1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R464承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 15:29:21.09ID:173hXN+b465承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 16:30:37.16ID:Z+uaciSM まさかウォレット組も?
オチンチンびろーん?
オチンチンびろーん?
466承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 16:42:17.90ID:G5ln1uNQ ウォレット申請組はフルで貰えるからなぁ
ウハウハや
フルチン!
ウハウハや
フルチン!
467承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 17:01:58.92ID:P+vrO00l 乞食だってゴミ拾いしてんだろ?
つまりそういうことだ。
つまりそういうことだ。
469承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 17:14:20.34ID:173hXN+b 自分もタダで貰った(WCGで)リップルが散々ゴミゴミと言われ続けられたけれど結局一生使いきれない程の資産となった。
ゴミ侮りがたし
ゴミ侮りがたし
471承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 19:37:13.45ID:QNE7EFJi 俺もデータプロダイバーになる
どうすりゃいい
どうすりゃいい
472承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 20:11:05.57ID:plcOzFoY プロバイダーにならない人は契約してるプロバイダーから報酬もらうんですか?ニフティだけど大丈夫ですか
474承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 21:15:59.57ID:gJkrhFuP ニフティからFLRもらってくれ
475承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 21:22:52.84ID:P+vrO00l さっきニフティに問い合わせたけど対応出来ない言われた。
476承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 23:03:25.70ID:ITP4xCbo もう配分受けた方います?
477承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 23:06:30.60ID:sYVEY6Sp バカだなおまえら
プロバイダーはエキサイト一択だよ
他を使っててFLRもらえなくても、自己責任だぞ
プロバイダーはエキサイト一択だよ
他を使っててFLRもらえなくても、自己責任だぞ
478承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 23:10:51.84ID:/Vtd+Wf+ エキサイト
懐いな
懐いな
479承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 00:04:53.78ID:vy9041qz 暇
はやく配れ
はやく配れ
480承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 02:28:10.98ID:8BTJD3r5 プロダイバーな
481承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 08:53:10.36ID:rss/2KaN 配られるまで、この糞みたいな会話が永遠ループするのか
482承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 08:58:26.92ID:9/fOHpFL >>473
基本昼間しか見ないから遅くなってごめん(まだいるのかな?)
facebook,twitterだと何かあると嫌だから書かないけど5chなら話せるレベルで
キャッシュは普及価格の家買える程度を
その他は全て運用にまわして運用益が毎日15万程度
子供も独立して夫婦のみなので通常生活では1万でおつりが出ることがほとんどなんで残金は再運用
少しづつ増えていってるので現在は、娘夫婦の為と自分の母親の為の分に別枠です
基本昼間しか見ないから遅くなってごめん(まだいるのかな?)
facebook,twitterだと何かあると嫌だから書かないけど5chなら話せるレベルで
キャッシュは普及価格の家買える程度を
その他は全て運用にまわして運用益が毎日15万程度
子供も独立して夫婦のみなので通常生活では1万でおつりが出ることがほとんどなんで残金は再運用
少しづつ増えていってるので現在は、娘夫婦の為と自分の母親の為の分に別枠です
483承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 11:03:46.59ID:pneYlLfP ELSのエアドロ、Ledger Nano Sで申請できるん?
485承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 17:34:29.04ID:5sApMwUV ELSのエアドロの対象はXRP保有者だけ?
フレアはウォレット申請してるけど、XRPは持ってない。
フレアはウォレット申請してるけど、XRPは持ってない。
486承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 18:43:44.27ID:9KCJv/cA 面倒くさいからsbivcさんエアドロ代行よろ
487承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 18:44:37.72ID:dQDkgypj 俺はビットバンクさんよろしく!
488承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 18:52:28.31ID:b3vJwW/V 国内組には種籾一粒すら与えなくていいでしょ
489承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 18:54:47.35ID:9/fOHpFL490承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 19:13:35.71ID:5sApMwUV フレアはxummでやったんだけど、ELSの申請やり方教えてくれ
491承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:02:27.81ID:bEFXgkkL 自分で調べろよ
492承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:08:29.86ID:jDUui2ya XKTももう申請出来るのか、やっとこ
でも不思議なのがELS申請の時、xummウォレット0xrpなのに申請出来たんだよね
デポジットの20xrpが消費されてた
でも不思議なのがELS申請の時、xummウォレット0xrpなのに申請出来たんだよね
デポジットの20xrpが消費されてた
493承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:11:57.92ID:vy9041qz なにがお宝になるかわからんからやっとくが、めんどいなー
FLRをウォレットでスナショした時はもっとめんどかったから、やるけど
あーめんどい
FLRをウォレットでスナショした時はもっとめんどかったから、やるけど
あーめんどい
494承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:42:29.24ID:pw0DkL21 配布どうなった?
前コメ見るの面倒だから教えて。
3日後位にまた立ち寄るわ。
前コメ見るの面倒だから教えて。
3日後位にまた立ち寄るわ。
495承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:52:07.20ID:q0H618by はい馬鹿確定
496承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 01:28:15.55ID:RgLbUybe ELSって誰でも請求できるようになってるけど、複垢対策とかされてるんだろうか
20XRPのリザーブは必要になるものの
、単純にXRPL垢大量に作って請求しまくる奴出てくるだろうし、無策なら1垢あたりのエアドロ枚数が雀の涙程度になるだろうな
20XRPのリザーブは必要になるものの
、単純にXRPL垢大量に作って請求しまくる奴出てくるだろうし、無策なら1垢あたりのエアドロ枚数が雀の涙程度になるだろうな
497承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 01:33:10.86ID:mBPulZwF500承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 09:43:49.85ID:GGkXoo7v ドラクエのモンスターかな
501承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 09:47:11.21ID:Jr4PmHZI 様子見なんかするより与信の勉強しておいたほうがいい
フレアは所持XRPに対応した枚数だけれど、今回は与信したウォレットに対してです
また取引所は一つのウォレットをTAGを付与することで多数お顧客を管理してます
フレアは所持XRPに対応した枚数だけれど、今回は与信したウォレットに対してです
また取引所は一つのウォレットをTAGを付与することで多数お顧客を管理してます
502承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 10:29:53.00ID:pgKeSyX1 RTJ事件の再来が無いように祈ってます
503承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 10:50:15.72ID:Jr4PmHZI504承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 10:54:49.90ID:Jr4PmHZI 与信=トラストラインは相手を信用しますのでウォレットの接続を許可しますよという事なのでELS、XTK以外の出所不明の所とは無闇に与信の許可をしないほうがおすすめです。
もっとも自分のウォレットと仮想通貨ですから自己責任でする分には自由にやられて結構ですけれど
もっとも自分のウォレットと仮想通貨ですから自己責任でする分には自由にやられて結構ですけれど
505承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 10:56:24.51ID:Jr4PmHZI なのでELS、XTKも信用できないのであれば繋ぐべきではないです
506承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 11:05:09.53ID:Jr4PmHZI ADAだって最近までスキャム扱いされていたのにあのとおりです
要は人の話など信用せず自分で調べたほうがいいです
様子見してるよりは調べることに時間を費やしたほうがベストです
自分はELS、XTKは信用してもいいと思いましたが念のため捨てウォレットに25xrpだけ残してつなぎました
要は人の話など信用せず自分で調べたほうがいいです
様子見してるよりは調べることに時間を費やしたほうがベストです
自分はELS、XTKは信用してもいいと思いましたが念のため捨てウォレットに25xrpだけ残してつなぎました
507承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 11:10:42.71ID:Jr4PmHZI >>501
なので今回も取引所の対応を待っても意味がないです。
例えば一か所の与信先へ1000ELS配布が決まったとすると個人申請も1000、取引所も1000なので例え取引所が対応しても1000をみなでわけるようになりコンマいくつという感じになると思います
なので今回も取引所の対応を待っても意味がないです。
例えば一か所の与信先へ1000ELS配布が決まったとすると個人申請も1000、取引所も1000なので例え取引所が対応しても1000をみなでわけるようになりコンマいくつという感じになると思います
509承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 14:52:48.42ID:RgLbUybe XRPLエアドロブーム到来か
NFTで荒稼ぎしてるような詐欺師が目をつけそうな案件
与信設定とか聞くとゲートウェイ時代を思い出す
Mr.Exchange(旧Mr.Ripple)とか東京JPY発行所とかからJPY(IOU)受け取るために5XRPロックして設定してたな
怪しいのが紛れてそうなのと、期限に余裕あるならそう急ぐもんでもないので、そういう意味での様子見
NFTで荒稼ぎしてるような詐欺師が目をつけそうな案件
与信設定とか聞くとゲートウェイ時代を思い出す
Mr.Exchange(旧Mr.Ripple)とか東京JPY発行所とかからJPY(IOU)受け取るために5XRPロックして設定してたな
怪しいのが紛れてそうなのと、期限に余裕あるならそう急ぐもんでもないので、そういう意味での様子見
510承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 16:26:28.65ID:Jr4PmHZI >>509
随分前に感じますね
突っ走りすぎたリップル社はウォレット開発を中止せざるなかった
与信でつなげばいろいろな所と繋がって取引所がなかった時代でも世界中とやりとりできました。
使いながら、これってwinnyみたいだなといつも思ってました。
随分前に感じますね
突っ走りすぎたリップル社はウォレット開発を中止せざるなかった
与信でつなげばいろいろな所と繋がって取引所がなかった時代でも世界中とやりとりできました。
使いながら、これってwinnyみたいだなといつも思ってました。
511承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 16:28:51.19ID:oY+6fYa3 >>506
ADAなんて1年くらい連絡先不明だったからな
今の状況が信じられない
XRPも個人のウォレットをなくしたり、Twitterで大々的なカウントダウンをして期待を集めた後、
ババアが歌を歌ったり、絶対詐欺と思ってた
FLRもきっと山あり谷あり、間違いなく詐欺と思われる事もあるだろう
そして、実際に詐欺かも知れないww
しかし、あのころからADAやXRPを持ち続けているやつは、今、左うちわだし
ADAなんて1年くらい連絡先不明だったからな
今の状況が信じられない
XRPも個人のウォレットをなくしたり、Twitterで大々的なカウントダウンをして期待を集めた後、
ババアが歌を歌ったり、絶対詐欺と思ってた
FLRもきっと山あり谷あり、間違いなく詐欺と思われる事もあるだろう
そして、実際に詐欺かも知れないww
しかし、あのころからADAやXRPを持ち続けているやつは、今、左うちわだし
513承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 16:32:17.35ID:23Jk2Qfv バイナンスなどは未対応か?
514承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 18:01:40.73ID:8SGIVMm9 よくわからん所のトラストインとか怖くて出来ないわ
515承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 18:43:06.96ID:V21glZMA RTJのときに複数のトラストラインを引いてRipplingでやられた人は可哀そうだったな
https://xrpl.org/ja/rippling.html
XRPLの仕組みを理解してから使いたいものだ
https://xrpl.org/ja/rippling.html
XRPLの仕組みを理解してから使いたいものだ
516承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 19:01:02.74ID:Lg0lJ9TZ バイナンスに高値掴みしたXRPを放置したままなんですが
ELSというのを貰うのにxummというアプリ入れて25XRP送金して申請
残りはbitrueというのを口座開設して Power Piggyてのに入れて置けば無駄がないですか?
ELSというのを貰うのにxummというアプリ入れて25XRP送金して申請
残りはbitrueというのを口座開設して Power Piggyてのに入れて置けば無駄がないですか?
518承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 19:14:23.81ID:Jr4PmHZI >>516
いいのではないでしょうか?
ちなみにトラストライン1つに対し5xrpロックされますので25xrpという事はアクティベートで20使用されるのでELSだけなら5xrpでOKなのでこれでいけると思います
私はELS以外のエアドロもしたので45xrp必要でした
※ウォレットは以前にアクティベート済のものをしようしたのでそれも含めると65xrp必要だった事になります
なんかこの様子だとエアドロ祭りになりそうなので必要な人は余裕をみておいたほうがよさそうですね
いいのではないでしょうか?
ちなみにトラストライン1つに対し5xrpロックされますので25xrpという事はアクティベートで20使用されるのでELSだけなら5xrpでOKなのでこれでいけると思います
私はELS以外のエアドロもしたので45xrp必要でした
※ウォレットは以前にアクティベート済のものをしようしたのでそれも含めると65xrp必要だった事になります
なんかこの様子だとエアドロ祭りになりそうなので必要な人は余裕をみておいたほうがよさそうですね
519承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 19:21:22.49ID:6yDdPn7s >>515
すみません、システム得意でない中こちらのページ読んでみましたが、Ripplingは決済でない支払いパス、同一通貨での債券債務の移動のみ可能と読み取りました
RTJ事件は、顧客が騙されてXRPか価値のある通貨をRTJアドレス宛に送ってドロンされたということで合ってますでしょうか?
すみません、システム得意でない中こちらのページ読んでみましたが、Ripplingは決済でない支払いパス、同一通貨での債券債務の移動のみ可能と読み取りました
RTJ事件は、顧客が騙されてXRPか価値のある通貨をRTJアドレス宛に送ってドロンされたということで合ってますでしょうか?
520承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 19:54:03.59ID:Jr4PmHZI >>519
>>515さんではないですが知ってる範囲で
RipplingとRTJ事件は別の問題だと思います
前者は決済時Ripplingを有効にしておくとXRP⇔JPYを自動で最適ルートを選択するものなのですが、各ゲートウェイで発行された価値の事なるものをごっちゃにして支払いされるおそれがありました
今でいうテザーみたいな感じで疑似ドルとして流通しますが、これを各取引所で発行していたような感じです
RTJの件はRTJというゲートウェイで独自IOUを発行し価値がつきました
また配当みたいなものもありましたが、RTJで好き勝手に発行できますからそのうち破たんしました。
で運営が姿をくらましたと簡単にはこんな感じ
日本円でも勝手にいくらでも発行してると問題になるというのでイメージできると思います
どちらもかなり簡単にしましたので誤解を招く部分があったらすみません
>>515さんではないですが知ってる範囲で
RipplingとRTJ事件は別の問題だと思います
前者は決済時Ripplingを有効にしておくとXRP⇔JPYを自動で最適ルートを選択するものなのですが、各ゲートウェイで発行された価値の事なるものをごっちゃにして支払いされるおそれがありました
今でいうテザーみたいな感じで疑似ドルとして流通しますが、これを各取引所で発行していたような感じです
RTJの件はRTJというゲートウェイで独自IOUを発行し価値がつきました
また配当みたいなものもありましたが、RTJで好き勝手に発行できますからそのうち破たんしました。
で運営が姿をくらましたと簡単にはこんな感じ
日本円でも勝手にいくらでも発行してると問題になるというのでイメージできると思います
どちらもかなり簡単にしましたので誤解を招く部分があったらすみません
521承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 19:56:28.93ID:V21glZMA >>519
うろ覚えだけど騙されてXRPか価値のある通貨をRTJアドレス宛に送ってドロンされたというよりも
RTJから逃げるつもりで他のJPY発行体に乗り換えようと思ってトラストラインを同じアドレスから複数引いたために
(RTJへのトラストラインを消さずに他のJPY発行体にもトラストラインを追加で引いてしまった)
無慈悲にもXRPLが仕様に通りに自動的にRippling動作をして
信用力のある他のJPYIOUが急激に無価値になりつつあるRTJのJPYIOUに自動的に全変換されてしまった
タイミング的にまだRTJが復活する望みをスッパリと捨てるのは難しい状況であったにせよ
20XRPのリザーブをケチらずに別アドレスから新たにトラストラインを引くべきだったんやろな
うろ覚えだけど騙されてXRPか価値のある通貨をRTJアドレス宛に送ってドロンされたというよりも
RTJから逃げるつもりで他のJPY発行体に乗り換えようと思ってトラストラインを同じアドレスから複数引いたために
(RTJへのトラストラインを消さずに他のJPY発行体にもトラストラインを追加で引いてしまった)
無慈悲にもXRPLが仕様に通りに自動的にRippling動作をして
信用力のある他のJPYIOUが急激に無価値になりつつあるRTJのJPYIOUに自動的に全変換されてしまった
タイミング的にまだRTJが復活する望みをスッパリと捨てるのは難しい状況であったにせよ
20XRPのリザーブをケチらずに別アドレスから新たにトラストラインを引くべきだったんやろな
522承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 20:03:18.76ID:Jr4PmHZI523承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 20:07:55.58ID:Jr4PmHZI やはり一番の原因は各ゲートウェイで日本円IOUの名前をJPYと同じ名前にしたのが根本的な原因です。
JP1とかJP2とかすればリップリングONでも問題はなかった
JP1とかJP2とかすればリップリングONでも問題はなかった
524承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 20:22:33.01ID:V21glZMA 例えばJPYのトラストラインを引くときに上限値を自分で決めることになると思うんだよね
XRPLの仕様としてRipplingがonの状態で1000000JPYのトラストラインを引くってのは
その相手に100万円までなら貸してもいいですよって言っているのに等しいわけだが
普通は見知らぬ相手に100万円をポンと貸す人は少ないハズ
無闇に相手を信用せずに慎重にトラストラインを引きましょう
XRPLの仕様としてRipplingがonの状態で1000000JPYのトラストラインを引くってのは
その相手に100万円までなら貸してもいいですよって言っているのに等しいわけだが
普通は見知らぬ相手に100万円をポンと貸す人は少ないハズ
無闇に相手を信用せずに慎重にトラストラインを引きましょう
525承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 20:45:15.52ID:Jr4PmHZI >>524
そのとおりですね
で今回引っかかっているのが以前だと与信設定の時、相手先アドレスと上限値を自分で設定するのですが、今回のエアドロ設定ではQRコードのみなので設定したないんですよね。
自動で初期値が入ってたのかな?
画面よく見なかったw
まあ捨てウォレットなんで残高は与信分しか入れてないからきにすることないか
そのとおりですね
で今回引っかかっているのが以前だと与信設定の時、相手先アドレスと上限値を自分で設定するのですが、今回のエアドロ設定ではQRコードのみなので設定したないんですよね。
自動で初期値が入ってたのかな?
画面よく見なかったw
まあ捨てウォレットなんで残高は与信分しか入れてないからきにすることないか
526承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 21:28:33.21ID:V21glZMA そうなんか、俺も余ってる捨てアドで貰っとこうかな、それぐらいしか余ってるアドの有効活用方法が無いわ
価値は100倍になったのにリザーブ値20XRPは昔のままなのでなかなか取り出せない
このリザーブはXLMみたいに他のアドレスにマージさせたりできないよね?
価値は100倍になったのにリザーブ値20XRPは昔のままなのでなかなか取り出せない
このリザーブはXLMみたいに他のアドレスにマージさせたりできないよね?
527承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 22:41:06.12ID:6yDdPn7s みなさま、詳しいご説明ありがとうございました
とても参考になりました
とても参考になりました
528承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 08:58:28.61ID:WNcDrK8n なんでもだけど、おいしい思いする人は、基本的に自分で調べて、人より少しでも情報早く仕入れて、人より早く動く、その結果が莫大な利益を生む結果になってる。
今回も2月までだから様子見でいいと言ってた方もいたけれど、あれはあくまでもELSの話で、他のエアドロでは先刻既に終了したのもあります。
エアドロなんてものは、ほとんどがゴミで終わる可能性が非常に高いです。
だからこそひと山当てる為にはたくさんクジをもらう必要もあります。
ただリスクもありますから、捨てウォレットで注意深く情報収集しながら人任せにしない
今回も2月までだから様子見でいいと言ってた方もいたけれど、あれはあくまでもELSの話で、他のエアドロでは先刻既に終了したのもあります。
エアドロなんてものは、ほとんどがゴミで終わる可能性が非常に高いです。
だからこそひと山当てる為にはたくさんクジをもらう必要もあります。
ただリスクもありますから、捨てウォレットで注意深く情報収集しながら人任せにしない
530承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 09:33:51.80ID:WNcDrK8n 多分、yobitとかにアカウント持ってる人ならわかると思いますが、これからあんな感じのカオスな鉄火場になると思います。嫌な人は触らない方がいいです。
自分は煌びやかな上っ面の世界よりも、香港の路地裏の雰囲気が大好きなのでハマりそうです。
自分は煌びやかな上っ面の世界よりも、香港の路地裏の雰囲気が大好きなのでハマりそうです。
531承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 10:30:17.43ID:Kxv+sEAU トークンは遊びで弄るのは面白いけど無数に湧いてきて段々と追いかけるのが面倒になってくるんよね
最低限トークンじゃないコインだけを押さえてればFOMOはまあまあ落ち着くし
ETH-UNIとかならETHだけ、FLR-YFLRとかならFLRだけを最低限押さえる
まあSGBとかは一応別チェーンだし勝手に送り付けてくるぽいから受け取らざるを得ないw
こんなメンタルでやってるとすぐに俺みたいな化石になるけど
新トークンの情報収集はある程度人任せにさせてくれ、頼む!
取り敢えずELS、XTKだけはやっときます、ハイ
最低限トークンじゃないコインだけを押さえてればFOMOはまあまあ落ち着くし
ETH-UNIとかならETHだけ、FLR-YFLRとかならFLRだけを最低限押さえる
まあSGBとかは一応別チェーンだし勝手に送り付けてくるぽいから受け取らざるを得ないw
こんなメンタルでやってるとすぐに俺みたいな化石になるけど
新トークンの情報収集はある程度人任せにさせてくれ、頼む!
取り敢えずELS、XTKだけはやっときます、ハイ
532承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 11:06:43.63ID:WNcDrK8n 早速、一つ配布された、ギリギリ間に合ったみたい
533承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 12:24:04.82ID:WNcDrK8n 今のところ12カ所登録で配布済1カ所という成績
配布期限切れや配布期日未達は未確認
配布期限切れや配布期日未達は未確認
534承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 12:39:45.72ID:2/lWfWlF エアドロスレになっちゃいました
536承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 14:54:49.50ID:2getn4n0 今、めぼしい進捗は無いので、
・データプロバイダーを建ててみる
・トラストラインアプリの新しいβ版を操作してみる
ぐらいかな
やれること
・データプロバイダーを建ててみる
・トラストラインアプリの新しいβ版を操作してみる
ぐらいかな
やれること
537承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 16:57:52.28ID:5+ALbNjN エアドロップを家族にも勧めて、10銘柄wumm walletに追加された。
XRPかなり減ったけど、やってくれる人が多くなればXRPがドンドン減って価値も上がるんじゃないか?
やったほうが良いよ
XRPかなり減ったけど、やってくれる人が多くなればXRPがドンドン減って価値も上がるんじゃないか?
やったほうが良いよ
538承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 17:44:39.91ID:WNcDrK8n >>537
xrpはトラストライン一つに付き5xrpロックされますが、後でトラストラインを解除すれば返還されます
xrpはトラストライン一つに付き5xrpロックされますが、後でトラストラインを解除すれば返還されます
539承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 18:07:06.46ID:2getn4n0 フレアの話題に戻しましょう
540承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 18:13:30.63ID:pZi6aws2 xummからのmew組やレジャーナノ組はメタマスクと連携しないと受け取れないの?
541承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 18:22:16.25ID:I1Ch/Br/ アドレスには配布されるんだから、シードされ控えておけば
対応するウォレットで開き直せばええやん
メタマスクに固執する必要ないやんけ
対応するウォレットで開き直せばええやん
メタマスクに固執する必要ないやんけ
542承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 19:22:54.99ID:oc/jzhzy 配布まだか?
100円位か?
100円位か?
543承認済み名無しさん
2021/08/22(日) 19:58:41.62ID:izgwqarg ERC20トークンを受け取れるウォレットならFLRは受け取れると思う
FLRはERC20ではないけど
ただ、フレアファイナンスやProbityにアクセスするためにはweb3対応ブラウザが必要
なので、メタマスクがベター
後で送金してもいいし、MEWからアドレスをメタマスクにインポートしてもOK
後で発売されるBifrostウォレットもたぶんweb3対応ブラウザ付き
FLRはERC20ではないけど
ただ、フレアファイナンスやProbityにアクセスするためにはweb3対応ブラウザが必要
なので、メタマスクがベター
後で送金してもいいし、MEWからアドレスをメタマスクにインポートしてもOK
後で発売されるBifrostウォレットもたぶんweb3対応ブラウザ付き
544承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 06:53:08.80ID:LTFrmvrm なんかさ、どうでもいいから早く配れよ
546承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 07:15:51.53ID:oRnPGKdh どうぞ速やかにお授け賜りますよう御願い申し奉ります
547承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 09:12:54.04ID:NUUlbm4O 配る配る詐欺なんだけどねwww
配れなかった(配らなかった)としても良くても悪くも売名できる
オリジナルで通貨作る際には注目されるからね
本当旨いやり方だよ
配れなかった(配らなかった)としても良くても悪くも売名できる
オリジナルで通貨作る際には注目されるからね
本当旨いやり方だよ
549承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 09:20:04.02ID:yWgyMl9m はい馬鹿確定
550承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 09:26:07.86ID:g97p13Y3553承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 09:58:58.74ID:8L0LT06d554承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 10:09:44.91ID:LTFrmvrm 3匹も釣れてよかったね
555承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 10:16:03.69ID:MCx/rTCY やべー奴きてるな
556承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 10:16:42.18ID:LTFrmvrm 早く配れバカ
早くだ
早くだ
557承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 10:42:42.32ID:g97p13Y3558承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:24:43.20ID:j4eo8bSZ 6末からプラマイ2週とか言ってたのにまだローンチしてないのかw
559承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:32:34.82ID:g97p13Y3 勘違いしてるやつが多そうだから説明してやるが、タダだから文句いうなとか明らかに間違ってるぞ
タダで配るのは、なにもボランティアじゃない
流動性を確保する為に配るわけ
その流動性が運営の持つFLRの資産価値を高めてくれる
つまりもらってあげる立場なんだよ
もらってあげる人がいなければプロジェクトは始まらない
そんな事もわからないとしたら、以下同文
タダで配るのは、なにもボランティアじゃない
流動性を確保する為に配るわけ
その流動性が運営の持つFLRの資産価値を高めてくれる
つまりもらってあげる立場なんだよ
もらってあげる人がいなければプロジェクトは始まらない
そんな事もわからないとしたら、以下同文
560承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:33:48.02ID:E5srOfn1 正直、これくらい遅れると開発陣に不信感持ってしまわないか?
ソングバードもらえるから、溜飲は下がったものの納得がいかない面もあるよ
なぜ遅れてるのか詳細を明らかにしてほしいんですわ
ソングバードもらえるから、溜飲は下がったものの納得がいかない面もあるよ
なぜ遅れてるのか詳細を明らかにしてほしいんですわ
561承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:38:51.53ID:MCx/rTCY まともな会話にならないスレだな
562承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:39:16.08ID:HHI02z41 別に乞食らに説明したくはないだろう
提携先には明らかにしてるだろうよ
じゃなきゃSGB即対応追従なんてしないだろ
提携先には明らかにしてるだろうよ
じゃなきゃSGB即対応追従なんてしないだろ
563承認済み名無しさん
2021/08/23(月) 11:48:20.87ID:8L0LT06d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]