kISu50xV ツイッターで調べたけど、上場まであと3〜4年くらいだとwww
638承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 16:28:21.97ID:hQWFHxMy 上場は死語にしたいね
640承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 16:44:51.73ID:gP1pw7Jb ツイッター笑
642承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 17:23:21.61ID:Z4b1dvTy643承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 17:27:37.99ID:Z4b1dvTy 正確に言うとこの5xrpはあなたのウォレットから移動はしてません
645承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 17:57:02.50ID:f914Azxm あ?もらっておけとか偉そうだなぁオイィ?!
646承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 17:58:45.42ID:vOIlqR7s648承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 18:25:36.82ID:Z4b1dvTy649承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 18:36:38.99ID:woQddd6G650承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 19:27:46.98ID:Z4b1dvTy651承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 19:31:00.35ID:vIc7+UYc XUMMのエアドロはフレア関係ないんだからXRPスレでやれよ
652承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 19:45:40.66ID:epi0rI6o データプロバイダーになるか悩む
お手軽に金利や報酬で稼ぎたいのに、たぶん、データプロバイダーになると運用サポートしないといけないんだよなぁ
ても、報酬は割と多そうだし
お手軽に金利や報酬で稼ぎたいのに、たぶん、データプロバイダーになると運用サポートしないといけないんだよなぁ
ても、報酬は割と多そうだし
653承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 19:46:36.46ID:Z4b1dvTy657承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 20:23:56.37ID:iTUvdRl9 #spark #SGB
なんだか各取引所に業務連絡してるようで騒がしくなってきたね〜笑顔とハート3つ
(*^ω^*)
もう9月になるしそろそろ配布の準備の段取りかなぁハグする顔キラキラキラキラキラキラ
なんだか各取引所に業務連絡してるようで騒がしくなってきたね〜笑顔とハート3つ
(*^ω^*)
もう9月になるしそろそろ配布の準備の段取りかなぁハグする顔キラキラキラキラキラキラ
658承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 21:27:33.16ID:MXwz+7fv 今いくら?
659承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 21:43:57.17ID:EE9QLjX/ 15円
660承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 01:14:31.87ID:0beQhwsG 1.5円
661承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 01:29:20.21ID:Poi+rHwW 10円くらいだよ
それで御の字
それで御の字
662承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 04:07:55.30ID:49toZdTM 包茎ちんこをチュポチュポ😚
663承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 04:07:59.36ID:49toZdTM 包茎ちんこをチュポチュポ😚
664承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 04:08:04.10ID:49toZdTM 包茎ちんこをチュポチュポ😚
665承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 04:08:13.74ID:NURafslS 包.茎ちんこをチュポチュポ😚
666承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 04:08:20.78ID:NURafslS 包.茎ちんこをチュポチュポ😚
667承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 04:08:27.62ID:NURafslS 包.茎ちんこをチュポチュポ😚
668承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 04:08:33.19ID:NURafslS 包茎ちんこをチュポチュポ
669承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 04:08:36.71ID:NURafslS 包茎ちんこをチュポチュポ😚
670承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 08:07:39.38ID:lykehS+f 🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇
671承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 09:11:11.08ID:XoaAdmTp もうここもステージ4の末期だな…
672承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 09:29:54.98ID:xuIVWyJa ワシはウンコーブリじゃ
673承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 09:39:55.89ID:g3R92XnU gigcoinのエアドロゲット。
これがXRPやADAみたいにわらしべ長者になる可能性もゼロではない
これがXRPやADAみたいにわらしべ長者になる可能性もゼロではない
675承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 09:55:16.91ID:quvy1b6+678承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 09:58:19.28ID:d7KjzC0v エアドロ情報頼んます
出来れば権利確定前にw
出来れば権利確定前にw
680承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 10:01:05.19ID:quvy1b6+ 多分、そろそろ別スレ作ってそっちでやれって言ってくるころだな
682承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 10:02:07.69ID:cLqumN+h エアドロの話は別スレでやってくれ
684承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 10:06:27.19ID:tIUf0F4P 後はリリース待つだけでヒマなんだから別に構わんと思うけどな…
685承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 10:08:47.65ID:aNoF7kZt いろんなスレ見るの面倒だから
その他エアドロもここでいいよ
その他エアドロもここでいいよ
686承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 10:09:45.62ID:quvy1b6+687承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 11:29:51.47ID:aYvUWL5d688承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 11:47:15.96ID:quvy1b6+ >>687
まあそれでもいいけど、そもそもこのスレ立ち上げたとき、FLRしかなかったから、こういう板の名前になっただけだから、特にフレア専用という考えはなかった
XRPから派生したトークン、IOUということであればFLRその他IOUも同じと考えていた
新しいスレ作ってもらってもいいし、次、板作る時、名前変更してもらっても構わない
まあそれでもいいけど、そもそもこのスレ立ち上げたとき、FLRしかなかったから、こういう板の名前になっただけだから、特にフレア専用という考えはなかった
XRPから派生したトークン、IOUということであればFLRその他IOUも同じと考えていた
新しいスレ作ってもらってもいいし、次、板作る時、名前変更してもらっても構わない
689承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 11:48:17.46ID:rAXOtkdK うっせーな、俺様がムカつくんだからエアドロの話は別でやれや
690承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 11:53:39.11ID:Poi+rHwW なんでお前らは仲良くできない
だから底辺なんだよ
だから底辺なんだよ
691承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 12:07:40.89ID:rAXOtkdK693承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 12:25:33.56ID:quvy1b6+694承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 12:43:32.08ID:7hmYLMxX お前が困らないからスレタイと違う話題のスレにするっていうのは流石におかしい
xrpスレでやればいいだけなのに撮り鉄並みの横暴さ感じる
現状のスレチエアドロここでやってるとFLR,SGB配布された後に困ることになるからそこらへんも頭回してくれ
xrpスレでやればいいだけなのに撮り鉄並みの横暴さ感じる
現状のスレチエアドロここでやってるとFLR,SGB配布された後に困ることになるからそこらへんも頭回してくれ
695承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 12:51:41.56ID:iL+x6BxB 皆んな仲良くしましょう^^
697承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 13:37:52.77ID:yP3fLcfq IGCの二期募集終了。瞬殺だった模様。
698承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 13:47:17.23ID:NdxH4StJ SGBが配布されたらエアドロ専用スレを建てる案に1票
699承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 13:48:50.77ID:P09NMwVK 佐川急便
700承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 14:46:50.02ID:F1u58+2O $FSE来た。
これ、SGB配布されるまでに100種類ぐらいエアドロ貰えそうwww
これ、SGB配布されるまでに100種類ぐらいエアドロ貰えそうwww
701承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:00:13.62ID:VOhAczXS もらい方がわからない
702承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:07:38.68ID:I47GfUgL 包茎ちんこをチュポチュポ
703承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:08:08.92ID:mwcINEOL 俺様がムカつくからエアドロの話は別でやれや
704承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:08:15.03ID:mwcINEOL 俺様がムカつくからエアドロの話は別でやれや
705承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:08:17.83ID:mwcINEOL 俺様がムカつくからエアドロの話は別でやれや
706承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:10:59.09ID:1Ig1Xs6y いいからオッサンはやくハロワ行けよ
707承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:12:00.08ID:bq2Mqt3p 俺も気絶してたらその情報知らなくて知ったのが先月(笑)エアドロってナニー!?(・_・;?
708承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:15:35.40ID:0beQhwsG FJCもエアドロで貰ったわ
もう何もせず億万長者確定や。
もう何もせず億万長者確定や。
709承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:34:33.84ID:VOhAczXS 何の情報もここないしな
710承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 16:44:56.32ID:rAXOtkdK711承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 17:50:07.34ID:jxWZHrcN リッポーの両建てでいくらでも儲けられるなw
712承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:18:26.02ID:Cvdh/mXw713承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:18:30.15ID:Cvdh/mXw714承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:18:33.41ID:Cvdh/mXw715承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:51:12.43ID:7hmYLMxX あーあ、エアドロ荒らしと連呼荒らしのスレになっちまった
これだから関係ない話はやめようって言ってんのに自己中には無理だったか
これだから関係ない話はやめようって言ってんのに自己中には無理だったか
716承認済み名無しさん
2021/08/26(木) 18:54:49.84ID:bDWA0sTM 4回も同じ事言わんでええて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 流 れ る 季 節 の
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]