1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R530承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 09:33:51.80ID:WNcDrK8n 多分、yobitとかにアカウント持ってる人ならわかると思いますが、これからあんな感じのカオスな鉄火場になると思います。嫌な人は触らない方がいいです。
自分は煌びやかな上っ面の世界よりも、香港の路地裏の雰囲気が大好きなのでハマりそうです。
自分は煌びやかな上っ面の世界よりも、香港の路地裏の雰囲気が大好きなのでハマりそうです。
531承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 10:30:17.43ID:Kxv+sEAU トークンは遊びで弄るのは面白いけど無数に湧いてきて段々と追いかけるのが面倒になってくるんよね
最低限トークンじゃないコインだけを押さえてればFOMOはまあまあ落ち着くし
ETH-UNIとかならETHだけ、FLR-YFLRとかならFLRだけを最低限押さえる
まあSGBとかは一応別チェーンだし勝手に送り付けてくるぽいから受け取らざるを得ないw
こんなメンタルでやってるとすぐに俺みたいな化石になるけど
新トークンの情報収集はある程度人任せにさせてくれ、頼む!
取り敢えずELS、XTKだけはやっときます、ハイ
最低限トークンじゃないコインだけを押さえてればFOMOはまあまあ落ち着くし
ETH-UNIとかならETHだけ、FLR-YFLRとかならFLRだけを最低限押さえる
まあSGBとかは一応別チェーンだし勝手に送り付けてくるぽいから受け取らざるを得ないw
こんなメンタルでやってるとすぐに俺みたいな化石になるけど
新トークンの情報収集はある程度人任せにさせてくれ、頼む!
取り敢えずELS、XTKだけはやっときます、ハイ
532承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 11:06:43.63ID:WNcDrK8n 早速、一つ配布された、ギリギリ間に合ったみたい
533承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 12:24:04.82ID:WNcDrK8n 今のところ12カ所登録で配布済1カ所という成績
配布期限切れや配布期日未達は未確認
配布期限切れや配布期日未達は未確認
534承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 12:39:45.72ID:2/lWfWlF エアドロスレになっちゃいました
536承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 14:54:49.50ID:2getn4n0 今、めぼしい進捗は無いので、
・データプロバイダーを建ててみる
・トラストラインアプリの新しいβ版を操作してみる
ぐらいかな
やれること
・データプロバイダーを建ててみる
・トラストラインアプリの新しいβ版を操作してみる
ぐらいかな
やれること
537承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 16:57:52.28ID:5+ALbNjN エアドロップを家族にも勧めて、10銘柄wumm walletに追加された。
XRPかなり減ったけど、やってくれる人が多くなればXRPがドンドン減って価値も上がるんじゃないか?
やったほうが良いよ
XRPかなり減ったけど、やってくれる人が多くなればXRPがドンドン減って価値も上がるんじゃないか?
やったほうが良いよ
538承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 17:44:39.91ID:WNcDrK8n >>537
xrpはトラストライン一つに付き5xrpロックされますが、後でトラストラインを解除すれば返還されます
xrpはトラストライン一つに付き5xrpロックされますが、後でトラストラインを解除すれば返還されます
539承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 18:07:06.46ID:2getn4n0 フレアの話題に戻しましょう
540承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 18:13:30.63ID:pZi6aws2 xummからのmew組やレジャーナノ組はメタマスクと連携しないと受け取れないの?
541承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 18:22:16.25ID:I1Ch/Br/ アドレスには配布されるんだから、シードされ控えておけば
対応するウォレットで開き直せばええやん
メタマスクに固執する必要ないやんけ
対応するウォレットで開き直せばええやん
メタマスクに固執する必要ないやんけ
542承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 19:22:54.99ID:oc/jzhzy 配布まだか?
100円位か?
100円位か?
543承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 19:58:41.62ID:izgwqarg ERC20トークンを受け取れるウォレットならFLRは受け取れると思う
FLRはERC20ではないけど
ただ、フレアファイナンスやProbityにアクセスするためにはweb3対応ブラウザが必要
なので、メタマスクがベター
後で送金してもいいし、MEWからアドレスをメタマスクにインポートしてもOK
後で発売されるBifrostウォレットもたぶんweb3対応ブラウザ付き
FLRはERC20ではないけど
ただ、フレアファイナンスやProbityにアクセスするためにはweb3対応ブラウザが必要
なので、メタマスクがベター
後で送金してもいいし、MEWからアドレスをメタマスクにインポートしてもOK
後で発売されるBifrostウォレットもたぶんweb3対応ブラウザ付き
544承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 06:53:08.80ID:LTFrmvrm なんかさ、どうでもいいから早く配れよ
546承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 07:15:51.53ID:oRnPGKdh どうぞ速やかにお授け賜りますよう御願い申し奉ります
547承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 09:12:54.04ID:NUUlbm4O 配る配る詐欺なんだけどねwww
配れなかった(配らなかった)としても良くても悪くも売名できる
オリジナルで通貨作る際には注目されるからね
本当旨いやり方だよ
配れなかった(配らなかった)としても良くても悪くも売名できる
オリジナルで通貨作る際には注目されるからね
本当旨いやり方だよ
549承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 09:20:04.02ID:yWgyMl9m はい馬鹿確定
550承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 09:26:07.86ID:g97p13Y3553承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 09:58:58.74ID:8L0LT06d554承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 10:09:44.91ID:LTFrmvrm 3匹も釣れてよかったね
555承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 10:16:03.69ID:MCx/rTCY やべー奴きてるな
556承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 10:16:42.18ID:LTFrmvrm 早く配れバカ
早くだ
早くだ
557承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 10:42:42.32ID:g97p13Y3558承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:24:43.20ID:j4eo8bSZ 6末からプラマイ2週とか言ってたのにまだローンチしてないのかw
559承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:32:34.82ID:g97p13Y3 勘違いしてるやつが多そうだから説明してやるが、タダだから文句いうなとか明らかに間違ってるぞ
タダで配るのは、なにもボランティアじゃない
流動性を確保する為に配るわけ
その流動性が運営の持つFLRの資産価値を高めてくれる
つまりもらってあげる立場なんだよ
もらってあげる人がいなければプロジェクトは始まらない
そんな事もわからないとしたら、以下同文
タダで配るのは、なにもボランティアじゃない
流動性を確保する為に配るわけ
その流動性が運営の持つFLRの資産価値を高めてくれる
つまりもらってあげる立場なんだよ
もらってあげる人がいなければプロジェクトは始まらない
そんな事もわからないとしたら、以下同文
560承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:33:48.02ID:E5srOfn1 正直、これくらい遅れると開発陣に不信感持ってしまわないか?
ソングバードもらえるから、溜飲は下がったものの納得がいかない面もあるよ
なぜ遅れてるのか詳細を明らかにしてほしいんですわ
ソングバードもらえるから、溜飲は下がったものの納得がいかない面もあるよ
なぜ遅れてるのか詳細を明らかにしてほしいんですわ
561承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:38:51.53ID:MCx/rTCY まともな会話にならないスレだな
562承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:39:16.08ID:HHI02z41 別に乞食らに説明したくはないだろう
提携先には明らかにしてるだろうよ
じゃなきゃSGB即対応追従なんてしないだろ
提携先には明らかにしてるだろうよ
じゃなきゃSGB即対応追従なんてしないだろ
563承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:48:20.87ID:8L0LT06d565承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:53:48.46ID:8L0LT06d566承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 12:21:01.99ID:vT792HEI SDGsはいふまだかよ。
567承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 13:57:12.39ID:JmNNVBMh あらゆるものを胡散臭く感じさせることのできる魔法のワード SDGs
568承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 14:00:12.32ID:uQ7XSJYy 国内配布たのむ!
570承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 15:39:26.77ID:8L0LT06d571承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 16:04:33.62ID:P96XlxHF はい、バカ確定
572承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 16:13:54.08ID:m3+pxhqo アインズ様乙
573承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 16:16:06.98ID:MCx/rTCY はぁ・・・せっかくのスレが嫉妬に狂った国内組と物乞いマインドの奴らに汚染されて残念
574承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 18:03:24.57ID:l/KdLJbm FLR$35
というか法定通貨インフレと米中株価暴落の
ダブルショックが起きたら暗号通貨全力買い
フレアの上場が間に合えば波に乗れる
というか法定通貨インフレと米中株価暴落の
ダブルショックが起きたら暗号通貨全力買い
フレアの上場が間に合えば波に乗れる
575承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 18:08:55.60ID:4QQUYklT 時期に中華が暴騰する
私言いましたからね
私言いましたからね
576承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 18:34:46.38ID:XpJSVkCi フレアの配布まだきまんねーの?
ネムと同じ遅延コインになりそうだな。
ネムと同じ遅延コインになりそうだな。
578承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 20:47:56.55ID:QM+GzJQs 他のスマコン銘柄のようなビジョンが見えない
579承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 21:00:13.53ID:MCx/rTCY >>578
調べてないだけじゃん
調べてないだけじゃん
580承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 22:23:02.11ID:F6m7h710 あと何回延期してネタバラシくるか楽しみだな
581承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 23:05:14.87ID:QM+GzJQs582承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 23:48:41.50ID:XpJSVkCi XYMと同じ末路になりそうだな。
バイナンス上場できなかったら終わり
バイナンス上場できなかったら終わり
583承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 23:55:14.54ID:MCx/rTCY >>581
そういう解釈でフレアに魅力感じないなら、関わらなくていいんじゃない?
そういう解釈でフレアに魅力感じないなら、関わらなくていいんじゃない?
584承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 00:20:26.35ID:7p6gZrgv585承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 06:17:18.33ID:B2OuZ0Lp じゃあお前がシステム加わるか、一から銘柄立ち上げたら?
自分じゃ何もできない他力本願のウジ虫野郎。
自分じゃ何もできない他力本願のウジ虫野郎。
586承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 07:14:48.94ID:7p6gZrgv587承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 07:42:01.68ID:B2OuZ0Lp いいか?お前の存在なんか他人の意欲を削ぐだけで、何一つプラスになんかならねーんだ。
実社会でも一緒だ。必要されてないんだよ。
実社会でも一緒だ。必要されてないんだよ。
589承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 07:47:04.29ID:mS0/aPnz590承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 07:59:16.56ID:YwBBxbDH 自己紹介乙
591承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 08:01:51.20ID:zKhIcqrT >>585
典型的な屁理屈マン
典型的な屁理屈マン
592承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 08:04:12.43ID:B2OuZ0Lp 社会から必要とされないウジ虫の心の叫びだな。
ID変えて顔真っ赤だぞ。
ID変えて顔真っ赤だぞ。
593承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 08:14:11.33ID:KmAMmRTo みんな朝から元気があってよろしい!
594承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 08:15:25.72ID:1iTNtIgY 変えてねーよばーかwwww
お前が周りから見て卑屈に見えるんだよ
いい加減気づけって^^
お前が周りから見て卑屈に見えるんだよ
いい加減気づけって^^
595承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 08:17:09.18ID:1iTNtIgY そんなに悔しいなら、フレアの売りを教えてくれよwwww
俺も強みがあってほしいから投稿してんのよ
興味がなかったら最初から書き込んでねーよ
俺も強みがあってほしいから投稿してんのよ
興味がなかったら最初から書き込んでねーよ
596承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 08:18:55.64ID:1iTNtIgY ADAやETHみたいにトップにカリスマ性があるわけでもないし
SOLみたいに速度とコストで差別化できてるわけでもない
何があるのよFLRには
SOLみたいに速度とコストで差別化できてるわけでもない
何があるのよFLRには
597承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 08:27:00.80ID:c6jVEIcI 夢がある
598承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 08:34:08.10ID:cyo9CkPM 趣
599承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 10:22:52.30ID:7yPrKGGe ほぼスキャムということで意見が一致していたADAがこうなるんだから(怪し過ぎて後期のプレセール募集中断とかされてたし)
世の中どれが正解かなんてわからんよね〜
が、正解
世の中どれが正解かなんてわからんよね〜
が、正解
600承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 13:18:08.62ID:DR0kK8f7 False Lie Refuse
601承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 13:46:34.76ID:xubVCi1P ADA上がってるのビビるわ
泉銘柄なのにw
知り合いの知り合いがプレで買ってたみたいだが、今だと20億くらいか
その知り合いは最近音信不通らしいけどw
泉銘柄なのにw
知り合いの知り合いがプレで買ってたみたいだが、今だと20億くらいか
その知り合いは最近音信不通らしいけどw
602承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 14:12:46.93ID:DY5iTzyI で、いつ配布されんの?
あと10年後ですか?
あと10年後ですか?
603承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 14:58:06.11ID:zKhIcqrT >>592
屁理屈マンは自分の都合のいいようにしか考えないな
屁理屈マンは自分の都合のいいようにしか考えないな
604承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 20:01:41.41ID:ugHvSQj6 リップルはごみですか?
605承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 20:29:21.78ID:BgXBsvNr IOSTのエアドロップとか言い逃げレベルやで
606承認済み名無しさん
2021/08/24(火) 20:46:57.32ID:M0n83r8J 配布来月でしたっけ?
あと一か月ですね。
あと一か月ですね。
608承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 00:15:59.48ID:IEpi0acd 9月〜10月のアナウンスあったのでは?
609承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 02:32:05.80ID:SsZUA9YJ 無いよ
610承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 03:06:46.72ID:Zo49g4dK まあ来年の8月に配布されたらいいほうだよ
611承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 08:26:46.26ID:kISu50xV たぶんあと2年後とかじゃね?
結局リップルをパンプさせるために見切り発射でスナップショットしただけでしょ。
結局リップルをパンプさせるために見切り発射でスナップショットしただけでしょ。
612承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 08:33:44.20ID:z3hHDvRX そう思いたいだけなんだろ?
613承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 08:35:47.69ID:uH2Wbjn4 エアドロ祭凄いなこれ
614承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 08:46:00.39ID:f914Azxm 全部スキャルですけど
615承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 08:57:13.10ID:uH2Wbjn4 ADAみたいに?
616承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 09:07:32.56ID:2XjK5nzu XRPと同じ総発行数が1000億枚なら、今のビットルーIOUの100円で時価総額は10兆円、ADAに並ぶ
執拗に年末35ドルを主張しているやつもいるが、もしそんな値が付いたらETHに並ぶことになる
始まったばかりで、そんなことになるかね
数年間はせいぜい10円、時価総額にしたら1兆円くらいでは
ビットルーのIOUも、現物配布が近づくにつれて落ちてゆくはず
執拗に年末35ドルを主張しているやつもいるが、もしそんな値が付いたらETHに並ぶことになる
始まったばかりで、そんなことになるかね
数年間はせいぜい10円、時価総額にしたら1兆円くらいでは
ビットルーのIOUも、現物配布が近づくにつれて落ちてゆくはず
617承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 09:49:18.99ID:Nm/c+Xtm スキャルって?w
618承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 10:12:27.38ID:kISu50xV その前に配布されねーから安心しろ
永遠の配布延期コインだよコレ
永遠の配布延期コインだよコレ
619承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 10:27:39.12ID:tSGOHDwx 仕切り直しでスナップショットやり直しが濃厚
620承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 10:50:14.81ID:hQWFHxMy そのシナリオで皆が考えることを想像するだけで
ないなとわかるだろ
ないなとわかるだろ
621承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 11:05:15.18ID:oIsciO7u はい、バカ確定
623承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 12:35:58.86ID:f914Azxm 時価総額とか仮想通貨には関係ないんだけどな・・・要は流動性が確保されてる割合がどんだけよって話だからなw
例えば日本円なんかタンス預金が今後も増えれば一円当たりの希少性は上がり相場も上がる
基本的なことも知らんで仮想通貨なんて触らない方がいいぞw
例えば日本円なんかタンス預金が今後も増えれば一円当たりの希少性は上がり相場も上がる
基本的なことも知らんで仮想通貨なんて触らない方がいいぞw
624承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 12:58:22.70ID:WtDsmJ2o それ、あなたの感想ですよね?
625承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 14:02:22.20ID:epi0rI6o スキャルwwww
626承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 14:31:27.52ID:QikGSuSi 今値段下げてんのは、皆んなが本当にローンチされんのか疑ってるからじゃない?
628承認済み名無しさん
2021/08/25(水) 14:43:48.43ID:KgVJexGQ 配布日確定情報が来たらIOUなんかは爆上げしそうだけどな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]