1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R52承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 21:24:47.70ID:VpWAuIIt IOUもジリ貧だな
2021/08/01(日) 01:34:37.49ID:G9q4tu0X
リップルをガンダムの世界に例えると、XRPはジムになりFLRは百式でSGBはZガンダムみたいなものなのか?
54承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 01:38:10.90ID:BZWEvpHP 全部ボール
55承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 01:40:42.07ID:G9q4tu0X >>54
マジか!?それじゃ勝てへんで!
マジか!?それじゃ勝てへんで!
2021/08/01(日) 03:31:06.60ID:4VHRcA3+
もう終わりだよこのコイン
57承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 03:49:55.20ID:yei9zW87 始まってもいないのに?
60承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 14:11:49.82ID:s0q9VpCE 国内組に残された手段は
おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
2021/08/01(日) 14:36:28.19ID:yqb2HK58
ウォレット組も終わってる。
結局配布されないし。
結局配布されないし。
62承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:32:52.41ID:yei9zW87 国内組は、FLRは配られるかも知れないが、DFLRや
SGBはほぼ無理が確定しつつある
死ぬまで後悔するか、おチンチンびろーんするか
どちらを選ぶのかはその人次第
SGBはほぼ無理が確定しつつある
死ぬまで後悔するか、おチンチンびろーんするか
どちらを選ぶのかはその人次第
63承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:38:18.38ID:W1CbyE2Z おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒) ウォレット?
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/ 国内?
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ / 海外?
/ /
| _つ / 腟内?
| /UJ\ \ 外出し?
| / ) )
∪ ( \
\_)
∩___∩
| ノ ヽ/⌒) ウォレット?
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/ 国内?
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ / 海外?
/ /
| _つ / 腟内?
| /UJ\ \ 外出し?
| / ) )
∪ ( \
\_)
64承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:39:45.35ID:yei9zW87 これとかは持量関係なく申請すれば同じ量をもらえるらしいから、これから発表される詳細に注目
ただ、申請がどんな手続きになったとしても、金輪際、国内取引所は信用しちゃだめだぞ
頼りになるのは自分だけ
https://twitter.com/aesthetes_art/status/1421424723301437446?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ただ、申請がどんな手続きになったとしても、金輪際、国内取引所は信用しちゃだめだぞ
頼りになるのは自分だけ
https://twitter.com/aesthetes_art/status/1421424723301437446?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
65承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:52:04.48ID:0J+QYYKb >>62
コレ国内組が配布されないでこのプロジェクトが成功して個人が実質大損こいても金融庁は消費者保護の為で押し通すのかな
コレ国内組が配布されないでこのプロジェクトが成功して個人が実質大損こいても金融庁は消費者保護の為で押し通すのかな
66承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:52:36.08ID:mPpFa1k8 FLR、DFLR、YFLR、SFLR、YFIN,YMIN、SGB、EVERS、ELYSIAN
全部理解して説明できるやついんの?w
全部理解して説明できるやついんの?w
2021/08/01(日) 15:55:59.09ID:QPR7wnCf
もらえる、もらえる詐欺
いつまでたっても何も貰えません
あほくさ
いつまでたっても何も貰えません
あほくさ
68承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:58:53.15ID:0J+QYYKb 国内の新規取り扱いが遅いのは審査が厳しいというより審査担当してる人達がチンタラしてるだけみたいな噂もあるけど
これで偉そうにバイナンスにイチャモンつけて消費者保護とか言ってドヤッてるとしたらマジで終わってるわ
これで偉そうにバイナンスにイチャモンつけて消費者保護とか言ってドヤッてるとしたらマジで終わってるわ
69承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 16:09:08.13ID:0+yEPpSn 国内承認はローンチされてることが前提だから何も出来ない
70承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 16:14:59.25ID:0J+QYYKb >>69
じゃあ、運営が国内の承認間に合わないタイミングまで配布延長して国内組の未配布分はバーンしますって言ったら国内組以外ぼろ儲けじゃねーかよ
じゃあ、運営が国内の承認間に合わないタイミングまで配布延長して国内組の未配布分はバーンしますって言ったら国内組以外ぼろ儲けじゃねーかよ
71承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 16:38:51.18ID:4Qq0sVsk え、今更何いってんの?w
72承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 16:41:10.39ID:0J+QYYKb ___
;;/ ノ( \;
;/ _ノ 三ヽ、_ \;
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.;
..;\ u. . |++++| ⌒ /;
;;/ ノ( \;
;/ _ノ 三ヽ、_ \;
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.;
..;\ u. . |++++| ⌒ /;
2021/08/01(日) 18:05:22.01ID:6Bv6RaSB
PLT買えた?w
77承認済み名無しさん
2021/08/02(月) 02:10:49.49ID:bUi0t/QN 一瞬の
2021/08/02(月) 09:02:58.64ID:R48udxIV
80承認済み名無しさん
2021/08/03(火) 11:04:41.26ID:2LWUPYj0 スナショから8ヶ月経ったけど普通エアドロってどれくらいで貰えるもんなの?
2021/08/03(火) 11:15:34.22ID:P7wRr9GW
なんでこんなにかかるの?
何やってるんだろう
何やってるんだろう
2021/08/03(火) 11:52:56.86ID:GRhoMlrg
83承認済み名無しさん
2021/08/03(火) 11:55:41.87ID:9yHPUK3n 進展ないし
2021/08/03(火) 13:27:03.74ID:zSSxptfa
単純に急ぐ必要がないからじゃない
お金貰って納期がある仕事ではないし、勝手にエアドロやりますと言ってやろうとしているわけだから、貰う側の事情より自分たちの事情を最優先するべきだから
お金貰って納期がある仕事ではないし、勝手にエアドロやりますと言ってやろうとしているわけだから、貰う側の事情より自分たちの事情を最優先するべきだから
2021/08/03(火) 13:30:56.35ID:zSSxptfa
>>84
重要なのは内部調整、とくに出資を受けているリップルなどとの内部調整で方針変更があれば、開発修正に数か月かかっても不思議じゃないし部外者お知る由もない
重要なのは内部調整、とくに出資を受けているリップルなどとの内部調整で方針変更があれば、開発修正に数か月かかっても不思議じゃないし部外者お知る由もない
86承認済み名無しさん
2021/08/03(火) 13:45:49.54ID:9yHPUK3n やっぱりやめましたもアリだからね
2021/08/03(火) 13:59:08.68ID:zSSxptfa
>>86
はい、その可能性も多分にあると思います。
こないだの配布方針の変更時のドタバタの時はまさにそう思いました。
よく第三者からの誹謗中傷に耐えたなと思いました。
自分だったら馬鹿らしくてやってらんないからぶん投げるなと思いながら、資金提供もあるだろうから大変だなと思ってた。
はい、その可能性も多分にあると思います。
こないだの配布方針の変更時のドタバタの時はまさにそう思いました。
よく第三者からの誹謗中傷に耐えたなと思いました。
自分だったら馬鹿らしくてやってらんないからぶん投げるなと思いながら、資金提供もあるだろうから大変だなと思ってた。
2021/08/03(火) 14:49:12.73ID:7ebbdwec
常識的に考えて、暗号資産系のVCから投資をうけてるのにトンズラするわけないだろ
2021/08/03(火) 14:52:56.87ID:zSSxptfa
2021/08/03(火) 15:00:43.69ID:zSSxptfa
2021/08/03(火) 15:44:01.28ID:zSSxptfa
>>91
Google Venturesも初期にリップル社へ少額を投資してますが、もちろん確実に成功するとは考えてなかったと思います。
このような投資を100社投資したら、その中のいくつかが化けてくれたらいいという感じなのがベンチャーへの投資です
Google Venturesも初期にリップル社へ少額を投資してますが、もちろん確実に成功するとは考えてなかったと思います。
このような投資を100社投資したら、その中のいくつかが化けてくれたらいいという感じなのがベンチャーへの投資です
2021/08/03(火) 16:08:58.48ID:7ebbdwec
いや、そんなことはわかってるよ
だからってやっぱりやめましたは、極端すぎる意見だよ
普通にエアドロまでは役目果たすだろ
それ以降は知らんがな
だからってやっぱりやめましたは、極端すぎる意見だよ
普通にエアドロまでは役目果たすだろ
それ以降は知らんがな
2021/08/03(火) 16:22:46.40ID:zSSxptfa
>>93
配布されるか?されないか?と言ったらそりゃ配布されるとは思うけれど、確実ではないよという話でした
最初から失敗すると思ってプロジェクト起こす人も出資する人もいないし現場に近ければ近いほどなおさらだと思うので、まわりは上から目線でガヤガヤ言わずに応援しましょう
配布されるか?されないか?と言ったらそりゃ配布されるとは思うけれど、確実ではないよという話でした
最初から失敗すると思ってプロジェクト起こす人も出資する人もいないし現場に近ければ近いほどなおさらだと思うので、まわりは上から目線でガヤガヤ言わずに応援しましょう
2021/08/03(火) 16:25:19.12ID:zSSxptfa
2021/08/04(水) 00:23:29.71ID:+CUPGrJW
つまりは詐欺だったと
97承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 10:36:58.92ID:pLPihGvC 何かの間違いで$10逝ってくれないかなー
98承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 11:56:55.76ID:Rn7YBszo フラッシュするのはいつものことなので、
ありえない指値をつけて待機しておきたい
ありえない指値をつけて待機しておきたい
2021/08/04(水) 14:49:45.62ID:xYeMyG2u
嘘だったの?
詐欺だったの?
詐欺だったの?
100承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 15:03:35.39ID:pLPihGvC さあ?
101承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 15:23:43.31ID:xYeMyG2u 騙したの?
なにを信じたらいいの?
なにを信じたらいいの?
103承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 16:06:16.18ID:G1Nc9O4v なんで自分では何もしようとせず文句ばかり言って他力本願なの
104承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 16:08:21.48ID:fdFSKo5E 自分を信じるってお前は神様か?笑笑
106承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 16:15:23.57ID:pLPihGvC 他力本願というのは最大限の努力をするという意味だぞ
108承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 16:19:15.83ID:pLPihGvC >>107
それは本来の意味ではない
それは本来の意味ではない
110承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 17:14:42.37ID:+CUPGrJW エアドロ詐欺
残念
残念
111承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 17:27:06.07ID:yGGm+SV8 FLR$35
ここから始まる怒涛の連チャンモード
というか、たぶんだけどXRPガチホを促して
市場流動性を低下させ、XRPをベースに発行されたコインの流動性を高める。
取引所とBTC大口の関係を研究応用させた結果かもしれんね
ここから始まる怒涛の連チャンモード
というか、たぶんだけどXRPガチホを促して
市場流動性を低下させ、XRPをベースに発行されたコインの流動性を高める。
取引所とBTC大口の関係を研究応用させた結果かもしれんね
113承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 18:21:08.74ID:kqeRpLYN SGBって騒いでた人たちは消えたのかな?
114承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 18:35:39.39ID:lKpR0/TV PJ頓挫しても運営以外誰も損してない
115承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 20:18:12.18ID:xYeMyG2u きさまらみんなバカなの?
116承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 08:57:25.77ID:PL4z7Pii さあ盛り上がってきたな!
117承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:02:45.11ID:3fgY4AJz するよー、もうすぐだよー、延期ねー、するよー
なんと他のドロッポもしちゃうよー、するよー、もうすぐだよー
裁判勝ちそうだよー、だらだらいくよー、するよー
これって・・・
なんと他のドロッポもしちゃうよー、するよー、もうすぐだよー
裁判勝ちそうだよー、だらだらいくよー、するよー
これって・・・
118承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:27:18.59ID:ju0Q3DF4 別にこれに生活かけているわけではないし貰えたらラッキーとくらいに思っていた方が精神衛生上いい
119承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:28:52.44ID:ju0Q3DF4 ただ本来、貰えたはずなのに手続きしなければならないの知らなくて貰えなかったというのを避けるのに情報収集は怠らずに
120承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:50:02.20ID:3Rd+fTBl このまま頓挫したら
IOUで買って含み損出してる人は
完全にご臨終です…
唯一の被害者か…
IOUで買って含み損出してる人は
完全にご臨終です…
唯一の被害者か…
121承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:53:50.11ID:3Rd+fTBl あ、エアドロの為にXRP買い集めて
裁判の爆下げで売ってしまった人は
更なる被害者だった訳ですね
裁判の爆下げで売ってしまった人は
更なる被害者だった訳ですね
122承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 10:04:31.39ID:ju0Q3DF4 >>120
ですね
だけど、似たような事は仮想通貨界隈では普通に起こりえるので仮想通貨に投資する時点で覚悟するか、なくなっても支障のない金額程度にとどめるべきだと思います。
自分もマウントゴックスで損失してますけどしょうがないです
ですね
だけど、似たような事は仮想通貨界隈では普通に起こりえるので仮想通貨に投資する時点で覚悟するか、なくなっても支障のない金額程度にとどめるべきだと思います。
自分もマウントゴックスで損失してますけどしょうがないです
124承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 10:44:09.80ID:++EwAJNt 一瞬の
125承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 11:20:54.68ID:3Rd+fTBl126承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 11:34:29.52ID:4MwCNsxZ 国内組はいつもネガティブだな
127承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 11:46:18.41ID:y5TDH7wO 国内取引所の非力さといったら、さすがに同情を禁じ得ない。
ドロップとかDefiとか、ここまで何にも対応できないなんて、思ってもいなかったわ。
ドロップとかDefiとか、ここまで何にも対応できないなんて、思ってもいなかったわ。
128承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 18:46:24.64ID:9EwSRKvS このスレに参加できるのは、ウォレット組だけにしよう
国内組は人任せ体質だから、役にたたない
国内組は人任せ体質だから、役にたたない
129承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 02:42:57.37ID:Y1+LZB/a なんでお前が仕切ってんの?葬式したいのかな?
130承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 03:02:15.52ID:+WBjvkdb 通報しました
131承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 11:28:29.02ID:BjmaY4Oa 人間、優しくできるときというのは、
相手より有利で余裕のあるときだけです。
マウントとれる相手がいた方がいいです。
相手より有利で余裕のあるときだけです。
マウントとれる相手がいた方がいいです。
132承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 11:44:20.86ID:MTTlh/6w 何言ってんの?
133承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 12:26:57.58ID:Weu3oNv2 SGBはいつだっけ?
134承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 12:29:50.32ID:ND8hVScr 電気も水もない家に住ませろと急かすやつw
135承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 17:19:51.38ID:FLFoKvKD はい、風船の流布なりますよ
136承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 18:27:31.74ID:r3nzGvP5 まあ、自分がもし国内取引所組でSGBやDFLRとかの配布が無いとしたら、悔しくてたまらないわな
これでFLR自体の配布もなくなるとしたら、どんだけ自らの無能を呪うことか
無能じゃないおれがウォレット以外で申請する可能性はゼロだけど
これでFLR自体の配布もなくなるとしたら、どんだけ自らの無能を呪うことか
無能じゃないおれがウォレット以外で申請する可能性はゼロだけど
137承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 18:36:08.22ID:vJZlQ0wC XRPもスマコン搭載するみたいだけどさ
FLR食われちゃうんじゃないの?どうなの?
FLR食われちゃうんじゃないの?どうなの?
138承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 18:47:25.63ID:yNxowwD6 優秀な人はスナショ以後もXRPをガチホしているから、FLRとどちらが上がってもかまわない
FLRのみに賭けているようなのは、SECが訴訟を起こしただけで慌てふためいて
XRPを投げ売りしたようなやつら
FLRのみに賭けているようなのは、SECが訴訟を起こしただけで慌てふためいて
XRPを投げ売りしたようなやつら
139承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 19:11:44.25ID:5dKblWxF 優秀ねえ
142承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 20:13:25.31ID:YxpmxBWh >>133
FLRローンチ後
FLRローンチ後
144承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 22:08:19.17ID:GkptsBuY さっさと売るから早くちょーだい
145承認済み名無しさん
2021/08/07(土) 02:55:48.60ID:QtMmrR74 また100円を超えてきた
146承認済み名無しさん
2021/08/07(土) 02:56:19.28ID:Zn7mR/B8 1000円見えてきたな
147承認済み名無しさん
2021/08/07(土) 05:23:42.94ID:Px03miNy どうでもいいからさっさと配れ(国内除く)
148承認済み名無しさん
2021/08/07(土) 06:19:59.11ID:E1Y7I9ca ウザ
149承認済み名無しさん
2021/08/07(土) 08:16:15.00ID:N/IXnhgG 外人も詐欺だったと騒いでるぞ
150承認済み名無しさん
2021/08/07(土) 08:33:48.19ID:6vrP5rzF 外人が言うことは正しいのか
151承認済み名無しさん
2021/08/07(土) 09:54:15.34ID:TPbXmRO/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]