探検


【FLR】スパーク総合6【SGB】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R
1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK

★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance


★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録

長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}

ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html

※前スレ

【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/23(月) 11:32:34.82ID:g97p13Y3
勘違いしてるやつが多そうだから説明してやるが、タダだから文句いうなとか明らかに間違ってるぞ
タダで配るのは、なにもボランティアじゃない
流動性を確保する為に配るわけ
その流動性が運営の持つFLRの資産価値を高めてくれる
つまりもらってあげる立場なんだよ
もらってあげる人がいなければプロジェクトは始まらない
そんな事もわからないとしたら、以下同文
2021/08/23(月) 11:33:48.02ID:E5srOfn1
正直、これくらい遅れると開発陣に不信感持ってしまわないか?
ソングバードもらえるから、溜飲は下がったものの納得がいかない面もあるよ
なぜ遅れてるのか詳細を明らかにしてほしいんですわ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 11:38:51.53ID:MCx/rTCY
まともな会話にならないスレだな
2021/08/23(月) 11:39:16.08ID:HHI02z41
別に乞食らに説明したくはないだろう
提携先には明らかにしてるだろうよ
じゃなきゃSGB即対応追従なんてしないだろ
2021/08/23(月) 11:48:20.87ID:8L0LT06d
>>559
勝手にボランティアして文句いうな
なら運営にお前のその理屈が通ると思ってるならここで書いても意味ないよ
いう場所間違ってる
それとも陰口言えないタイプ
2021/08/23(月) 11:50:39.58ID:8L0LT06d
>>563
陰口言えない→陰口しか言えない
2021/08/23(月) 11:53:48.46ID:8L0LT06d
>>559
そんなに自分の理屈が正しいと思っているのにここで言えば、運営が対処すると思ってるの?
まったく意味がない
566承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 12:21:01.99ID:vT792HEI
SDGsはいふまだかよ。
2021/08/23(月) 13:57:12.39ID:JmNNVBMh
あらゆるものを胡散臭く感じさせることのできる魔法のワード SDGs
568承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 14:00:12.32ID:uQ7XSJYy
国内配布たのむ!
2021/08/23(月) 14:05:23.43ID:Rz+64dVX
>>565
はい馬鹿確定
2021/08/23(月) 15:39:26.77ID:8L0LT06d
>>569
これって何かに似てるなと思ったらよく時代劇で悪役雑魚キャラが使う
「お前ら憶えとけよ」
って逃げるときにいう捨て台詞だな

はいどうぞw
2021/08/23(月) 16:04:33.62ID:P96XlxHF
はい、バカ確定
2021/08/23(月) 16:13:54.08ID:m3+pxhqo
アインズ様乙
573承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 16:16:06.98ID:MCx/rTCY
はぁ・・・せっかくのスレが嫉妬に狂った国内組と物乞いマインドの奴らに汚染されて残念
574承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 18:03:24.57ID:l/KdLJbm
FLR$35
というか法定通貨インフレと米中株価暴落の
ダブルショックが起きたら暗号通貨全力買い
フレアの上場が間に合えば波に乗れる
2021/08/23(月) 18:08:55.60ID:4QQUYklT
時期に中華が暴騰する
私言いましたからね
2021/08/23(月) 18:34:46.38ID:XpJSVkCi
フレアの配布まだきまんねーの?
ネムと同じ遅延コインになりそうだな。
2021/08/23(月) 20:42:28.89ID:NcuZTgBb
>>560
Defiそのものがボコられそうだか仕方ないね
2021/08/23(月) 20:47:56.55ID:QM+GzJQs
他のスマコン銘柄のようなビジョンが見えない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 21:00:13.53ID:MCx/rTCY
>>578
調べてないだけじゃん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 22:23:02.11ID:F6m7h710
あと何回延期してネタバラシくるか楽しみだな
2021/08/23(月) 23:05:14.87ID:QM+GzJQs
>>579
スマコン機能のないトークンで運用できるってだけで
他にめぼしいことなんにもないじゃん
速度もコストも、他と差別化できるほどずば抜けてるわけじゃないし
2021/08/23(月) 23:48:41.50ID:XpJSVkCi
XYMと同じ末路になりそうだな。
バイナンス上場できなかったら終わり
583承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 23:55:14.54ID:MCx/rTCY
>>581
そういう解釈でフレアに魅力感じないなら、関わらなくていいんじゃない?
2021/08/24(火) 00:20:26.35ID:7p6gZrgv
>>583
魅力は感じないが、価格は上がるかもしれないし運用で増やせるから関わってるんだよ
裏を返せば、もっと魅力を出してほしいってことだ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 06:17:18.33ID:B2OuZ0Lp
じゃあお前がシステム加わるか、一から銘柄立ち上げたら?
自分じゃ何もできない他力本願のウジ虫野郎。
2021/08/24(火) 07:14:48.94ID:7p6gZrgv
>>585
つべこべうるせぇな。批判もしちゃいけねぇのかよ。自治厨こそ消えろ
テメェも何にもできず肯定しかできねぇんだろボケ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 07:42:01.68ID:B2OuZ0Lp
いいか?お前の存在なんか他人の意欲を削ぐだけで、何一つプラスになんかならねーんだ。
実社会でも一緒だ。必要されてないんだよ。
2021/08/24(火) 07:45:51.19ID:1mKktYna
>>587
お前、国内組だろ
2021/08/24(火) 07:47:04.29ID:mS0/aPnz
>>587
そんなんで削がれる意欲なら、最初から何やっても成功しねぇよハゲ
あとな、人間なんてほとんどは必要とされてねぇよ、驕るんじゃねーよ勘違い野郎が
2021/08/24(火) 07:59:16.56ID:YwBBxbDH
自己紹介乙
591承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 08:01:51.20ID:zKhIcqrT
>>585
典型的な屁理屈マン
592承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 08:04:12.43ID:B2OuZ0Lp
社会から必要とされないウジ虫の心の叫びだな。
ID変えて顔真っ赤だぞ。
2021/08/24(火) 08:14:11.33ID:KmAMmRTo
みんな朝から元気があってよろしい!
2021/08/24(火) 08:15:25.72ID:1iTNtIgY
変えてねーよばーかwwww
お前が周りから見て卑屈に見えるんだよ
いい加減気づけって^^
2021/08/24(火) 08:17:09.18ID:1iTNtIgY
そんなに悔しいなら、フレアの売りを教えてくれよwwww
俺も強みがあってほしいから投稿してんのよ
興味がなかったら最初から書き込んでねーよ
2021/08/24(火) 08:18:55.64ID:1iTNtIgY
ADAやETHみたいにトップにカリスマ性があるわけでもないし
SOLみたいに速度とコストで差別化できてるわけでもない
何があるのよFLRには
2021/08/24(火) 08:27:00.80ID:c6jVEIcI
夢がある
2021/08/24(火) 08:34:08.10ID:cyo9CkPM
2021/08/24(火) 10:22:52.30ID:7yPrKGGe
ほぼスキャムということで意見が一致していたADAがこうなるんだから(怪し過ぎて後期のプレセール募集中断とかされてたし)
世の中どれが正解かなんてわからんよね〜

が、正解
600承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 13:18:08.62ID:DR0kK8f7
False Lie Refuse
2021/08/24(火) 13:46:34.76ID:xubVCi1P
ADA上がってるのビビるわ
泉銘柄なのにw
知り合いの知り合いがプレで買ってたみたいだが、今だと20億くらいか
その知り合いは最近音信不通らしいけどw
2021/08/24(火) 14:12:46.93ID:DY5iTzyI
で、いつ配布されんの?
あと10年後ですか?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 14:58:06.11ID:zKhIcqrT
>>592
屁理屈マンは自分の都合のいいようにしか考えないな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 20:01:41.41ID:ugHvSQj6
リップルはごみですか?
2021/08/24(火) 20:29:21.78ID:BgXBsvNr
IOSTのエアドロップとか言い逃げレベルやで
606承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 20:46:57.32ID:M0n83r8J
配布来月でしたっけ?
あと一か月ですね。
2021/08/24(火) 22:00:01.29ID:jBjTwutk
>>606
延期してるでしょ。あと半年後。
ネムみたくなってきたな。
2021/08/25(水) 00:15:59.48ID:IEpi0acd
9月〜10月のアナウンスあったのでは?
2021/08/25(水) 02:32:05.80ID:SsZUA9YJ
無いよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 03:06:46.72ID:Zo49g4dK
まあ来年の8月に配布されたらいいほうだよ
2021/08/25(水) 08:26:46.26ID:kISu50xV
たぶんあと2年後とかじゃね?
結局リップルをパンプさせるために見切り発射でスナップショットしただけでしょ。
2021/08/25(水) 08:33:44.20ID:z3hHDvRX
そう思いたいだけなんだろ?
2021/08/25(水) 08:35:47.69ID:uH2Wbjn4
エアドロ祭凄いなこれ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 08:46:00.39ID:f914Azxm
全部スキャルですけど
2021/08/25(水) 08:57:13.10ID:uH2Wbjn4
ADAみたいに?
2021/08/25(水) 09:07:32.56ID:2XjK5nzu
XRPと同じ総発行数が1000億枚なら、今のビットルーIOUの100円で時価総額は10兆円、ADAに並ぶ

執拗に年末35ドルを主張しているやつもいるが、もしそんな値が付いたらETHに並ぶことになる
始まったばかりで、そんなことになるかね
数年間はせいぜい10円、時価総額にしたら1兆円くらいでは

ビットルーのIOUも、現物配布が近づくにつれて落ちてゆくはず
617承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 09:49:18.99ID:Nm/c+Xtm
スキャルって?w
2021/08/25(水) 10:12:27.38ID:kISu50xV
その前に配布されねーから安心しろ
永遠の配布延期コインだよコレ
2021/08/25(水) 10:27:39.12ID:tSGOHDwx
仕切り直しでスナップショットやり直しが濃厚
2021/08/25(水) 10:50:14.81ID:hQWFHxMy
そのシナリオで皆が考えることを想像するだけで
ないなとわかるだろ
2021/08/25(水) 11:05:15.18ID:oIsciO7u
はい、バカ確定
2021/08/25(水) 12:17:36.31ID:Z4b1dvTy
>>621
でっでたー?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 12:35:58.86ID:f914Azxm
時価総額とか仮想通貨には関係ないんだけどな・・・要は流動性が確保されてる割合がどんだけよって話だからなw
例えば日本円なんかタンス預金が今後も増えれば一円当たりの希少性は上がり相場も上がる
基本的なことも知らんで仮想通貨なんて触らない方がいいぞw
2021/08/25(水) 12:58:22.70ID:WtDsmJ2o
それ、あなたの感想ですよね?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 14:02:22.20ID:epi0rI6o
スキャルwwww
2021/08/25(水) 14:31:27.52ID:QikGSuSi
今値段下げてんのは、皆んなが本当にローンチされんのか疑ってるからじゃない?
2021/08/25(水) 14:36:26.62ID:Z4b1dvTy
>>626
他通貨の価格もみたほうがいいよ
だいたい同じ動きだから
2021/08/25(水) 14:43:48.43ID:KgVJexGQ
配布日確定情報が来たらIOUなんかは爆上げしそうだけどな。
2021/08/25(水) 14:46:57.63ID:NjSA1YCN
エアドロ祭凄いって言ってもフレア系の保有量に応じて配布されるのと違って数量一律配布のは基本ゴミになるよ
2021/08/25(水) 14:51:46.24ID:znFWkAjK
SGBの期待値が高いだろうな
リスクもあるがFLRより先行して実験的にやるというのは面白いし
2021/08/25(水) 15:02:50.51ID:Ec8LnTpV
>>629
でも5xrpで買って1000円にでもなれば嬉しいじゃん
2021/08/25(水) 15:18:20.87ID:hQWFHxMy
?まさかOwner Reserveのことじゃないよな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 15:39:15.69ID:JK5BzFsM
>>630
そうそう
Fアセットへの通貨追加も、まずソングバードから実施される
ソングバードではSアセットになるけど
例えば、SBTC, SETH, SADA とか来たら熱い
634承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 15:53:25.50ID:NjSA1YCN
>>631
500,600円が1000円で嬉しいか?
もし価値が出ると思うなら100ウォレットでも200ウォレットでも作って保有量増やした方が良い
まぁとりあえず期待はしないで忘れるぐらいの気持ちでやりなさい
2021/08/25(水) 15:54:58.37ID:Ec8LnTpV
>>634
でも5xrpはロックされてるだけで、戻ってくる可能性もあるしな。
2021/08/25(水) 16:18:31.13ID:Z4b1dvTy
>>635
可能性じゃなくて戻る
そもそもロックされてるだけだから
2021/08/25(水) 16:23:30.78ID:kISu50xV
ツイッターで調べたけど、上場まであと3〜4年くらいだとwww
2021/08/25(水) 16:28:21.97ID:hQWFHxMy
上場は死語にしたいね
2021/08/25(水) 16:34:23.17ID:Ec8LnTpV
>>636
だったら損しないんだからもらっといて損ないじゃん。なんなのあんた?
2021/08/25(水) 16:44:51.73ID:gP1pw7Jb
ツイッター笑
2021/08/25(水) 17:19:45.28ID:Z4b1dvTy
>>639
だから心配せずどんどん貰っておけといいたい
2021/08/25(水) 17:23:21.61ID:Z4b1dvTy
>>635
> >>634
> でも5xrpはロックされてるだけで、戻ってくる可能性もあるしな。

「戻ってくる可能性」ではなくて、解除したら100%すぐに5xrpは戻る
2021/08/25(水) 17:27:37.99ID:Z4b1dvTy
正確に言うとこの5xrpはあなたのウォレットから移動はしてません
2021/08/25(水) 17:37:55.41ID:Ec8LnTpV
>>643
エアドロもらった場合は5XRPは没収される?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 17:57:02.50ID:f914Azxm
あ?もらっておけとか偉そうだなぁオイィ?!
2021/08/25(水) 17:58:45.42ID:vOIlqR7s
>>644 ロックアウトの意味を考えれば答えは出そうなもんだけど…

ウォレットから動かせなくなるんだよ
引当金とか保証料みたいなものだと思っておけ(実際には違うんだけど)
2021/08/25(水) 18:22:43.72ID:Z4b1dvTy
>>645
貰っておいてください
2021/08/25(水) 18:25:36.82ID:Z4b1dvTy
>>644
大丈夫です。
エアドロ用というよりもトラストライン繋いでいるだけの保証金のようなイメージなのでトラストライン解除した瞬間に5xrpがロック解除され好きなようにしようできます
2021/08/25(水) 18:36:38.99ID:woQddd6G
>>648
それならノーリスクローリターンですね。
XRPも最初は1000枚ぐらいただで配ってたんかな
2021/08/25(水) 19:27:46.98ID:Z4b1dvTy
>>649
自分は初期は毎日200枚くらいだったような記憶があります。
WCGというPCの使用していないときに処理能力を解放する報酬として貰ってました
2021/08/25(水) 19:31:00.35ID:vIc7+UYc
XUMMのエアドロはフレア関係ないんだからXRPスレでやれよ
2021/08/25(水) 19:45:40.66ID:epi0rI6o
データプロバイダーになるか悩む
お手軽に金利や報酬で稼ぎたいのに、たぶん、データプロバイダーになると運用サポートしないといけないんだよなぁ
ても、報酬は割と多そうだし
2021/08/25(水) 19:46:36.46ID:Z4b1dvTy
>>651

了解です
ただ、そうなると国内組VS海外ウォレット組のバトルしか残らないんだよなあ
ボードリーダーさん、少しは建設的な話題へ誘導お願いします
2021/08/25(水) 20:06:32.97ID:cd7UgI99
>>653
いやいいから、邪魔だからやめて
まじでスレチやめてストレス溜まる
2021/08/25(水) 20:20:14.04ID:iTUvdRl9
>>654
あんた基地外?
2021/08/25(水) 20:21:25.87ID:Ocl1JE30
>>654
きさまが邪魔だ
ストレスがたまるから消えろゴミクズ
2021/08/25(水) 20:23:56.37ID:iTUvdRl9
#spark #SGB

なんだか各取引所に業務連絡してるようで騒がしくなってきたね〜笑顔とハート3つ

(*^ω^*)

もう9月になるしそろそろ配布の準備の段取りかなぁハグする顔キラキラキラキラキラキラ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 21:27:33.16ID:MXwz+7fv
今いくら?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況