探検


【FLR】スパーク総合6【SGB】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R
1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK

★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance


★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録

長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}

ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html

※前スレ

【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
592承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 08:04:12.43ID:B2OuZ0Lp
社会から必要とされないウジ虫の心の叫びだな。
ID変えて顔真っ赤だぞ。
2021/08/24(火) 08:14:11.33ID:KmAMmRTo
みんな朝から元気があってよろしい!
2021/08/24(火) 08:15:25.72ID:1iTNtIgY
変えてねーよばーかwwww
お前が周りから見て卑屈に見えるんだよ
いい加減気づけって^^
2021/08/24(火) 08:17:09.18ID:1iTNtIgY
そんなに悔しいなら、フレアの売りを教えてくれよwwww
俺も強みがあってほしいから投稿してんのよ
興味がなかったら最初から書き込んでねーよ
2021/08/24(火) 08:18:55.64ID:1iTNtIgY
ADAやETHみたいにトップにカリスマ性があるわけでもないし
SOLみたいに速度とコストで差別化できてるわけでもない
何があるのよFLRには
2021/08/24(火) 08:27:00.80ID:c6jVEIcI
夢がある
2021/08/24(火) 08:34:08.10ID:cyo9CkPM
2021/08/24(火) 10:22:52.30ID:7yPrKGGe
ほぼスキャムということで意見が一致していたADAがこうなるんだから(怪し過ぎて後期のプレセール募集中断とかされてたし)
世の中どれが正解かなんてわからんよね〜

が、正解
600承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 13:18:08.62ID:DR0kK8f7
False Lie Refuse
2021/08/24(火) 13:46:34.76ID:xubVCi1P
ADA上がってるのビビるわ
泉銘柄なのにw
知り合いの知り合いがプレで買ってたみたいだが、今だと20億くらいか
その知り合いは最近音信不通らしいけどw
2021/08/24(火) 14:12:46.93ID:DY5iTzyI
で、いつ配布されんの?
あと10年後ですか?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 14:58:06.11ID:zKhIcqrT
>>592
屁理屈マンは自分の都合のいいようにしか考えないな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 20:01:41.41ID:ugHvSQj6
リップルはごみですか?
2021/08/24(火) 20:29:21.78ID:BgXBsvNr
IOSTのエアドロップとか言い逃げレベルやで
606承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 20:46:57.32ID:M0n83r8J
配布来月でしたっけ?
あと一か月ですね。
2021/08/24(火) 22:00:01.29ID:jBjTwutk
>>606
延期してるでしょ。あと半年後。
ネムみたくなってきたな。
2021/08/25(水) 00:15:59.48ID:IEpi0acd
9月〜10月のアナウンスあったのでは?
2021/08/25(水) 02:32:05.80ID:SsZUA9YJ
無いよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 03:06:46.72ID:Zo49g4dK
まあ来年の8月に配布されたらいいほうだよ
2021/08/25(水) 08:26:46.26ID:kISu50xV
たぶんあと2年後とかじゃね?
結局リップルをパンプさせるために見切り発射でスナップショットしただけでしょ。
2021/08/25(水) 08:33:44.20ID:z3hHDvRX
そう思いたいだけなんだろ?
2021/08/25(水) 08:35:47.69ID:uH2Wbjn4
エアドロ祭凄いなこれ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 08:46:00.39ID:f914Azxm
全部スキャルですけど
2021/08/25(水) 08:57:13.10ID:uH2Wbjn4
ADAみたいに?
2021/08/25(水) 09:07:32.56ID:2XjK5nzu
XRPと同じ総発行数が1000億枚なら、今のビットルーIOUの100円で時価総額は10兆円、ADAに並ぶ

執拗に年末35ドルを主張しているやつもいるが、もしそんな値が付いたらETHに並ぶことになる
始まったばかりで、そんなことになるかね
数年間はせいぜい10円、時価総額にしたら1兆円くらいでは

ビットルーのIOUも、現物配布が近づくにつれて落ちてゆくはず
617承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 09:49:18.99ID:Nm/c+Xtm
スキャルって?w
2021/08/25(水) 10:12:27.38ID:kISu50xV
その前に配布されねーから安心しろ
永遠の配布延期コインだよコレ
2021/08/25(水) 10:27:39.12ID:tSGOHDwx
仕切り直しでスナップショットやり直しが濃厚
2021/08/25(水) 10:50:14.81ID:hQWFHxMy
そのシナリオで皆が考えることを想像するだけで
ないなとわかるだろ
2021/08/25(水) 11:05:15.18ID:oIsciO7u
はい、バカ確定
2021/08/25(水) 12:17:36.31ID:Z4b1dvTy
>>621
でっでたー?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 12:35:58.86ID:f914Azxm
時価総額とか仮想通貨には関係ないんだけどな・・・要は流動性が確保されてる割合がどんだけよって話だからなw
例えば日本円なんかタンス預金が今後も増えれば一円当たりの希少性は上がり相場も上がる
基本的なことも知らんで仮想通貨なんて触らない方がいいぞw
2021/08/25(水) 12:58:22.70ID:WtDsmJ2o
それ、あなたの感想ですよね?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 14:02:22.20ID:epi0rI6o
スキャルwwww
2021/08/25(水) 14:31:27.52ID:QikGSuSi
今値段下げてんのは、皆んなが本当にローンチされんのか疑ってるからじゃない?
2021/08/25(水) 14:36:26.62ID:Z4b1dvTy
>>626
他通貨の価格もみたほうがいいよ
だいたい同じ動きだから
2021/08/25(水) 14:43:48.43ID:KgVJexGQ
配布日確定情報が来たらIOUなんかは爆上げしそうだけどな。
2021/08/25(水) 14:46:57.63ID:NjSA1YCN
エアドロ祭凄いって言ってもフレア系の保有量に応じて配布されるのと違って数量一律配布のは基本ゴミになるよ
2021/08/25(水) 14:51:46.24ID:znFWkAjK
SGBの期待値が高いだろうな
リスクもあるがFLRより先行して実験的にやるというのは面白いし
2021/08/25(水) 15:02:50.51ID:Ec8LnTpV
>>629
でも5xrpで買って1000円にでもなれば嬉しいじゃん
2021/08/25(水) 15:18:20.87ID:hQWFHxMy
?まさかOwner Reserveのことじゃないよな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 15:39:15.69ID:JK5BzFsM
>>630
そうそう
Fアセットへの通貨追加も、まずソングバードから実施される
ソングバードではSアセットになるけど
例えば、SBTC, SETH, SADA とか来たら熱い
634承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 15:53:25.50ID:NjSA1YCN
>>631
500,600円が1000円で嬉しいか?
もし価値が出ると思うなら100ウォレットでも200ウォレットでも作って保有量増やした方が良い
まぁとりあえず期待はしないで忘れるぐらいの気持ちでやりなさい
2021/08/25(水) 15:54:58.37ID:Ec8LnTpV
>>634
でも5xrpはロックされてるだけで、戻ってくる可能性もあるしな。
2021/08/25(水) 16:18:31.13ID:Z4b1dvTy
>>635
可能性じゃなくて戻る
そもそもロックされてるだけだから
2021/08/25(水) 16:23:30.78ID:kISu50xV
ツイッターで調べたけど、上場まであと3〜4年くらいだとwww
2021/08/25(水) 16:28:21.97ID:hQWFHxMy
上場は死語にしたいね
2021/08/25(水) 16:34:23.17ID:Ec8LnTpV
>>636
だったら損しないんだからもらっといて損ないじゃん。なんなのあんた?
2021/08/25(水) 16:44:51.73ID:gP1pw7Jb
ツイッター笑
2021/08/25(水) 17:19:45.28ID:Z4b1dvTy
>>639
だから心配せずどんどん貰っておけといいたい
2021/08/25(水) 17:23:21.61ID:Z4b1dvTy
>>635
> >>634
> でも5xrpはロックされてるだけで、戻ってくる可能性もあるしな。

「戻ってくる可能性」ではなくて、解除したら100%すぐに5xrpは戻る
2021/08/25(水) 17:27:37.99ID:Z4b1dvTy
正確に言うとこの5xrpはあなたのウォレットから移動はしてません
2021/08/25(水) 17:37:55.41ID:Ec8LnTpV
>>643
エアドロもらった場合は5XRPは没収される?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 17:57:02.50ID:f914Azxm
あ?もらっておけとか偉そうだなぁオイィ?!
2021/08/25(水) 17:58:45.42ID:vOIlqR7s
>>644 ロックアウトの意味を考えれば答えは出そうなもんだけど…

ウォレットから動かせなくなるんだよ
引当金とか保証料みたいなものだと思っておけ(実際には違うんだけど)
2021/08/25(水) 18:22:43.72ID:Z4b1dvTy
>>645
貰っておいてください
2021/08/25(水) 18:25:36.82ID:Z4b1dvTy
>>644
大丈夫です。
エアドロ用というよりもトラストライン繋いでいるだけの保証金のようなイメージなのでトラストライン解除した瞬間に5xrpがロック解除され好きなようにしようできます
2021/08/25(水) 18:36:38.99ID:woQddd6G
>>648
それならノーリスクローリターンですね。
XRPも最初は1000枚ぐらいただで配ってたんかな
2021/08/25(水) 19:27:46.98ID:Z4b1dvTy
>>649
自分は初期は毎日200枚くらいだったような記憶があります。
WCGというPCの使用していないときに処理能力を解放する報酬として貰ってました
2021/08/25(水) 19:31:00.35ID:vIc7+UYc
XUMMのエアドロはフレア関係ないんだからXRPスレでやれよ
2021/08/25(水) 19:45:40.66ID:epi0rI6o
データプロバイダーになるか悩む
お手軽に金利や報酬で稼ぎたいのに、たぶん、データプロバイダーになると運用サポートしないといけないんだよなぁ
ても、報酬は割と多そうだし
2021/08/25(水) 19:46:36.46ID:Z4b1dvTy
>>651

了解です
ただ、そうなると国内組VS海外ウォレット組のバトルしか残らないんだよなあ
ボードリーダーさん、少しは建設的な話題へ誘導お願いします
2021/08/25(水) 20:06:32.97ID:cd7UgI99
>>653
いやいいから、邪魔だからやめて
まじでスレチやめてストレス溜まる
2021/08/25(水) 20:20:14.04ID:iTUvdRl9
>>654
あんた基地外?
2021/08/25(水) 20:21:25.87ID:Ocl1JE30
>>654
きさまが邪魔だ
ストレスがたまるから消えろゴミクズ
2021/08/25(水) 20:23:56.37ID:iTUvdRl9
#spark #SGB

なんだか各取引所に業務連絡してるようで騒がしくなってきたね〜笑顔とハート3つ

(*^ω^*)

もう9月になるしそろそろ配布の準備の段取りかなぁハグする顔キラキラキラキラキラキラ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 21:27:33.16ID:MXwz+7fv
今いくら?
2021/08/25(水) 21:43:57.17ID:EE9QLjX/
15円
2021/08/26(木) 01:14:31.87ID:0beQhwsG
1.5円
2021/08/26(木) 01:29:20.21ID:Poi+rHwW
10円くらいだよ
それで御の字
662承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 04:07:55.30ID:49toZdTM
包茎ちんこをチュポチュポ😚
663承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 04:07:59.36ID:49toZdTM
包茎ちんこをチュポチュポ😚
664承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 04:08:04.10ID:49toZdTM
包茎ちんこをチュポチュポ😚
665承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 04:08:13.74ID:NURafslS
包.茎ちんこをチュポチュポ😚
666承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 04:08:20.78ID:NURafslS
包.茎ちんこをチュポチュポ😚
667承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 04:08:27.62ID:NURafslS
包.茎ちんこをチュポチュポ😚
668承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 04:08:33.19ID:NURafslS
包茎ちんこをチュポチュポ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 04:08:36.71ID:NURafslS
包茎ちんこをチュポチュポ😚
2021/08/26(木) 08:07:39.38ID:lykehS+f
🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇
671承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 09:11:11.08ID:XoaAdmTp
もうここもステージ4の末期だな…
2021/08/26(木) 09:29:54.98ID:xuIVWyJa
ワシはウンコーブリじゃ
2021/08/26(木) 09:39:55.89ID:g3R92XnU
gigcoinのエアドロゲット。
これがXRPやADAみたいにわらしべ長者になる可能性もゼロではない
2021/08/26(木) 09:54:32.58ID:cLqumN+h
>>673
スレチ
2021/08/26(木) 09:55:16.91ID:quvy1b6+
>>673
スレチを気にしすぎてストレス溜まって大変な人が巡回してるらしいよ
巡回しなければいいだけなのにねw
2021/08/26(木) 09:56:05.04ID:quvy1b6+
>>674
さっそく出たか
2021/08/26(木) 09:58:15.49ID:cLqumN+h
>>675
どんどん巡回していく
2021/08/26(木) 09:58:19.28ID:d7KjzC0v
エアドロ情報頼んます
出来れば権利確定前にw
2021/08/26(木) 10:00:10.57ID:quvy1b6+
>>677
ならもう少し精神を強くしないとつぶれるぞ
2021/08/26(木) 10:01:05.19ID:quvy1b6+
多分、そろそろ別スレ作ってそっちでやれって言ってくるころだな
2021/08/26(木) 10:01:16.24ID:cLqumN+h
>>679
巡回を潰そうと必死だな
2021/08/26(木) 10:02:07.69ID:cLqumN+h
エアドロの話は別スレでやってくれ
2021/08/26(木) 10:02:20.78ID:quvy1b6+
>>681
いや個人の自由だと好きにやっていいよ
こっちもだけど
2021/08/26(木) 10:06:27.19ID:tIUf0F4P
後はリリース待つだけでヒマなんだから別に構わんと思うけどな…
2021/08/26(木) 10:08:47.65ID:aNoF7kZt
いろんなスレ見るの面倒だから
その他エアドロもここでいいよ
2021/08/26(木) 10:09:45.62ID:quvy1b6+
>>684
自分もそう思う
じゃないとバトルしか残らないしトークン毎にスレ作るのは現実的じゃないと思う
なん百個作ればいんだ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 11:29:51.47ID:aYvUWL5d
>>686
xrpスレでやるかエアドロスレ1個作ればいいだけじゃない?
俺もスレチは国内がーとかバトってる人より関係ないし嫌だわ
話題がなくて埋もれてくようなスレッドならそれでいいし
2021/08/26(木) 11:47:15.96ID:quvy1b6+
>>687
まあそれでもいいけど、そもそもこのスレ立ち上げたとき、FLRしかなかったから、こういう板の名前になっただけだから、特にフレア専用という考えはなかった
XRPから派生したトークン、IOUということであればFLRその他IOUも同じと考えていた
新しいスレ作ってもらってもいいし、次、板作る時、名前変更してもらっても構わない
2021/08/26(木) 11:48:17.46ID:rAXOtkdK
うっせーな、俺様がムカつくんだからエアドロの話は別でやれや
2021/08/26(木) 11:53:39.11ID:Poi+rHwW
なんでお前らは仲良くできない
だから底辺なんだよ
2021/08/26(木) 12:07:40.89ID:rAXOtkdK
>>688
いやお前が作れや
スレタイ見えねーのか?
主体性のないやつだな、人任せにするな

なーにが、構わないだよ
2021/08/26(木) 12:21:09.41ID:quvy1b6+
>>691
ではこのままで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況